注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

意味がわからない

レス1 HIT数 356 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
20/03/23 21:53(更新日時)

男性の方、ご回答よろしくお願いします。

以前身体の関係があり、私の片思いで終わった男性で、すでにその男性には彼女がいるのですが、
彼女とのデート中に私に意味もない報告の連絡をしてきたり、
私のSNSを頻繁に見ているようです。
ブロックすれば終わるのですが、
私のことを色々知られすぎていて、逆にブロックすると怒ってきそうで怖いのでできません。

また、私が最近一人暮らしを始めたのを知って今度くるとも言っています。
私はその男性のことをやっと忘れて歩き出したのにこの行動の意味がわかりません。
あわよくばセフレでとかそういう感じではなさそうなんです。以前身体の関係を持っておいてタイプじゃないとかこっぴどくフラれたので...

私がまだ彼のことを好きだと思っていて、気を引こうとしているのでしょうか?

文章わかりづらくすみません。

No.3026598 20/03/23 18:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/23 18:38
匿名さん1 

主さんはどうしたいの?
彼を全く切りたいのなら、ちょっかい出してくるLINEなり電話の音声なりSNSのログなりを保存、コピーして、それを証拠に、彼女に見せたくなければ一切連絡しないでと言えばいいんじゃない

主さんのプライベートやら流れても同様に

今さら男性が何を考えてるかなんて知ったところで意味ないし、同じ男でも意味わからんし

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧