注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

単身赴任の彼とダブル不倫

レス7 HIT数 4239 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/24 06:27(更新日時)

不倫に関してなので不快に思う方は読まないでください。
私は今不倫をしています。
私には主人と小学生の子供が2人います。
相手の男性は単身赴任で去年の秋に私の住む街にやってきました。奥さんと大きい子供がいます。年齢は私よりも一回り以上年上です。ダブル不倫です。
出会いは職場の付き合いの食事会がキッカケでした。
LINEの交換をしていたため、それから、気になってしまった。付き合ってほしいと猛アプローチがあり、お断りしていたのですが、罪悪感はあったものの、もしダメだと思ったらすぐ別れるという条件で交際スタート。それが今年の1月上旬でした。
それから、週に一度は会い、食事に行ったり、遊んだり、泊まれる時は彼の家に泊まる。という生活をしています。でも、好きなんだけど、やっぱり大好きにはなれず。単身赴任で忙しい仕事以外は時間の作れる彼。いつも会いたいという彼の気持ちに応えることに疲れてきてしまっています。
罪悪感もあり、心も痛いです。でも情が湧いています。ここの街に来る前に住んでいた街でも不倫相手はいたようで、今回の転勤を機にお別れしたようです。
恋愛体質なのか、きっと私と別れても次に誰かを探す感じだと思います。そう考えると悲しいし、悔しいと思ってしまってる自分もいます。
でも、こんな生活してても何も幸せになれない、きっとこの先転勤になったときには今度は捨てられるんだろうなと思うとそれも嫌です。今の女として大切にしてくれる彼との関係を続けててもダメだというのもわかっています。
別れるべきですよね。

No.3026596 20/03/23 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/23 18:24
匿名さん1 

W不倫経験者です
主さんとは状況が全く違うのですが…
私は不倫である以上いつか終わりが来ると思いながら付き合っていました。
2年半で終わってしまったわけですが…
楽しかった思い出がたくさんあり、彼のこともとても大切で大好きでしたのでとても辛かったです。いつかは別れる時がくると覚悟していても実際に別れてそろそろ一年経ちますが今でも苦しいです。
それでもまさか不倫していたことを話せる相手もなく、家族にも落ち込んでいることを悟られないように元気に振る舞わなくてはいけません。

もし彼と出会う前にやり直せていたら、私は不倫はしないと思います。

主さんはまだ不倫して日が浅いですよね、引き返せるなら引き返した方がいいと思いますよ

• << 4 レスありがとうございます。 そうですね。まだ本気で愛していない今、引き返すチャンスかもしれません。 お辛い経験されたんですね。 好きになればなるほど、別れは辛いですもんね。

No.2 20/03/23 18:44
匿名さん2 

現地妻ってやつですね。
また異動する可能性があるなら、彼はすっぱり切れても残される方は未練で辛いと思います。また、仮に主さん側の家族にバレた時、彼は別の街に逃げればいいけど主さんは逃げられない。フェアな状況ではないんですよね。

それでも家族プラス彼に利用されるメリットがあるか・・子どもを置いて不倫相手のとこにお泊りとか、そこまでリスク背負ってまで彼の人肌恋しさに付き合います?

彼と付き合うことで主さんが幸せになれるか、が大きなポイントです。現地妻でも胸張って恥ずかしくない!と思えるか・・よくよく家庭環境と相談した方がいいかと。

• << 5 レスありがとうございます。 現地妻!私には新しい言葉です! そうなんです。 情に流されて、行きますけど、何してるんだろうって冷静になる自分もいます。 割りにあってないから、多分今重く感じてしまってるんだと思います。 大好きで愛していたら、何かを犠牲にしても、後ろめたさ感じず、会いに行くと思います。

No.3 20/03/23 18:58
匿名さん3 

過去にその彼と同じことしてました

確かに会ってる時は好きとか、別れ際に辛かったりしましたが、基本男はそういう辛さも含めて楽しんじゃってます
ゲームのキャラが辛い思いしてるのを、冷静な自分が見ている感じです

不倫相手が悲しむのは辛いけど、どう嘘をつけば悲しまないかな?くらいのゲーム感覚です

相手の男はそんな気持ちだと思うので、女性にとっては大いに時間の無駄かと思います

続けるならゲーム感覚で。
ただ、このゲームで高得点獲っても残るのは、あなたが過去に付き合った男の思い出と同じ。ほとんど何も残りません。
家族にとってはマイナスポイントになるので、リスクに見合いません

• << 6 レスありがとうございます。 男性側の体験談聞くことできて、ますます考えさせられる感じします。 ゲームかぁ。毎日連絡を交わすたびに、どんな終わり方するのかな。いつまで続くのかな。って思ってしまって。 そうですか。やっぱり別れることが一番ベストなのかもしれませんね。

No.4 20/03/23 19:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 W不倫経験者です 主さんとは状況が全く違うのですが… 私は不倫である以上いつか終わりが来ると思いながら付き合っていました。 2年半で終… レスありがとうございます。
そうですね。まだ本気で愛していない今、引き返すチャンスかもしれません。

お辛い経験されたんですね。
好きになればなるほど、別れは辛いですもんね。

No.5 20/03/23 19:57

>> 2 現地妻ってやつですね。 また異動する可能性があるなら、彼はすっぱり切れても残される方は未練で辛いと思います。また、仮に主さん側の家族にバレ… レスありがとうございます。
現地妻!私には新しい言葉です!
そうなんです。
情に流されて、行きますけど、何してるんだろうって冷静になる自分もいます。
割りにあってないから、多分今重く感じてしまってるんだと思います。
大好きで愛していたら、何かを犠牲にしても、後ろめたさ感じず、会いに行くと思います。

No.6 20/03/23 20:01

>> 3 過去にその彼と同じことしてました 確かに会ってる時は好きとか、別れ際に辛かったりしましたが、基本男はそういう辛さも含めて楽しんじゃって… レスありがとうございます。
男性側の体験談聞くことできて、ますます考えさせられる感じします。
ゲームかぁ。毎日連絡を交わすたびに、どんな終わり方するのかな。いつまで続くのかな。って思ってしまって。
そうですか。やっぱり別れることが一番ベストなのかもしれませんね。

No.7 20/03/23 22:53
知己 ( 30代 ♂ VzZn )

間男の真意が云々よりも、貴女自身が先ずは己と向き合う事が重要且つ急務だと思います。
ところで先の方の現地妻と云う指摘、非常に的確だと感じます。
何等相手に対して責任を負わず只性欲を満たす為だけの都合の良い相手、転勤を期に別れる事も容易い。
軽い女、安い女、貞操観念の低い女、貴女に対する間男の評価です。 
そしてコンプライアンスの遵守が一段と厳しくなっている昨今、人妻に粉かけるリスクを考えれば、余程間男は貴女をおとす自信が有ったのでしょう。
更に言えば、配偶者に嘘の上塗りを続けながら平然と家庭生活を送る事が可能な相手に対して、誠実な対応は有り得ない、逆に言えば現在の間男が貴女の鏡に映った自分の姿だとも。
不倫と云う行為は人品を貶め、自らがプライドを棄て、妻として親としての責任を放棄する事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧