注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

諦められた⁉

レス3 HIT数 415 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/03/24 13:31(更新日時)

男Aはずっと大好きで告白し続けていた女友達B子に、普通のLINEもスルーされるようになりました。

AはB子に「もう恋愛対象に見れなくなった」「これからは友達としてヨロシク」とLINE。

しかしB子に「じゃあ私の連絡先を削除して関わらないでね」「彼女作りなよ」と言われると、
「嫌だ」の一点張り。

暫くしてB子にLINEをブロックされたようです。

しかし暫くして、AがB子に最近送ったLINEに一気に既読がつきました。

そしてAが「何でLINEの返事くれないの⁉」とLINEしたら「届いてないからだよ。何て送ってきてたの⁉」とB子から返答がありました。
しかしAは「大したことじゃないし、もう良いよ」と。

その後AはB子を一瞬だけブロックしてすぐに解除していました。

AはB子のことを諦めることが出来たんでしょうか⁉

No.3026759 20/03/23 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/24 08:44
通りすがりさん1 

まだ完璧には諦めきれてないような気もしますが、さすがに多少は気持ちも落ち着いてきてると思う☺

No.2 20/03/24 09:27
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

未練たらたらあの手この手を使って気を引こうとしている様に見えます。

Bが彼氏を作って仲の良さを見せ付ければ敗北感と自己防衛で興味を失くすと思います。

でもBもブロックしたり解除したり、満更じゃない気持ちもあるんでしょうね。
そういう付かず離れずの関係を楽しんでいるのかも。
中途半端な態度をしていればAも諦められないでしょう。

No.3 20/03/24 13:31
恋愛マスターさん3 

諦められてないな。
私の経験上、こういう男はずっと引きずってる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧