注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不潔な旦那

レス13 HIT数 1092 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
20/03/26 21:40(更新日時)

旦那の全てを受け入れてあげたいけど無理な部分があります。
友達や親に旦那の愚痴を言いたいのですが、私の周りから汚い男だという風に見られたくないので匿名でここで愚痴ります。

愚痴言いますが、旦那はとても優しく私からしたらカッコイイですしとても好きです。

まず何が受け入れられないかと言うとお風呂に入るのは3日に1回です。
夏場は2日に1回の時もありますが3日に1回が多いです。
正直臭いです。
肉体労働なので、仕事から帰ってきてご飯食べたら眠たくなっちゃうのは分かるんですが、同じ布団で寝る私たらしたら匂いが布団にうつって頻繁に洗濯するのが大変で嫌です。

夏場ならすぐ乾くから良いのですが冬場はコインランドリーに通ってます。

セックスし終わったあと、ちんちんをティッシュで拭いてパンツも履かずに寝ます。
それも匂いが移りそうで嫌でたまりません。

歯磨きも自分からはしません。
私が歯ブラシを渡すとやっとします。
私は一日に3回歯磨きをするのですが、最低でも夜ご飯食べたあとぐらい歯磨きして欲しいです。

朝起きてお弁当作りにキッチンへ行き、お弁当と朝ごはんの用意が出来たら旦那を起こすのですが寝室の扉を開けたら異臭がします。

さっきまでここで私も寝てたんだと思うと嫌気がさします。

何度も旦那に説得してるのに清潔にしてくれません。
衣類は私が洗ってるので同じものを着ることがないのでいいのですが。

愚痴いってスッキリしました。
歯を磨かない男の人って意外と多いと歯科助手をしてる友達から聞きました。
割合的には男性は清潔感を求めない方が多いのでしょうか?

愚痴れたのでまた今日から我慢の日々が続けそうです。
ありがとうございます。

No.3024577 20/03/20 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/20 08:27
サナダ ( vsaFLb )

とても愛していらっしゃる旦那さん…清潔感ないとそれはある意味『よその女に興味ないぜ!』と解釈し、逆に清潔感漂わしたら怪しいと発想を切り替えるがよろしいかと。

何はともあれ愚痴れて多少スッキリされてよかったです

No.2 20/03/20 08:29
匿名さん2 

まず、ちんちん言わんでー!!(笑)
それと、まず私が言ってやる!
旦那さん、汚なっ!!!
それはキタナイアルよ!!
私は許せない生活レベルダナー。
よく暮らせるね。
歯みがかないと、口臭もひどいんじゃないの?
うちも肉体労働だけど、全っ然優しくないよ。むしろ怖くてイヤな性格。
だけど、それ以前に、そんな不潔な人でなくて良かったー!!
私潔癖性なので、それは耐えられないなー!
臭いって思いながらあなたはよく耐えていますね!!凄い!器大きい!!

匂いがやっぱり少しは移るかもしれないし、ご自身に香水とかふったほうがいいですね。
旦那さんに我慢何年もしない方がいいと思いますよ、自分から見ればカッコイイ程度は、老けたら変わるし。
優しいなら、きちんと話せば直してくれるのでは?
まだ若いうちから言わないとそれ
あとで限界来てから言っても、いよいよ直らないですよ。
でも、まずよく結婚しましたよね。
キスとかも臭くないですか? 

No.3 20/03/20 08:30
匿名さん3 

セックスをエサにお風呂に誘うのは?

No.4 20/03/20 08:39
匿名さん4 

そんな部屋で寝たら体調悪くなりませんか?目が覚めたらにおいでどうにかなりそうです。

セックスはさすがにお風呂の後ですよね?肉体労働で汚れた体でしてませんよね?

同じ布団だったらせっかく主さんは綺麗に洗っても寝る時に汚れる…
ベッドに物を置いたり座ったりしないわたしから見たら恐怖でしかないです。

今コロナも流行ってるし、外から持ち込んだ菌は綺麗にしてもらわないと体に悪いと思いますよ
まだお子さんがいないのかもしれないけど、赤ちゃんをそんな人に触らせられないです。
割と清潔な自分の夫すら産後はピリピリしてバイキンに見えていたので、もし今後お子さんの予定があるならもっと話しあった方がいいです

No.5 20/03/20 08:40
通りすがりさん5 

男性は歯を磨かないより磨き方が雑な感じに思います。

風呂は仕事から帰って直ぐに入らないとご飯を食べ食後に少し寛げば動きたく無くなります。

旦那さんの考えを少し変えるだけで無駄な家計が節約も出来るのにね。


No.6 20/03/20 09:10
通りすがりさん6 ( ♂ )

ここで書いてスッキリ?
その程度ならいいじゃん。
自分なら、いくら美人でも不潔な女は絶対にムリだけど。
愛してたらワキガでも愛おしく感じるようになるのかなぁ?

No.7 20/03/20 09:13
通りすがりさん7 

すまん、読んでて気持ち悪くなった。

No.8 20/03/20 11:56
匿名さん8 

私の旦那も風呂二日に一回、歯もめったに磨かないけど、幸いな事に臭くない。流石に寝起きの口臭はやばいけど。
臭うなら、お風呂まめに入ってもらうなり、歯もまめに磨いてもらうなりしてもらった方が良いと思う。

No.9 20/03/20 15:57
通りすがりさん9 

すごい、主さんよく堪えてますね😭
部屋が臭いと体臭やばいよって言ってあげたらどうですか❓
職場の人にも臭いと思われてそうです😫

No.10 20/03/21 11:41
先輩主婦さん10 ( 50代 ♀ )

私の旦那も風呂にあまり入らず
歯磨きなんか何年もしてません
だから寝室も別にしました。
ほんと不潔で嫌です!

No.11 20/03/21 22:13
主婦さん11 ( ♀ )

うちの旦那はもっと汚いですよ。
お風呂は半年に1回位、頭だけは、2日に1回は洗いますが…
歯磨きは結婚して16年一度も磨いてないです。
同じ肉体労働です。
注意してもキレるので、もう諦めてます。

No.12 20/03/26 14:08
匿名さん12 

>>11
半年に1回ってやばすぎない?😨😨

主さんせめてちんに○つけてー笑
旦那さんと銭湯に一緒に行ったらどうですか?

No.13 20/03/26 21:40
通りすがりさん13 ( 40代 ♀ )

だらしない。不潔すぎる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧