注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

出血 流産なのか心配

レス5 HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/25 14:42(更新日時)

はじめまして。
不安で不安で質問させていただきます。
不快に思う方もいらっしゃると思います。すみません。
もし同じ様な状態になった事がある方がいたら、どうだったのかお聞かせ頂けたら幸いです。

今妊娠10w6です。
2日前に少し腹痛があり、トイレに行ったら出血しました。
色は真っ赤で、レバーみたいな塊(2~3cmぐらい)が出ました。
でも出血はその1度だけで、今は本当に少しだけ茶色のおりものが出るか出ないかぐらいです。
6wぐらいからつわりがあったのですが、出血してからは眠気はありますが吐き気やだるさはなくなりました。
病院に行ければいいのですが、今子供2人がインフルエンザになっていて治るまで私も病院に入る事が出来ません。
来週火曜日に子供たちを病院に連れていき検査してもらい、大丈夫だったら火曜日夜に私の病院に行くつもりですが、まだ日にちがあり、心配で心配で。
これは、流産してしまったのでしょうか?検査薬がまだ残っていたので試しに使ったら陽性でした。
上の子たちの時は出血は全くなかったので、今回初めてで。
病院に聞いたら、まだわからないから出来るだけ安静にね。と言われました。

No.3024479 20/03/20 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/20 06:16
なあな ( 20代 ♀ PP5jG )

はじめまして^^

私も妊娠初期からちょっとの間
出血してました!!
鮮やかな赤で心配になり
何度も何度も病院にいきましたが
赤ちゃんは元気で
残っていた血だと思うから
心配しなくていいよ!と言われましたよ^^

不安になると赤ちゃんにも伝わってしまうので
リラックスしてください♡

No.2 20/03/20 08:42
匿名さん2 

>> 1 病院に電話してもそんな感じなんですよね。もっと血が出たり、痛みがでたりしたらまた電話くださいって言われた。赤ちゃんの生命力にかけるしかないと先生に言われました。

No.3 20/03/20 08:43
匿名さん2 

すみません、間違ってレスにアンカーつけちゃいました。

No.4 20/03/20 22:01
♂♀ママさん4 

それは不安ですね(><)
病院にも連絡されてそういわれたのなら出来るだけ安静にしてるのがいいと思います。
お子さん2人とも体調悪い中で中々難しいとは思いますが。

No.5 20/03/25 14:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

皆様ありがとうございました。
心配で書き込んだくせにお返事出来ず申し訳ありません。
その後数度出血があり、心配でしたが子供を預けれる人がいなく、昨日病院に行きました。
流産してました。
今は薬でその他が出てくるの待ちで腹痛の為お返事できませんでした。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧