注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

既婚者同士メル友からの進展。遠距離。

レス15 HIT数 4695 あ+ あ-

mi_mi( 30代 ♀ eoVRv )
20/03/24 06:30(更新日時)

はじめての相談です。これは不倫などが絡む話なので、理解してもらえる方のみの閲覧、コメントお願いします。誹謗中傷はやめていただきたいです。
私は既婚で子供もいます。
夫婦仲はたまに喧嘩もしますが円満です。子供との仲も良好です。
去年の11月頃になんとなく今の生活に刺激が欲しくて、男女問わずの友人・メル友が欲しくて、ある出会い系サイトに登録しました。そこで車で2時間半ほどの距離に住む既婚の子なしの年上男性と知り合いました。最初はサイト内のメールのやり取り…その後、LINE交換をしてLINEするように…彼は、恋愛できる相手を探していて、私はすぐにサイトを退会。
LINEを続けていくうちに、電話もするようになりました。
そして、12月に彼の住む街に行く用事があった為、その日約束をして会うことになりました。
お店も彼が予約してくれて、お代は全て彼が支払ってくれました。
その日はお食事をしながらお酒を一緒に飲むだけで解散しております。2軒目のお店に移動するときに手を繋いだ程度です。お店でも手を繋いだり、客観的に見たら恋人同士に見えたと思います。
それからも毎日ほぼ欠かさず、おはようから、昼間の時間ある時、おやすみとLINEをするのが日課。出勤移動時間も同じなので毎朝の電話。そして彼の帰りの時間、予定がない限り毎日電話をくれています。
…初めて会ってから3ヶ月ほど経過していますが会うことなく。それでも好きだとたまに言ってくれたりで、何も変わらない毎日のやりとりのみです。最近なんとなく気になって名前を変えてサイトに再登録してみると、まだ彼はサイトを利用していて、私にメールをしてきました。友達ももちろんだけど恋愛の相手を探していると…私以外に探すという事は、毎日の連絡は何の為なのでしょうか。彼との関係が分からなくなってしまいました。彼女だと思ってるって言ってたのに…信じるだけバカですかね。

No.3026533 20/03/23 16:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 20/03/23 22:28
知己 ( 30代 ♂ VzZn )

既婚男性の視点からすれば、そういった場を利用する女性は貞操観念の低い、所謂安い女だと云う事です。
ですから、お手軽に欲望を満たす為だけにいくらでも相手にとって耳ざわりの良い台詞も吐く、何しろ無料。
何処までいっても、親密な関係がいくら長く続いても、何等法的な責任を相手に対して負わないで良いのですから。
ところで貴女の場合、現在のところ肉体関係は無いので性感染症の心配は無用ですが、昨今国内の性感染症への罹患者数は右肩上がり、マッチングアプリやインターネットの普及が要因の一つだと分析されています。
当然ながら、不特定多数同士の性交渉が多発し、その当事者と肉体関係を結べば、罹患率は上昇し、配偶者や子供の健康と命を脅かす事になります。
単に性欲を満たしたいならばともかく、女性としての承認欲求を満たす事は概ね不可能だと思います。

No.14 20/03/23 19:07
mi_mi ( 30代 ♀ eoVRv )

>> 13 ありがとうございます!
なるほど…
サイト自体初めての体験だったので、無知すぎたんですね。

本気になる出会い…たしかにないかもしれませんね。既婚同士なら特に。

No.13 20/03/23 18:22
一途な恋心さん13 ( 30代 ♀ )

それはあるあるですよ。
みんなそうなんです…

本気になれる人が現れるまで、まぁ本気になんてなれないのでしょうけど、遊べる相手が複数ほしいだけです。

登録している既婚者は大概ヒマしてますから。

恋愛ごっこというか、疑似恋愛というか、リアルの世界で楽しみたいんでしょうね。


この手のサイトは本気になる出会いではありません。

No.12 20/03/23 17:38
mi_mi ( 30代 ♀ eoVRv )

>> 11 ありがとうございます!

やっぱりキープですかね。
キープで遠距離な私に毎日マメにLINEや電話くれてホントすごいです。

そこは楽しく出来てるのでありがとうです。

そう考えると私もなかなか都合よく考えてしまってるのかな…

No.11 20/03/23 17:32
通りすがりさん11 ( 50代 ♀ )

主さんはたぶんキープです。
恋愛対象を探す人は体の関係もてる人が条件だと思いますので。

No.10 20/03/23 17:08
mi_mi ( 30代 ♀ eoVRv )

>> 8 サイトで出合うと結局〝こんな所を利用してた女〟扱いなんですよ~ 彼も〝恋愛〟出来る人を探してるので1人とは限らない。 だって既に奥さんが… ありがとうございます!

今やりとりをしていて、今までに10人ほどと出会ったと言っていました。なので、なかなかですよね。
私と出会ったキッカケになったサイト以外にも利用あるみたいです。

もう怪しさ満載ですよね。

家庭に不満もないし、軽い気持ちで始めたサイトだっただけに、なんとも言えない感じになってしまいました。

毎日の連絡で愛着が出てしまって…

でも、好きかと言われたら疑問です。

会いたいとは私からは言わないです。多分そう思っていないからなのかな…
初めて会った時は私から行ってるわけですし。
来月になったら、こっちに来るってことも言ってました。

No.9 20/03/23 17:04
mi_mi ( 30代 ♀ eoVRv )

>> 7 お互いが身体の関係だけでいられる相手を探してるだけだと思います。 だけ…なんですよ。 ありがとうございます!

やっぱりそうなんですかね…
私は体の関係云々ではなく、ただメールだけのやりとりをと当初は思っていたはずなんですけどね。
会ってみたり、毎日の連絡でなんでかなと思いつつ、愛着が出てしまってる自分もいるんです。

No.8 20/03/23 16:57
恋多きパンダさん8 ( 40代 ♀ )

サイトで出合うと結局〝こんな所を利用してた女〟扱いなんですよ~
彼も〝恋愛〟出来る人を探してるので1人とは限らない。
だって既に奥さんがいて主さん自身2人目なのですから…

もっと近くで手間のかからない人がいたらそっちに絞ってもいいけど合う人に巡りあってないからキープされてるのかな?って思いました。

〝彼女だと言った〟言葉なんてどうでも言えます。態度もつけてくれないと…
不倫でも月1は会ってこそですよ!

3ヵ月なんて到底彼女とは言い難いです。

後、主さんから会いたいとは言わないのですか?

主さんもそこまでしか思っていないのなら彼の事はそれほどでもないのですね。


私なら旦那を裏切るんだから大好きでないと会う事もしないです。

  • << 10 ありがとうございます! 今やりとりをしていて、今までに10人ほどと出会ったと言っていました。なので、なかなかですよね。 私と出会ったキッカケになったサイト以外にも利用あるみたいです。 もう怪しさ満載ですよね。 家庭に不満もないし、軽い気持ちで始めたサイトだっただけに、なんとも言えない感じになってしまいました。 毎日の連絡で愛着が出てしまって… でも、好きかと言われたら疑問です。 会いたいとは私からは言わないです。多分そう思っていないからなのかな… 初めて会った時は私から行ってるわけですし。 来月になったら、こっちに来るってことも言ってました。

No.7 20/03/23 16:54
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

お互いが身体の関係だけでいられる相手を探してるだけだと思います。
だけ…なんですよ。

  • << 9 ありがとうございます! やっぱりそうなんですかね… 私は体の関係云々ではなく、ただメールだけのやりとりをと当初は思っていたはずなんですけどね。 会ってみたり、毎日の連絡でなんでかなと思いつつ、愛着が出てしまってる自分もいるんです。

No.6 20/03/23 16:42
mi_mi ( 30代 ♀ eoVRv )

>> 5 ありがとうございます!

ウケるー!(笑)
悪ーーーい!(笑)

なるほど、その手がありましたね!
今は逆に色んなこと聞き出してるところです(笑)

でも、本気の好きにはまだなれてないけど、直接的にゴーゴー!な彼の言葉を見てしまうと、結構ショック受けそう。

No.5 20/03/23 16:38
恋多きパンダさん5 ( 40代 ♂ )

違う人になりすましたまま、彼に身体の関係を求める様な内容のメールを送れば、その答えがわかるんじゃないかな。

No.4 20/03/23 16:37
mi_mi ( 30代 ♀ eoVRv )

>> 2 主さんと同じ、刺激です。 主さんは、ヤるまでのキープ、 それらの1人に過ぎないって事です。 早速ありがとうございます!

結局彼のゴールは、抱くことってことですね。
…だとしたら、なかなかのマメで頭下がりますね(笑)ご苦労様です。ですね(笑)

飲み会も多い人だから、きっとたくさんの方と出会っては食事して、物色してるのかな…
考えれば考えるほど怪しくて鳥肌立ちますね…

No.3 20/03/23 16:34
mi_mi ( 30代 ♀ eoVRv )

>> 1 主さんの書かれている内容を見ると、恋愛相手を探していると連絡が来たのであれば、他の女性にも同様のメールをしているのかなと思いました。 … 早速ありがとうございます!
やはり信用ないですよね。
今別人になりすましてメールしてますが(笑)、私と出会う前の過去の恋愛の話しても、今の私の話はしてないです。
存在すらないようです。
ていうより、私はまだ付き合う、体の関係を持つってことをしていないから、彼の恋愛履歴にはなってないのかもしれませんが…

距離おいていこうかな。

このままメル友・電話友でも楽しくていいんですが。

No.2 20/03/23 16:31
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

主さんと同じ、刺激です。
主さんは、ヤるまでのキープ、
それらの1人に過ぎないって事です。

  • << 4 早速ありがとうございます! 結局彼のゴールは、抱くことってことですね。 …だとしたら、なかなかのマメで頭下がりますね(笑)ご苦労様です。ですね(笑) 飲み会も多い人だから、きっとたくさんの方と出会っては食事して、物色してるのかな… 考えれば考えるほど怪しくて鳥肌立ちますね…

No.1 20/03/23 16:23
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

主さんの書かれている内容を見ると、恋愛相手を探していると連絡が来たのであれば、他の女性にも同様のメールをしているのかなと思いました。

信用するのは少し危険な様な気もします。

  • << 3 早速ありがとうございます! やはり信用ないですよね。 今別人になりすましてメールしてますが(笑)、私と出会う前の過去の恋愛の話しても、今の私の話はしてないです。 存在すらないようです。 ていうより、私はまだ付き合う、体の関係を持つってことをしていないから、彼の恋愛履歴にはなってないのかもしれませんが… 距離おいていこうかな。 このままメル友・電話友でも楽しくていいんですが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧