注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

母親の言動にイライラしたくない。

レス0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 22:09(更新日時)

最近母親にどう接していいのかわかりません。

ここ2、3年仕事が上手くいかず、会社でいじめられてる様で職場で溜まったストレスを私や姉に発散させてきます。はじめは大変なんだなと愚痴も当たってくるのも我慢して対応してきましたが、家の事を全くやらないにも関わらず、用意した食事や干した洗濯物に文句を言ってきたり、事あるごとにお前は使えない、施設に入れればよかったと言ってきて自分の溜飲が下がれば何事もなかったように話しかけてきます。
当たってくるのも無意識下での行動なので、暴言を吐いたこともすぐ忘れてしまいます。

いつか溜め込んだものを母親にぶちまけてしまわないか、とても心配です。
仕事場でいじめられてるのは可哀想だなと思いますし、母親を傷つけたくはないのですが、もう我慢の限界で今は姿も見たくないし、声も聞きたくないです。

金銭面から今すぐ親と距離を置くのは難しく、どうすれば良いのかわかりません。ご意見いただけると嬉しいです。

No.3026755 20/03/23 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧