注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

何を考えてるか分からないひと

レス9 HIT数 1260 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
20/04/12 14:58(更新日時)

不倫してます。
既婚者のひとまわり年上の男性と、私は独身です。

こうなって2年半になります。
私は将来を見据えて、別れを切り出しました。
彼のことは好きでも親のことを考えると辛いのです。

彼は私の親に正直にこの関係を話そう、怒鳴られても何でも覚悟はできてる。
別れてくれと言われると思うけど、そこからだと思うからと。
昔も言っていたことがありますが実際そんなことするわけないと思ってました。
ところが本気なのです。

彼は離婚する気はありません。
私も望んでいません。

こんな男性いるのでしょうか。
親に話すだなんて、彼が何を考えてるのか分かりません。。

不倫に対する誹謗中傷やご意見は理解していますので、
今回の質問に対するお答えのみで
宜しくお願い致します。

No.3027391 20/03/24 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/24 23:02
通りすがりさん1 

私にもわかりません
そんなおかしな男性は周りにいないので

No.2 20/03/25 01:22
社会人さん2 ( ♂ )

>> 1 彼があなたのご両親に話す意味がわかりません。

彼の奥さんが乗り込んできてご両親に話して慰謝料を請求するならわかりますが、謎ですね。

関係を続けたいというようにみせて、実は奥さんにバレてしまったか、バレそうなのか、もしくは本当は関係を精算したいがあなたと揉めそうな気がしたので敢えて両親に話して関係を終わらせる方向に持っていきたいのかな?

No.3 20/03/25 03:07
匿名さん3 

自分に酔ってるのかしらね。
罵られたいドM?

打ち明けたとこで普通は親御さんが不幸になるだけで、主と親との溝が深くなるだけだよね。そのドロドロが見たいのかしら。だとしたらドSか。

彼の本心は分かりませんが、親との縁を切らせたいか、主が親のことでウジウジ悩んだりしてるのが面倒くさいか、じゃないかな。そうやって暗に黙らせようとしてる感じがします。

主が嫌じゃないのならやらせてみてはいかがでしょう。私なら「それってうちの親、幸せになる?」とまず聞きますがね。「先に奥さんにご挨拶しましょう、親もそちらが安心すると思うから」と言ってみてもいいかも。

驚いて「そこまでしなくていい」て彼を止めたら思うツボでしょうね。

No.4 20/03/25 06:20
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

皆さん、色々なご意見をありがとうございます。
私がもう終わりにした方がと相談してるので、終わらせたいとかドロドロさせたいはないかと……。

彼は結婚が幸せというのは古い考えだ。
好きな人といること、本人が好きな人といて幸せなら良いのではないかと
そこをとても思っています。
だからといって、既婚者と一緒にいるのは親が良いと思うわけないですよね。

皆さん本当にありがとうございました。

  • << 8 変でしょ?よく考えてみて。そう言うのなら、離婚してから、貴女と結婚しないで恋愛してればいいじゃん?

No.5 20/03/25 07:03
恋愛好きさん5 

何がしたいのでしょう、、
離婚する気も付き合う気もないのに親に言ったところでなにもならないですよね。

No.6 20/03/25 07:25
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
仰る通りです。
彼は私の母に挨拶したがって
1度だけ挨拶したことがあります。
彼は私の母のことをとても気に入ってます。
それでも既婚者とだなんて言えるわけないですよね。
ありがとうございました。

No.7 20/04/04 00:14
恋愛好きさん7 ( 40代 ♀ )

おかしいよね?離婚する気ないのに、何で親に挨拶するの?

No.8 20/04/04 00:16
恋愛好きさん7 ( 40代 ♀ )

>> 4 皆さん、色々なご意見をありがとうございます。 私がもう終わりにした方がと相談してるので、終わらせたいとかドロドロさせたいはないかと……。 … 変でしょ?よく考えてみて。そう言うのなら、離婚してから、貴女と結婚しないで恋愛してればいいじゃん?

No.9 20/04/12 14:58
匿名 ( zKePv )

親に話してなにをしようとしているんでしょう!?彼ははやく身を引くのが主さんのためだと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧