注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

デートで付き合いたいと思えるような行動のアドバイス下さい!

レス8 HIT数 404 あ+ あ-

らむ( 20代 ♀ 1c8Qv )
20/03/25 14:09(更新日時)

女子大学生です。
今1個下の男友達のことが気になっています。
今度その子とはじめてご飯にいくのですが、男性が何かこれされたら嬉しいなということはありますか?

時間は夜で、向こうからご飯に誘われました。
既にその時点で好意が...とか思われる方もいるかもしれませんが、もう1年くらい仲のいい友達ですし、話の流れでご飯に行くことになっただけなので、普通です(>_<)
ちなみに考え方とかがサバサバ系の子と付き合うことが多いと以前言っていました。

出来たら男性の方にお答え頂けると嬉しいですが、ぜひたくさんの方にアドバイス頂きたいです!
宜しくお願い致します!

No.3026921 20/03/24 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/24 09:52
恋愛好きさん1 

2人きりで🥘。
これだけでも、今までの友人以上に関係は💏になると思いますよ。

会う日、🥰ですね。
今まで通り、楽しく会話だけでも👨は喜こびますよ。

  • << 4 ありがとうございます。 私だけじゃなく相手にも楽しいと思ってもらえるように頑張ります☺︎

No.2 20/03/24 10:55
社会人さん2 

大学生だと、ご飯だけ食べに行く友達ってたくさんいますよね。
お互いいいな、って思ってる訳じゃなくても、ご飯とか飲みにくらいは行くから、どっちかが好きでないと先には進まないですよね。
脈ありかどうかってなかなか分からないし…
うちの息子も、しょっちゅう女の子とご飯だけは食べに行ってますが、全員友達、って言ってますよ。
まあ嘘かもしれないけど笑
「付き合ってる人いる?」とか「デート行くならどこ行きたい?」とか聞いて、とりあえず何回か二人で出かけるのがいいかも。

  • << 5 ありがとうございます。 そうなんですよね...ご飯行くくらいはけっこう皆たくさんいますよね(;_;) 息子さんを持つ方からの意見すごく参考になります!あまり一方的な期待はせす、次に繋げられるように頑張ります!☺︎

No.3 20/03/24 11:13
匿名さん3 

自分の話を目を見ながらニコニコ聞いてくれたら嬉しいかな、楽しそうにしてほしい!

  • << 6 ありがとうございます。 肯定して聞き役に回るといった感じの方が嬉しいのでしょうか? 笑顔を心がけたいと思います!(^^)

No.4 20/03/24 20:28
らむ ( 20代 ♀ 1c8Qv )

>> 1 2人きりで🥘。 これだけでも、今までの友人以上に関係は💏になると思いますよ。 会う日、🥰ですね。 今まで通り、楽しく会話だけでも👨… ありがとうございます。
私だけじゃなく相手にも楽しいと思ってもらえるように頑張ります☺︎

No.5 20/03/24 20:30
らむ ( 20代 ♀ 1c8Qv )

>> 2 大学生だと、ご飯だけ食べに行く友達ってたくさんいますよね。 お互いいいな、って思ってる訳じゃなくても、ご飯とか飲みにくらいは行くから、どっ… ありがとうございます。
そうなんですよね...ご飯行くくらいはけっこう皆たくさんいますよね(;_;)
息子さんを持つ方からの意見すごく参考になります!あまり一方的な期待はせす、次に繋げられるように頑張ります!☺︎

No.6 20/03/24 20:32
らむ ( 20代 ♀ 1c8Qv )

>> 3 自分の話を目を見ながらニコニコ聞いてくれたら嬉しいかな、楽しそうにしてほしい! ありがとうございます。
肯定して聞き役に回るといった感じの方が嬉しいのでしょうか?
笑顔を心がけたいと思います!(^^)

No.7 20/03/24 23:13
匿名さん7 

顔が良ければ性格良く見えてくるもんだよな。

考え方がサバサバ?ねちっこくないってことじゃないか?
『なんで電話してくれないの?』『返事してよ』『明日も会おうよ』とかは無理だろうな。
ただ、サバサバしてて女っぽいと惚れる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧