注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

セックスでイケるようになりたいです

レス19 HIT数 1159 あ+ あ-

おはな( 20代 ♀ evaMv )
20/03/25 04:41(更新日時)

セックスでイケるようになりたいです。
20代半ばの女性です。
婚活イベントで知り合い、彼氏ができて、今までに何回か性行為をしています。
この前までは、彼のものを入れるだけですごく痛く、最後まで(挿入して彼がいくまで)できたことがなかったので、処女膜強靭症かと思い、病院で切開の手術をして、そのおかげで彼のものが入って、それからはなんとか最後までできるようになりました。

経験が少なく、緊張してたり、ちゃんとできるか不安なのもあり、入れる時がまだ少し痛いですが、慣れてくると痛くはありません。
でも気持ち良さはほとんどありません。
前戯でも、ずっと触られていると痛くなってきてしまうので、気持ち良いと思うことは少しありますが、イクことはできてません。
私は濡れる方らしく、彼にもけっこう濡れてると言われるのですが…。

この前、している時に彼に「○○(私)はずっと一生イケないかもしれないね〜」と軽い感じで言われてしまいショックでした…。
まだ2回しかちゃんと最後までできていないので、難しいのかもしれませんが、彼が私にもイッてほしいと言うし、私も気持ち良くなりたいです。

大体何回くらいセックスをすれば、女性は気持ち良くなってくるものなのでしょうか?
まだ異物が入ってる、という感覚しかなくて不安です…。
自分の膣の中に手を入れるのが怖いと思ってしまい、入れたことがほとんどなく、1人でするときは下着の上から触るのみですが、
自分の体を開発していくためには、ラブグッズ(バイブなど)を買って、一人でして練習した方が、彼とのセックスで気持ち良さを早く知れるでしょうか?

彼にがっかりされたくないので、悩んでいます。
詳しい方や経験ある方、アドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

No.3026635 20/03/23 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/23 19:24
恋愛好きさん1 

性行為でいったことがない女の人は7割(byプレイボーイ調べ)
つまり半分以上の女性はイッタ経験がないということで、別におかしいことでもなんでもない。
年を取ったらいけるようになったとか、子ども生んだらいけるようになったなんて話もあるけど、なんやかんや男との相性がいかに合うかが重要なんだと思う

とりあえずは一人でしてみて、気持ちいいところはどことか、イケる訓練してみるのがいいかな

  • << 5 横レススミマセン! 7割の女性があの快感を味わった事がないのですか? 衝撃的な数字でついつい横レスしてしまいました^_^; 主さんへ 主さんの性感帯は中ではなく、クリだったりしませんか? 私も、主人と一緒にバイブを買って遊んでますが、中より外側の刺激が私には合っているみたいです。 もしくは、お相手の方を本当に好きですか?カラダの相性も大切ですが気持ちの問題もあるかもしれないです。
  • << 6 レスありがとうございます! 意外と多いんですね。動画とか見ていて、女性が気持ちよさそうにしてるのを見ると、うらやましいな、私も気持ちよくなりたいという思いが強くなります。 1人でしてる時はイケるのですが、下着の上からですし、直に触ってないのでいまいちどこが自分の感じるところなのかよくわかってないです…。気持ちいいところ探して見つけたいです。

No.2 20/03/23 19:24
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

男性が精通を女の人に任せてしてもらうなんてことは多分不可能でしょうね。イク感覚がわからないのですから。
女の人についても同じで、本人にしわからない感覚を、それも初めての感覚を彼氏さんにやってもらうことは効率が悪いと言える気がします。自分で一度感覚を掴んだほうがセックスは間違いなく充実しますよ。

  • << 7 レスありがとうございます! そうですよね…。私が自分で、まずは気持ちいいところ探して、彼に教えてあげられるくらいになりたいです。 充実した行為をしたいです。痛いのにはもう疲れてしまって😅みんなが味わっているであろう快楽を私も経験したいです。

No.3 20/03/23 19:24
恋愛好きさん3 

何度も経験すれば感じるようになっていきます。
そんなに焦る必要はありませんよ😴。
でも、相手が下手だと難しいかな。

  • << 8 レスありがとうございます! 何回もですか…どのくらい経験すれば感じるようになりますかね?😢 何年もかかるとしたら大変だな…と思います(T . T) 経験が少ないので相手が下手かどうかはわからないですが、前の彼女としてたときは彼女はイッていたと思うので、下手では無いのかもしれないです。

No.4 20/03/23 20:05
恋多きパンダさん4 

また、思い切ったことしたんですね…
そこまでする必要なかったのに;


さて、
身体が慣れるのも大切ですが、女性が気持ち良くなれるかどうかは、その時の興奮度によるんですよ。
つまり、してる最中に、貴女がどれだけエッチな気持ちになれるかどうか。

ご自身でも、一人でする時にどんな妄想してる時が一番萌えるのか、理解してるハズ。
そのシチュエーションに近ければ近いほど、気持ちが高まり、気持ち良さも倍増されるんですよ。

なので、恥ずかしいかも知れませんが、自分がしたい事されたい事を、彼氏に話してみた方が良いですよ。

彼氏がそれに応えられる人なら、きっとエッチも気持ち良くなれますから。

  • << 9 レスありがとうございます! 前の彼氏と付き合っている時も、挿入するとあまりの痛さで、すごく辛かったです。決意して病院に行ったら処女膜強靭症だと言われました。 かなりお金がかかりましたが、今の彼氏に嫌われたく無いしがっかりされたくないので手術しました。怖かったですけど、結果的にはそのあと挿入できたのでうまくいってる方だと思うので、頑張って手術してよかったです。 動画見て1人でしてるので、どんなシチュエーションがいいなと思うのか…好みはあるので、はずかしさはありますが、彼に伝えられたらいいなと思います。 彼のことは好きですが、行為の最中も、前の彼女とこんな風にしてたんだなーとか、もっと過激なことしてたんだなと(前聞いたことがあるので)考えてしまうので、気持ちの問題もあるかもしれないです…。自分に自信もないので不安でしょうがないです😓

No.5 20/03/23 20:07
匿名さん5 

>> 1 性行為でいったことがない女の人は7割(byプレイボーイ調べ) つまり半分以上の女性はイッタ経験がないということで、別におかしいことでもなん… 横レススミマセン!

7割の女性があの快感を味わった事がないのですか?

衝撃的な数字でついつい横レスしてしまいました^_^;

主さんへ

主さんの性感帯は中ではなく、クリだったりしませんか?

私も、主人と一緒にバイブを買って遊んでますが、中より外側の刺激が私には合っているみたいです。

もしくは、お相手の方を本当に好きですか?カラダの相性も大切ですが気持ちの問題もあるかもしれないです。

  • << 11 レスありがとうございます! 衝撃的な数字ですよね。 彼と話していると、イクのが普通みたいな感じなので、私がおかしいのかなって思っちゃいます。💦私としては、少しずつ痛みは無くなってきてますがまだありますし、最後までできただけで達成感はあるのですが…。痛くならないことをまずは目指したいんですが、早く気持ち良くならないと、彼に飽きられてしまいそうで怖いです。 中よりも外の刺激の方が気持ちいいってことあるんですね!経験少ない私でも、バイブ買って遊んだら、少しは感じやすくなりますかね…? 彼と行為してるときは、あまりその行為に集中できてないかもしれません。痛いかもとか、またできなかったらどうしようって考えたり、前の彼女と何回もしてたんだろうなとか…。気持ちの問題も大きいかもしれません。

No.6 20/03/23 22:05
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 1 性行為でいったことがない女の人は7割(byプレイボーイ調べ) つまり半分以上の女性はイッタ経験がないということで、別におかしいことでもなん… レスありがとうございます!
意外と多いんですね。動画とか見ていて、女性が気持ちよさそうにしてるのを見ると、うらやましいな、私も気持ちよくなりたいという思いが強くなります。
1人でしてる時はイケるのですが、下着の上からですし、直に触ってないのでいまいちどこが自分の感じるところなのかよくわかってないです…。気持ちいいところ探して見つけたいです。

No.7 20/03/23 22:07
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 2 男性が精通を女の人に任せてしてもらうなんてことは多分不可能でしょうね。イク感覚がわからないのですから。 女の人についても同じで、本人にしわ… レスありがとうございます!
そうですよね…。私が自分で、まずは気持ちいいところ探して、彼に教えてあげられるくらいになりたいです。
充実した行為をしたいです。痛いのにはもう疲れてしまって😅みんなが味わっているであろう快楽を私も経験したいです。

No.8 20/03/23 22:09
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 3 何度も経験すれば感じるようになっていきます。 そんなに焦る必要はありませんよ😴。 でも、相手が下手だと難しいかな。 レスありがとうございます!
何回もですか…どのくらい経験すれば感じるようになりますかね?😢
何年もかかるとしたら大変だな…と思います(T . T)
経験が少ないので相手が下手かどうかはわからないですが、前の彼女としてたときは彼女はイッていたと思うので、下手では無いのかもしれないです。

No.9 20/03/23 22:13
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 4 また、思い切ったことしたんですね… そこまでする必要なかったのに; さて、 身体が慣れるのも大切ですが、女性が気持ち良くなれる… レスありがとうございます!
前の彼氏と付き合っている時も、挿入するとあまりの痛さで、すごく辛かったです。決意して病院に行ったら処女膜強靭症だと言われました。
かなりお金がかかりましたが、今の彼氏に嫌われたく無いしがっかりされたくないので手術しました。怖かったですけど、結果的にはそのあと挿入できたのでうまくいってる方だと思うので、頑張って手術してよかったです。

動画見て1人でしてるので、どんなシチュエーションがいいなと思うのか…好みはあるので、はずかしさはありますが、彼に伝えられたらいいなと思います。

彼のことは好きですが、行為の最中も、前の彼女とこんな風にしてたんだなーとか、もっと過激なことしてたんだなと(前聞いたことがあるので)考えてしまうので、気持ちの問題もあるかもしれないです…。自分に自信もないので不安でしょうがないです😓

No.10 20/03/23 22:21
恋多きパンダさん4 

>> 9 そんな余計な事を考えてる余裕があるから、気持ち良くならないんですよ;

ちょっと練習してみて欲しいのですが、
女性の膣とお尻の穴は、8の字筋と呼ばれる筋肉で繋がってます。

お尻の穴を絞めると、膣も絞まる仕組みなんです。

膣の壁と彼のが密着する分、お互いに気持ち良さが増えますので、
彼のが出る時にお尻の穴を絞める。
入る時に緩める。
これをコントロール出来る様にしてみてはいかがでしょうか。

それを意識する事で、余計な事を考えずに済むし、アソコに意識がいくので、気持ち良さも感じる様になるんじゃないかな。

  • << 13 レスありがとうございます! 彼のものが出る時にお尻の穴を締めるといいんですね。慣れるまでは難しそうですが、それを意識していればほかの余計なこと考えなくて済むし、もう少し集中できそうですね。 ありがとうございます!今度やってみます☺️

No.11 20/03/23 22:22
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 5 横レススミマセン! 7割の女性があの快感を味わった事がないのですか? 衝撃的な数字でついつい横レスしてしまいました^_^; … レスありがとうございます!

衝撃的な数字ですよね。
彼と話していると、イクのが普通みたいな感じなので、私がおかしいのかなって思っちゃいます。💦私としては、少しずつ痛みは無くなってきてますがまだありますし、最後までできただけで達成感はあるのですが…。痛くならないことをまずは目指したいんですが、早く気持ち良くならないと、彼に飽きられてしまいそうで怖いです。

中よりも外の刺激の方が気持ちいいってことあるんですね!経験少ない私でも、バイブ買って遊んだら、少しは感じやすくなりますかね…?

彼と行為してるときは、あまりその行為に集中できてないかもしれません。痛いかもとか、またできなかったらどうしようって考えたり、前の彼女と何回もしてたんだろうなとか…。気持ちの問題も大きいかもしれません。

No.12 20/03/24 00:04
恋愛好きさん12 

中がいいのは10年以上経過してからでした。
クンニされてます?
まずは膣開発でイッたほうがいいかもよ。

  • << 14 レスありがとうございます! やはり時間かかるんですね…。 クンニは少しされてます。恥ずかしいですが気持ちは良いです。 開発したいです。

No.13 20/03/24 08:23
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 10 そんな余計な事を考えてる余裕があるから、気持ち良くならないんですよ; ちょっと練習してみて欲しいのですが、 女性の膣とお尻の穴は、8… レスありがとうございます!

彼のものが出る時にお尻の穴を締めるといいんですね。慣れるまでは難しそうですが、それを意識していればほかの余計なこと考えなくて済むし、もう少し集中できそうですね。
ありがとうございます!今度やってみます☺️

No.14 20/03/24 08:24
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 12 中がいいのは10年以上経過してからでした。 クンニされてます? まずは膣開発でイッたほうがいいかもよ。 レスありがとうございます!
やはり時間かかるんですね…。
クンニは少しされてます。恥ずかしいですが気持ちは良いです。
開発したいです。

No.15 20/03/24 11:03
匿名さん15 

私もセックスして、快感なんて得たことないなぁ。
練習したら良いとは聞きますけどね。

  • << 17 レスありがとうございます。 意外と快感得てる人少ないんですかね…。私より若い子が気持ち良くなってるのを知って、うらやましくて。私も早くそうなりたいです。 やっぱり練習するしかないですよね。頑張って中に指入れてみるのが一番良いでしょうか…。

No.16 20/03/24 11:12
通りすがりさん16 

いかなくても、私は満足するタイプ。
旦那がいったらそれでいいや

  • << 18 レスありがとうございます。 私も、ついこの前までは痛すぎて彼のものが半分ほどしか入らなかったので、ようやく彼のものがちゃんと入って、彼もイッてくれてるので満足しています。でも彼は、私がイッてほしいらしく、がっかりされたくないですし、私も快感を早く知りたいです。

No.17 20/03/24 13:48
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 15 私もセックスして、快感なんて得たことないなぁ。 練習したら良いとは聞きますけどね。 レスありがとうございます。
意外と快感得てる人少ないんですかね…。私より若い子が気持ち良くなってるのを知って、うらやましくて。私も早くそうなりたいです。
やっぱり練習するしかないですよね。頑張って中に指入れてみるのが一番良いでしょうか…。

No.18 20/03/24 13:50
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 16 いかなくても、私は満足するタイプ。 旦那がいったらそれでいいや レスありがとうございます。
私も、ついこの前までは痛すぎて彼のものが半分ほどしか入らなかったので、ようやく彼のものがちゃんと入って、彼もイッてくれてるので満足しています。でも彼は、私がイッてほしいらしく、がっかりされたくないですし、私も快感を早く知りたいです。

No.19 20/03/25 04:41
匿名さん19 

30代半ばです。
それなりに経験値積みましたが、初めての中イキは30過ぎてからです。
これに関しては、体の開発も大事ですが男性の腕次第だと思います。
今までどれだけイケるように相手が頑張ってきても無理なものを、今の彼氏は初日でイカしまくりました。
潮吹きも同じです。
相性もありますが、完全に、腕…ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧