注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

今年こそは彼氏がほしいけど好きな人がいる

レス2 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛したいさん( 10代 ♀ )
20/03/23 19:43(更新日時)

彼氏いない歴=年齢です。
今年で19歳で、そろそろ彼氏がほしいです。
異性に愛されたことがないのが寂しくて辛くなってきたからです。他にも理由はいくつかありますが、とりあえず最低でも好きな人ができたらいいなと思います。(無理に好きな人を作る必要はないと思いますが。)

しかし最近、数年前にすごく好きだった男の子と久しぶりに会って、やっぱり好きだなーと思いました。
過去には結構遊びに誘ったり、いろいろとしてみましたが全く脈無しでした。これからもそうだと思います。

今年こそ彼氏がほしいので、ぶり返した気持ちをもうさっぱり忘れて次に行ってしまいたいんです。

でも正直彼のことはまだまだ大好きだし、好きな気持ちを失いたくない!と強く思います。
無理に忘れる必要ないのかなーとも思いましたが、彼は今年から浪人生です。難関大を目指すので、連絡を取って邪魔したくありません。
そうなれば今年の一年間はほとんど会えないし、だったら尚更吹っ切った方がいいなと思うのです。

何もかも私次第なので、どなたかに解決していただきたいとは思いませんが、皆さんどう思われますか?
皆さんなら忘れますか?それとも大好きな気持ちを大切にしますか?
あんまり厳しいことは聞きたくないのでお手柔らかにお気軽にお願いします。

No.3026328 20/03/23 06:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/23 07:19
恋愛好きさん1 

大好きな彼は、恋人がいるとか、アプローチできない相手なのですか?そうじゃないならやれるだけやってみるよ、私は。

No.2 20/03/23 19:43
恋愛好きさん2 

彼のことは横に置いておいて、自分磨き💅や男性心理について学んで来年に備えたら?
1年になんてあっという間だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧