注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

男がキモいと口にしちゃう女とは。。。

レス59 HIT数 2252 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 20代 ♀ )
20/04/06 06:12(更新日時)

男性に質問です。

男性が思わずキモいと口に出してしまう女の特徴を教えて下さい。

私はベリーショートに近い髪型をしているんですが、通りすがりの男性や見知らぬ男性からキモいとよく言われます。

私の特徴は身長173cmの50Kgで、顔の造形は至って普通かと思うんですが、鼻だけがブタ鼻そのものって感じですwww

そんな顔で、もちろんロングも似合わないので、潔くショートにして、少しでもブス加減が低減してマシになれば良いほうかなと思っていたんです。

いちいちクヨクヨしている私もなんですが、旦那や母からはとても似合っていると言ってくれます。(信じられないですけどね。。。)

一人の女をターゲットにキモいという男性の心理を教えて下さい。

乱文失礼しました。
宜しくおねがいします。









No.3027205 20/03/24 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.59 20/03/27 15:19
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 58 う~ん。。。そうなんですかね💦

男からの嫉妬でボロクソ言われると解釈しちゃうと、勘違いしそうでなんか怖いです(*_*;

No.58 20/03/27 14:47
匿名さん58 

主さん

それ絶対男の嫉妬だと思うよ!
主さんがかっこよすぎてだと思う

No.57 20/03/27 00:34
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 53 どーでしょうね? 私の中では自分に自信がないから、他人と比較したり他人を見下して心ない事言うのかなーって思います。 あなた云々よりかは、… ありがとうございます。

そうですよね、人の好みなんて人それぞれなんだから違って当たり前ですよね。

私は今回に限らず、他人から蔑みの目で見られたり心ない発言を何度も何度も吐き捨てられた過去があるので、自分の無意識下で他人に敏感になってるのかもしれないです。


No.56 20/03/27 00:07
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 54 わざわざ聞こえよがしに言う男って、チャラチャラした男とかヤンチャな男でしょう。 男に対してでも「アイツダッセェ」なんて言ったりしています。… なるほど、言われてみればそうですね。。。

そうゆう心ない発言をする人の装いや佇まいを見てるとそんな方が多かったような気がします。

No.55 20/03/27 00:07
おしゃべり好きさん55 

多分さ、そう言うこというやつは、小さい男なんだよ。身長が小さくてコンプレックスがあるのかも知れないし、身長はそこまで小さいくないけど、精神的に小さいやつとか。背が高い女性に、無意識に負けてると思って、虚勢張ってるだけなんだと思う。
そういう小さい人間性の輩は、相手にするだけ無駄だよ。どうしても我慢出来ない時は、キモイと言われたら、笑ってオマエもな~って言ってやれ!大体そういうこというやつは、本人がキモイやつだから。

No.54 20/03/26 23:49
通りすがりさん25 ( ♂ )

>> 49 本当腹立ちますよね。。。 こうゆうヤジを飛ばす人って男尊女卑の思考をお持ちだったりするんですかね? 極端に短いと後ろ姿が完全に男… わざわざ聞こえよがしに言う男って、チャラチャラした男とかヤンチャな男でしょう。

男に対してでも「アイツダッセェ」なんて言ったりしています。

品性に欠けている男にありがちなことで、男尊女卑というわけではないと思います。




  • << 56 なるほど、言われてみればそうですね。。。 そうゆう心ない発言をする人の装いや佇まいを見てるとそんな方が多かったような気がします。

No.53 20/03/26 21:50
匿名さん50 

>> 50 私は170センチでヒール履くと180くらいになって、顔も男顔の凹凸がある良く言えばヨーロッパ系の顔立ちなんですが、悪く言えばニューハーフ笑な… どーでしょうね?
私の中では自分に自信がないから、他人と比較したり他人を見下して心ない事言うのかなーって思います。
あなた云々よりかは、心ない事言う人は自分に不満があるんだと思いますよ?
他人を傷つけないと得られない自信とか中身ちっさすぎ。
たまにいますが、他人の粗探ししてネタにして盛り上がる事しか自分の存在価値がない人なんて可哀想です。
後ね、ブスってさ、その人の主観なわけよ。誰かがブスと言ったとしても、他の人から見たら可愛いと思うひともいるわけよ。実際あなたは既婚者で、あなたを素敵な人だと思ってる人はいるんだから。
それはブスとかじゃなくて好みの問題。例えば私が苺が苦手だとする。でも友達はそれが好物だとする。
普通なら、好みの問題でしょ?
それを私がえー!よくそんなの食べられるね!気持ち悪い!って言うのは余計な一言だと思いません?相手が好んで食べてるものをわざわざ言うのって、失礼だし、非常識じゃない?
そう言う感じ。髪型だってあなたの好みなんでしょ?誰かに迷惑かけてないでしょ?そういう余計な一言をいちいち言うひとってバカなの?て思います。
あなただって、自分はブスだーなんて卑下したり思わない方がいい。あなたを好んで選んだくれた人達に失礼ですよー。



  • << 57 ありがとうございます。 そうですよね、人の好みなんて人それぞれなんだから違って当たり前ですよね。 私は今回に限らず、他人から蔑みの目で見られたり心ない発言を何度も何度も吐き捨てられた過去があるので、自分の無意識下で他人に敏感になってるのかもしれないです。

No.52 20/03/26 21:32
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 主様、はじめましてよろしくお願いします。 私が思うに、通りすがりのその方って単にストレス発散のために他人に嫌な気持ちにさせたいがために言っ… レスありがとうございます!
お褒めのお言葉感謝致します。

ストレス解消の為に私が巻き込まれるなんて、正直良い迷惑ですね(笑)

私の外見があまりにも酷すぎるから言われている悪口じゃないことを願いたいです(>_<。)




No.51 20/03/26 21:18
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 50 レスありがとうございます!

文章を見るからにとてもお綺麗な方だとイメージが湧きます⭐
完璧な美貌をお持ちの方でも男性から心ない発言をされること、あるんですね!?

美形な方たちは私にとって住む世界が違うというか、とても憧れというのがあって悪口とか蔑みすら言語道断だと思ってたんです。

話が逸れてしまいました。スミマセン。



正直言うと、男性ってブスに容赦なく攻撃をする風潮があるじゃないですか。。。偏見かもしれないんですけど。

私の中にそういったイメージが固まりすぎてるので、男性が女性に心ない発言をするのは妬みによるものが原因というのは私には理解しがたい事です。
すみません...



No.50 20/03/26 20:25
匿名さん50 

私は170センチでヒール履くと180くらいになって、顔も男顔の凹凸がある良く言えばヨーロッパ系の顔立ちなんですが、悪く言えばニューハーフ笑なんで、よく知らない人からデカ!とか男女みたいな心ない言葉を受けたり、やたらジロジロ上から下まで視線を感じます。
最初の頃は傷つきましたが、
でもね!、そー言う中身が半径1ミリのミクロの世界の人達は可哀想って思うようになりました笑
だってさ、人の事言うやつ?どんだけ美形なん?自分鏡見てみ?て思うわ。
チビで、平べったい顔は日本で見たらそれが良いかもしれないけど世界でみたら、私みたいな顔立ちの方が主流なんだよ?あなたも長身は世界でみたら普通じゃん?ちんちくりんの胴長短足よりよくない?笑
そんなちっせぇ男の妬みなんかほっときなされ。
日本人の男はね、プライドが高いから自分より勝る女が嫌いなのよ。自分の自尊心を保つ為に他人を傷つけること無神経にいうわけよ。スーパーモデルより小さくてぽっちゃりがすきなのは自分より見下せて安心するからよ。
だから、AKBみたいな子が普通の子達が人気出るんだと思うよ。

  • << 53 どーでしょうね? 私の中では自分に自信がないから、他人と比較したり他人を見下して心ない事言うのかなーって思います。 あなた云々よりかは、心ない事言う人は自分に不満があるんだと思いますよ? 他人を傷つけないと得られない自信とか中身ちっさすぎ。 たまにいますが、他人の粗探ししてネタにして盛り上がる事しか自分の存在価値がない人なんて可哀想です。 後ね、ブスってさ、その人の主観なわけよ。誰かがブスと言ったとしても、他の人から見たら可愛いと思うひともいるわけよ。実際あなたは既婚者で、あなたを素敵な人だと思ってる人はいるんだから。 それはブスとかじゃなくて好みの問題。例えば私が苺が苦手だとする。でも友達はそれが好物だとする。 普通なら、好みの問題でしょ? それを私がえー!よくそんなの食べられるね!気持ち悪い!って言うのは余計な一言だと思いません?相手が好んで食べてるものをわざわざ言うのって、失礼だし、非常識じゃない? そう言う感じ。髪型だってあなたの好みなんでしょ?誰かに迷惑かけてないでしょ?そういう余計な一言をいちいち言うひとってバカなの?て思います。 あなただって、自分はブスだーなんて卑下したり思わない方がいい。あなたを好んで選んだくれた人達に失礼ですよー。

No.49 20/03/26 18:26
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 結構いるんですよね。通りすがりにその様な台詞はく人。 私も何回かそういう目にあいましたよー。 私もデカイです。 身長173、体重56キ… 本当腹立ちますよね。。。

こうゆうヤジを飛ばす人って男尊女卑の思考をお持ちだったりするんですかね?

極端に短いと後ろ姿が完全に男だからなのか、顔がはっきり見えない所からキモっと吐き捨てられます。

もう男性恐怖症になりそうです。。。

  • << 54 わざわざ聞こえよがしに言う男って、チャラチャラした男とかヤンチャな男でしょう。 男に対してでも「アイツダッセェ」なんて言ったりしています。 品性に欠けている男にありがちなことで、男尊女卑というわけではないと思います。

No.48 20/03/26 18:01
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

通りすがりの人にわざわざ野次飛ばす奴がおかしい

No.47 20/03/26 17:31
匿名さん47 

結構いるんですよね。通りすがりにその様な台詞はく人。
私も何回かそういう目にあいましたよー。
私もデカイです。
身長173、体重56キロ。

横断歩道渡ってる時、電車乗ってて降りる駅で椅子から立った時などさまざまです。
たいがい若そうな男に。

若いころは、恥ずかしくて言われても言われっぱなしだったけど、ある程度になってからは可哀想な奴と思ってスルーするか、デカッ!って言われたらちっさ!って返したりしてました。これは同類になるけど、言い返さないとスカッとしませんし。

一回どこかでカップルの男にクスクス笑われて、キモッって言われたんですよ。
ある施設だったんですけど、回ってるうち何回か遭遇して、そのたびにクスクス
みてくるんで、何が気持ち悪いねん言ってみろや。って言ってやりましたよ。勇気要りましたけどね。
彼女の方にもよくこんな男と付き合ってますね!って言って去りました。

昔の話ですけど。
結婚してからは何故だかめっきりそういう輩に遭遇しなくなりましたが。

主さんの話から逸れてごめんなさい。

  • << 49 本当腹立ちますよね。。。 こうゆうヤジを飛ばす人って男尊女卑の思考をお持ちだったりするんですかね? 極端に短いと後ろ姿が完全に男だからなのか、顔がはっきり見えない所からキモっと吐き捨てられます。 もう男性恐怖症になりそうです。。。

No.46 20/03/26 14:57
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 髪がロングだったときはここまで男性にキモいと言われることはありませんでした。

ただ単にショートが似合ってないだけで、見ず知らずの女性にキモいといえる心情が理解できません。

No.45 20/03/26 14:55
匿名さん45 

女版アンガールズみたい

No.44 20/03/26 14:47
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 顔は面長気味で骨格は特別目立つような部分はないですね。
顔の全パーツが大きめでクールな印象だからなんですかね...?

No.43 20/03/26 14:09
匿名さん43 

>> 5 まず赤の他人を通りすがりにキモいと言う人間はいないと思いますよ。 幻聴とか何か別の問題をお持ちかもしれません。 それとこれは非常に失… ん?私は若い頃169cm48kgでしたが
見た目的にはアンガ2人みたいな
明らかな痩せ過ぎ体型ではなかったですよ

骨格にもよりますが、主さんの場合もそんなに痩せ過ぎているようには見えない体型かと…

例えば主さんの事を男性と勘違いしてて
【女性物着てる男】または
【ゲイカップル?】(ご主人とお子さんを連れていたら)
とか勘違いされたのでは?

No.42 20/03/26 11:40
社会人さん42 

私自身はキモイと思っても口に出したりはしません。
ただ、不潔な人、常識のない人は受け付けないです。

No.41 20/03/26 11:09
匿名さん41 ( ♂ )

主様、はじめましてよろしくお願いします。
私が思うに、通りすがりのその方って単にストレス発散のために他人に嫌な気持ちにさせたいがために言ったと思いますよ!
私からすると、主様の容姿は爽やかな方だと想像しております。
ベリーショートが似合うって超素敵です!

  • << 52 レスありがとうございます! お褒めのお言葉感謝致します。 ストレス解消の為に私が巻き込まれるなんて、正直良い迷惑ですね(笑) 私の外見があまりにも酷すぎるから言われている悪口じゃないことを願いたいです(>_<。)

No.40 20/03/26 10:55
おしゃべり好きさん30 

>> 36 そうですよね! 周りを見渡すと意外とベリーショートのお母さんよく見るし、私もその一人だと思うんですけど、何が違うのかな?って思って。。。 … だから、髪型じゃないって。

No.39 20/03/26 10:24
匿名さん39 

昔、怨み屋本舗という漫画を読んでたんですけど、その怨み屋にヲタクの従業員?がいるんですけど

「自分が気持ち悪い奴は、ほかの人も気持ち悪く見える」みたいなセリフがあって

確かにそうじゃない?と思いました。

だって、いじめっ子って
「キモイから」みたいな理由で、自分のキモさを棚に上げていじめてるじゃないですか?

No.38 20/03/26 09:50
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 服装は全然派手でもなく、むしろ地味すぎるほどです。

身長も高いしガリガリだから男みたいに見られてるのかな???

No.37 20/03/26 09:45
匿名さん37 

ベリーショートなだけでそんなキモいキモい言われますか?😳
着ている服がめちゃくちゃ気持ち悪い絵描いてるとかならまだ分かりますが。

No.36 20/03/26 08:12
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 そうですよね!
周りを見渡すと意外とベリーショートのお母さんよく見るし、私もその一人だと思うんですけど、何が違うのかな?って思って。。。

旦那はあまり褒めてくれるタイプじゃないんですけど、ショートにしてからはしょっちゅう若くなったとかたまに綺麗とか言ってくれます。

  • << 40 だから、髪型じゃないって。

No.35 20/03/26 08:03
おしゃべり好きさん30 

>> 32 食べたものを吐いてることはないので拒食症ではないかもです。 アンガールズ、たしかに男性であの体型は細すぎると感じちゃいますね。 女性でも170あってガリガリなんでしょう? 髪型も特殊みたいだし。なら、キモいと思われたとして、特に不思議ではないんじゃないですか? 首もとを見せない髪型のほうがよくはないですか?

わざわざ言ってくるなんて失礼だとは思いますが。口に出されるって、よっぽどの何かがあるのかな。全身見られてるなら、そういうことですよね。服装も含めて。動きとか。

仕方ないですよね。病的だとしても太れない体質ならば。

あとはブタっ鼻が気になるならば、整形なりしてみるとかかな。

旦那さんにきいてみたら? 結婚できないほどキモいわけでもないのでしょう。










No.33 20/03/26 07:28
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 言われるのは年配の方が多いですか? だとしたら、スラリとした長身、短髪で女性らしい格好をしているので、男性が女装していたり、逆に男性ら… 中年の男性だったり、若い男性にに言われる事が多いかと思います。

No.32 20/03/26 07:22
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 拒食症? アンガールズ、きもーてなるよね 食べたものを吐いてることはないので拒食症ではないかもです。

アンガールズ、たしかに男性であの体型は細すぎると感じちゃいますね。

  • << 35 女性でも170あってガリガリなんでしょう? 髪型も特殊みたいだし。なら、キモいと思われたとして、特に不思議ではないんじゃないですか? 首もとを見せない髪型のほうがよくはないですか? わざわざ言ってくるなんて失礼だとは思いますが。口に出されるって、よっぽどの何かがあるのかな。全身見られてるなら、そういうことですよね。服装も含めて。動きとか。 仕方ないですよね。病的だとしても太れない体質ならば。 あとはブタっ鼻が気になるならば、整形なりしてみるとかかな。 旦那さんにきいてみたら? 結婚できないほどキモいわけでもないのでしょう。

No.31 20/03/26 07:10
通りすがりさん31 

言われるのは年配の方が多いですか?

だとしたら、スラリとした長身、短髪で女性らしい格好をしているので、男性が女装していたり、逆に男性らしく生きる女性に見えるのかもしれません。あの世代はまだまだジェンダー偏見があって、今のジェンダーレスに抵抗のある人が多いですから。

旦那さんやご家族の印象が良かったり、女子ウケがいいのなら、「キモい」=「見た目が悪い」ではないと思います。目立ってカッコいい、けど、その価値観認めたくない、って時にも使いますから。

  • << 33 中年の男性だったり、若い男性にに言われる事が多いかと思います。

No.30 20/03/26 07:10
おしゃべり好きさん30 

拒食症?

アンガールズ、きもーてなるよね

  • << 32 食べたものを吐いてることはないので拒食症ではないかもです。 アンガールズ、たしかに男性であの体型は細すぎると感じちゃいますね。

No.29 20/03/25 22:44
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 ガイコツみたいと自分でおっしゃるならそれを隠す格好はされてますか? ガリガリの拒食症のような体型の人に限ってピタピタのカットソーやミニ… 少しワイドめのパンツ、体型があまり見えない大きめのトップスを着て今はしのいでます。

No.28 20/03/25 22:30
通りすがりさん25 ( ♂ )

>> 25 ズバリ!痩せ過ぎです。 173cmもあれば60~63kgぐらいがスラリとして、いちばんスタイルが良く見えるものです。 173cmで50k… すみません。

太りたくても太れないのでしたら、腕や脚を隠す服装を着るしかないですね。

まあ夏場の長袖は暑いでしょうから、肘まである半袖ぐらいは仕方ないでしょう。

下はロングスカートや、ゆったりした長いパンツルックが良いかもしれません。



No.26 20/03/25 21:21
匿名さん26 

>> 21 本人の目の前で悪口をいうって自分でも自覚していますけど、よっぽどなんだと思うんですよね。 もしくは、自分自身を傷つけたいが為だけにわざと言… ガイコツみたいと自分でおっしゃるならそれを隠す格好はされてますか?

ガリガリの拒食症のような体型の人に限ってピタピタのカットソーやミニスカとかスリムパンツで体型が際立ち、
それを見た通行人はギョッとして後から振り返ってる光景は見たことあります。

  • << 29 少しワイドめのパンツ、体型があまり見えない大きめのトップスを着て今はしのいでます。

No.25 20/03/25 20:33
通りすがりさん25 ( ♂ )

ズバリ!痩せ過ぎです。

173cmもあれば60~63kgぐらいがスラリとして、いちばんスタイルが良く見えるものです。

173cmで50kgでは、頬がこけて目がギョロつき、腕や脚は骨のかたちがハッキリとわかるほどではないでしょうか?

あたかもガン末期患者のような、病的な印象を与えるのだと思います。

主さんに近い身長の女性芸能人には、松嶋菜々子さんや、藤原紀香さん、伊東美咲さんなどがいます。

公称値はともかく、実際の彼女たちの体重は60~63kgぐらいはあるはずです。

日本には、体重50kg以上ある女性はデブという概念がはびこっています。

これは日本人女性の平均身長が155cmにも満たない時代に作られた概念です。

そもそも160cmもあれば、50kgでも充分に痩せているのです。

しかしイメージを重要視する日本の芸能プロダクションは「身長173cm 体重49kgのナイスバディ!」などという捏造値を公称するようになったのです。

こういう誤った既成の概念にはとらわれず、本当の意味で健康的な身体づくりを目指しましょう。

断っておきますが私はいわゆる「デブ専」ではありません。

スラリとした体型好きの私が、敢えて申し上げているのです。




  • << 28 すみません。 太りたくても太れないのでしたら、腕や脚を隠す服装を着るしかないですね。 まあ夏場の長袖は暑いでしょうから、肘まである半袖ぐらいは仕方ないでしょう。 下はロングスカートや、ゆったりした長いパンツルックが良いかもしれません。

No.24 20/03/25 19:05
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 「男性にキモいと言われる女性」 ①顔がブス ②不潔 ③髪型が変 ④言葉遣いが汚い ⑤デブ ⑥服が変 などじゃないですか? … 不思議と女性からは綺麗だとか可愛いとか言われて、男性限定で言われる事が多いですね。

髪型も極端に短いからキモい要素があるのかもしれないですけど、好きでこうゆう髪型にしてるので変えるつもりはありません。

言えるとしたら①ぐらいですかね。

ブスなだけでキモい言われるなんて、よっぽどブスってことですねwww

肝に銘じ、勘違いのない振る舞いが出来るように頑張ります!

ありがとうございます!

No.23 20/03/25 19:02
匿名さん22 

>> 22 追加です。
⑦肌が汚い
⑧ガチオタク
⑨性格悪い
⑩下ネタ言う

No.22 20/03/25 19:00
匿名さん22 

「男性にキモいと言われる女性」
①顔がブス
②不潔
③髪型が変
④言葉遣いが汚い
⑤デブ
⑥服が変

などじゃないですか?
これらは女性からもキモいと思われるものだとは思いますが。
ていうか、平気で他人にキモいと言える人の方がどうかなと思います。

  • << 24 不思議と女性からは綺麗だとか可愛いとか言われて、男性限定で言われる事が多いですね。 髪型も極端に短いからキモい要素があるのかもしれないですけど、好きでこうゆう髪型にしてるので変えるつもりはありません。 言えるとしたら①ぐらいですかね。 ブスなだけでキモい言われるなんて、よっぽどブスってことですねwww 肝に銘じ、勘違いのない振る舞いが出来るように頑張ります! ありがとうございます!

No.21 20/03/25 08:46
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 というかいくらきもいと思ったからって、本人の目の前で口に出すのはダメでしょう。そういうのってなぜか女は許されてる感じが少々腹立たしく思うが、… 本人の目の前で悪口をいうって自分でも自覚していますけど、よっぽどなんだと思うんですよね。
もしくは、自分自身を傷つけたいが為だけにわざと言っているか。。。


自分の体型も本当にガイコツみたいで自分でも気持ち悪くて、太りたくても体質上の問題でなかなか太れないんですよね。

こんな事言うと聞く人によっては嫌味にしか聞こえないと思うんですけど、私にとっては本当に悩みのタネなんですよね。。。

自分が他人と違う髪型や個性的な印象を放っていると、同調圧力みたいに皆から攻撃されやすいのかなとも思ってしまいます。

だいぶ話から脱線してしまいました、すみません。。。





  • << 26 ガイコツみたいと自分でおっしゃるならそれを隠す格好はされてますか? ガリガリの拒食症のような体型の人に限ってピタピタのカットソーやミニスカとかスリムパンツで体型が際立ち、 それを見た通行人はギョッとして後から振り返ってる光景は見たことあります。

No.20 20/03/25 08:28
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 不気味ってことですね。 例えば ゲゲゲの鬼太郎6期 https://i.imgur.com/8fyeeads.jpg と 墓場鬼太… なるほど!ありがとう!

No.19 20/03/25 02:06
匿名さん19 

というかいくらきもいと思ったからって、本人の目の前で口に出すのはダメでしょう。そういうのってなぜか女は許されてる感じが少々腹立たしく思うが、きもいなんて言うそんなどこのだれかも分からないクズ共に振り回されずに自分が似合うと思う好きな格好をすれば良いですよ。舌打ちでもしときゃいいかもね。

  • << 21 本人の目の前で悪口をいうって自分でも自覚していますけど、よっぽどなんだと思うんですよね。 もしくは、自分自身を傷つけたいが為だけにわざと言っているか。。。 自分の体型も本当にガイコツみたいで自分でも気持ち悪くて、太りたくても体質上の問題でなかなか太れないんですよね。 こんな事言うと聞く人によっては嫌味にしか聞こえないと思うんですけど、私にとっては本当に悩みのタネなんですよね。。。 自分が他人と違う髪型や個性的な印象を放っていると、同調圧力みたいに皆から攻撃されやすいのかなとも思ってしまいます。 だいぶ話から脱線してしまいました、すみません。。。

No.18 20/03/24 23:12
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

>> 4 私はキモいっていう概念が理解できないから、具体的に教えてくれると助かる 不気味ってことですね。
例えば
ゲゲゲの鬼太郎6期
https://i.imgur.com/8fyeeads.jpg

墓場鬼太郎
https://i.imgur.com/5BLxKMHs.jpg

  • << 20 なるほど!ありがとう!

No.17 20/03/24 20:58
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます!
子どももいるのであまり自分に時間を割くことは出来ませんが、清潔感のある雰囲気を心がけられるように頑張ります。

No.16 20/03/24 20:50
匿名さん14 

>> 15 そっか

じゃあ ベリーショートでも 色んなアレンジを 楽しもう🎵

今は ワックスとかで 毛先とかも いろいろ出来て 便利な時代ですよね

私は 本気で老けてしまったので ゆるふあなベリーショートにしてます
後は 襟足だけ刈り上げして 長い髪でかぶしてます

主さんは お若そうなんだから めげずに ファッションを楽しんでね😃

昔に比べて 男の子受けの良いショートも増えましたよね

No.15 20/03/24 20:38
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 ありがとうございます。

残念ながら私はロングにすると老け込むタイプで全然似合わないんです。。。
ましてや顔がブスなので余計にブスが目立っちゃうというか(笑)

No.14 20/03/24 20:28
匿名さん14 

まぁ ベリーショートは 人を選びますよね
モデル顔(見方に寄っては ブスの場合もあります)なら クールに見えると思います
私も 若い時は ベリーショートで 女の人からは誉められてたけど 男の人には 全くモテなかったです

女の人だって 私みたいな男前?な髪の毛の女相手なら 女として 優位に立てるから 物凄く安心してたようですよ

主さん 逆に サラサラ黒髪ロングヘアーなら カッコ可愛いじゃないのかなぁ? 多少 ガリガリ?でも 綺麗に見えると思います

是非やってみてください

No.13 20/03/24 20:26
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 そうなんですね。。。
ちょっと意外でした。ありがとうございます。

No.12 20/03/24 20:22
匿名さん7 

>> 9 何度もすみません、男性が女性に妬むことってあるんですか? 社会的地位もお金も全然稼げない女が男性に妬まれるような要素はないと思うんです… いっぱいあるよ?
今の10代20代の男ってほとんど幼稚な人間しかいないと思うから。
例えば、男より女のほうが賢いとこ見せたりするだけで機嫌悪くなったりとか、収入が男より女のほうが多かったりの関係でもそういうのが無い事もないし。
主さんはまだそういう経験が無いだろうから。
いずれそういう嫌な思いをたくさんするようになって来ると思うよ。

No.11 20/03/24 20:07
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10
男性から男みたいだと言われたことあったのでそれもあり得ますねw

No.10 20/03/24 20:05
匿名さん10 

ひょっとしたらオカマに間違えられているのかも。

No.9 20/03/24 20:04
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 きっとそのキモいって言ってくる人間のほうがキモいんじゃないかな? 自分が見た目も頭の中もキモ過ぎるから、いつも誰かを妬んでるんだと思う。 … 何度もすみません、男性が女性に妬むことってあるんですか?

社会的地位もお金も全然稼げない女が男性に妬まれるような要素はないと思うんですが。。。

  • << 12 いっぱいあるよ? 今の10代20代の男ってほとんど幼稚な人間しかいないと思うから。 例えば、男より女のほうが賢いとこ見せたりするだけで機嫌悪くなったりとか、収入が男より女のほうが多かったりの関係でもそういうのが無い事もないし。 主さんはまだそういう経験が無いだろうから。 いずれそういう嫌な思いをたくさんするようになって来ると思うよ。

No.8 20/03/24 20:00
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 今日もご老人から体を下から上まで舐め回すように見てきたあげく、キモーと吐き捨てられたんですよ。

本当自分でも信じられないくらいです(笑)

No.7 20/03/24 19:55
匿名さん7 

きっとそのキモいって言ってくる人間のほうがキモいんじゃないかな?
自分が見た目も頭の中もキモ過ぎるから、いつも誰かを妬んでるんだと思う。
そうやって誰かを見下して「俺はキモくない!」って信じ込みたいんだと思う、きっと。
だって自分がカッコいいと思ってるんならナルシストに振る舞っていて、そんな面倒な事なんかしないと思う。
そんな可哀想な人間になっちゃダメですよ。

  • << 9 何度もすみません、男性が女性に妬むことってあるんですか? 社会的地位もお金も全然稼げない女が男性に妬まれるような要素はないと思うんですが。。。

No.6 20/03/24 18:50
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 わざわざレスありがとうございます。

私はてっきりブスな顔だからキモいと言われているのかとずっと思ってきました。。。
貴重な意見をありがとうございます。

No.5 20/03/24 18:43
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

まず赤の他人を通りすがりにキモいと言う人間はいないと思いますよ。
幻聴とか何か別の問題をお持ちかもしれません。

それとこれは非常に失礼なご意見にはなってしまいますが、あくまで1人の男の個人の意見と捉えて下さいね。

身長が173センチで体重が50キロ。
正直、全体の見た目が苦手なんだと思いますよ。
言葉は悪いですが、ガリガリのノッポ女ですから。
男に例えるとアンガールズみたいな。
顔や髪型は関係ないです。
そこが気持ち悪いのかもしれません。

なので、まずは体にお肉をつけてもいいかも。
男はポッチャリが好きです。

でも、旦那さんがいらっしゃるなら、周りのクソ野郎共なんか無視してればいいとも思いますけどね。
旦那さんには今の主さんがいいんだから。

  • << 43 ん?私は若い頃169cm48kgでしたが 見た目的にはアンガ2人みたいな 明らかな痩せ過ぎ体型ではなかったですよ 骨格にもよりますが、主さんの場合もそんなに痩せ過ぎているようには見えない体型かと… 例えば主さんの事を男性と勘違いしてて 【女性物着てる男】または 【ゲイカップル?】(ご主人とお子さんを連れていたら) とか勘違いされたのでは?

No.4 20/03/24 18:10
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私はキモいっていう概念が理解できないから、具体的に教えてくれると助かる

  • << 18 不気味ってことですね。 例えば ゲゲゲの鬼太郎6期 https://i.imgur.com/8fyeeads.jpg と 墓場鬼太郎 https://i.imgur.com/5BLxKMHs.jpg

No.3 20/03/24 18:03
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

>> 2 ちょいちがくね

No.2 20/03/24 18:00
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 顔がキモい=ブスですよね?www

No.1 20/03/24 17:54
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

顔がきもかったり声が出てなかったり、まともに会話できない人

  • << 2 顔がキモい=ブスですよね?www
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧