注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

脈ありのサイン

レス5 HIT数 541 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
20/03/25 01:44(更新日時)

奥手な女性やツンデレっぽい傾向がある人からの脈ありのサインって何かありますか?

過去に奥手な人やツンデレ傾向のある人から好かれたことが数回あり、好意があることは仲の良い第三者(女性)から知ってしまうということがありました。

それまでは同じ職場で随分と長い間、自分だけ無視されたり、挨拶しても返ってこなかったりあからさまに嫌われてるとずーっと悩んだりしてました。

嫌われるような心当たりはなかったのですが、適度な距離を置いたほうがいいかななんて考えたりしてました。




No.3027203 20/03/24 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/24 18:45
匿名さん1 

会話がなくても、よく目が合ったり自分と話すときに顔が赤くなってたら、あれ?ってなります。

  • << 3 確かにそういうことあります。 急に話しかけたり、特に意識したわけでもなく、相手のことを褒めたときとかに顔が赤くなってます。

No.2 20/03/24 18:50
匿名さん2 

奥手な女性とツンデレの女性とでは反応は違いません?

  • << 4 今まで自分の周囲にいた子は奥手でありツンデレ傾向とも言える子が何人かいたので一緒に考えてました。 本人はツンデレとは思っていないようですが、異性に関して苦手意識があるのか、恋愛に関してトラウマになるのか、すぐに赤面してしまったり顔色でバレることが恥ずかしいのかはわかりませんが、ツンデレの子ほど恋愛や異性に関して奥手の傾向があるように思いました。

No.3 20/03/25 00:41
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 会話がなくても、よく目が合ったり自分と話すときに顔が赤くなってたら、あれ?ってなります。 確かにそういうことあります。
急に話しかけたり、特に意識したわけでもなく、相手のことを褒めたときとかに顔が赤くなってます。

No.4 20/03/25 00:48
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 奥手な女性とツンデレの女性とでは反応は違いません? 今まで自分の周囲にいた子は奥手でありツンデレ傾向とも言える子が何人かいたので一緒に考えてました。

本人はツンデレとは思っていないようですが、異性に関して苦手意識があるのか、恋愛に関してトラウマになるのか、すぐに赤面してしまったり顔色でバレることが恥ずかしいのかはわかりませんが、ツンデレの子ほど恋愛や異性に関して奥手の傾向があるように思いました。

No.5 20/03/25 01:44
匿名さん2 

>> 4 この話だとツンデレかな?と思います。
奥手というのは普段の接し方は普通で、恋愛の進め方がわからない人、ツンデレは好きバレするのが恥ずかしい人。

どちらでもいいんですけど、主さんはその人のことが好きということ?それともなぜか嫌われてると思うのがいやだから好きのサインが知りたいという事?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧