注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

責任は自分だけなのか

レス5 HIT数 490 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♂ )
20/03/30 21:15(更新日時)

会社の気になる歳下の女性をご飯に誘って行ってきました。席の空きを待っている時は2人で隣に座って色々話せましたが全然顔を向けてくれず、いざ席が空いて向かい合わせに座ると、相手はスマホばかり触っていました。自分からあまり話そうとしない僕も僕ですが。「あなたとは話しません」と、あからさまに拒否している様子で、僕はもう話す気にもなれませんでした。相手がトイレに言ってる間に支払いを済ませて、黙って店を出て行ってしまいたいくらいでした。そのままほぼ沈黙のままの2時間で解散。その後も試しに一回は誘ってみたものの未読のまま。全然手応え無いですし、嫌われて当然だと思います。粘ろうとせず、もういいなと思いブロック削除しました。
ろくに話したこともない状態であったものの、どんな人なのか気になって誘いました。ほぼ初対面のような状態で行ってしまったので、焦り過ぎたのだと思います。
半年以上経ちますが、落ち込むというかイライラするというか。ご飯に行って以降挨拶をすることは無くなりました。
相手も相手だって思うのは間違いですか?

タグ

No.3026749 20/03/23 22:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.3 20/03/23 22:41
社会人さん3 

会社は合コンじゃないので、お仕事しましょうね~😀

No.4 20/03/23 22:46
通りすがりさん4 

で、LINEをブロックされたって話?
で、どう思いますか?って相談??

No.5 20/03/30 19:29
通りすがりさん5 

不思議なのは女性は何で誘いにのってきたんでしょう。気は乗らないけど今日の飯代浮くからいいかな、でも勘違いされないようにしとかないとね!!くらいなのかな。

誰に迷惑かけたわけでもないからあなたの行動は自由だし誰に責任あるとかもあまり思いませんが。

3番さんに同意します。会社は出会いの場ではありません。職場結婚もあるけどそれは評価の結果なんだし。まずはお仕事に集中してくださいね~。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧