注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

大学生の彼

レス4 HIT数 517 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/24 23:25(更新日時)

私も彼も同い年の大学生です。最近、彼が何をするにも疲れて、しんどくて私といても楽しくないと言われました。だから、会いたいや好きか分からないと。
楽しく話しかけようとしても「そうだね、うーん」という返事だけだったりする時があり、めんどくさく思われてるのかなと感じる時もあります。
疲れてるのだったら、そっとしておいた方がいいと思っていたのですが、それはそれで今の状態だと 彼女いなくていいやって慣れてしまって自然消滅になってしまうんじゃないかなって考えてしまいます。

彼が病みぎみの原因が、飼っていた犬が調子が悪く病院に連れていくと治療ができないほど病気が進行していて治らないと聞きました。彼が小さい頃からずっと一緒にいて、とても大切な家族なので本当にショックを受けています。また、学生なのでテストやバイトが忙しく、その上バイト先の先輩に誘われて飲み会などの幹事をしているらしく、セッティングしたにも関わらず感謝もされないし余計に気を使うから正直しんどいという話を聞きました。彼にとって今の私は、気をつかう存在になってしまっているそうです。

前まで楽しかったのに急にこんな状態になってどうしたらいいのかわかりません。
彼は付き合ってて楽しくないでしょ、こんな俺のどこがいいの‥?などと自暴自棄になっていて別れた方がいいと思っているのかもしれませんが、私はまた楽しい頃に戻れたらいいなと別れたいとは思っていません。
来週、1ヶ月ぶりに彼と会うことになったのですが家でゆっくり話すのか、気分転換にどこか連れていってあげるのがいいですか?

今後、彼とどのように接したらいいですか?
改善策もあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.3027394 20/03/24 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/24 22:52
匿名さん1 

病んでる時って癒されたいもんだけどな。
結局、彼氏が気になってあれこれ周りうろつくのをうっとうしいって思われてるんじゃないかな?
世話焼きってのは思春期のうっとうしい母親と一緒な感じ。

No.2 20/03/24 22:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
私も病んでいる時は癒されたいタイプです。
そっとしておいた方がいいのかなと1日連絡しなかったことがあったんですけど、その夜電話がかかってきて、なんで連絡してくれなかったの?俺のこと好き?って聞いてきて
気分屋なところがあるんですけど、彼の思っていることがよくわかりません。

No.3 20/03/24 23:21
匿名さん1 

あとだしめんどくせぇ

No.4 20/03/24 23:25
匿名さん4 

>> 3 後に出してしまい、すみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧