注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

可愛くなりたい?

レス4 HIT数 350 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
20/03/23 09:21(更新日時)

私は、可愛くなるために化粧をこれでもかというほど研究し、努力してきました。でも、最近、どんなに頑張っても自分の理想には近ずけない。限界がある。ことにきずいて心が折れそうです。どうしたら、モチベーションがあがりますか??

No.3026134 20/03/22 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/22 21:50
美容に興味あるさん1 ( 30代 )

来世に期待!!!

お風呂にゆっくり入って、早めに就寝しよう

No.2 20/03/22 22:05
美容に興味あるさん2 ( ♀ )

整形して楽になってもいいんじゃないかと思います。でも、それなりのお金と勇気がいります。
怖いなら、理想の顔と自分の顔を引き離して考えてみましょう。
それで自分の顔の良いところを考えてみてください。少しは楽になれるかもしれません。
コンプレックスは美しさの違いだと誰かも言っていました。
例えば、一重。今は二重ブームでコンプレックスに感じる方が多いです。でも、一重には一重の魅力があります。
最近増えてきたのが色黒コンプレックスです。でも、色黒の方だと健康的に見え、ナチュラルメイクが映えます。色黒だから、一重だからブスとかはないと思います。
だからといって、やはり理想の顔がいいですよね。ならば程よく整形に頼るのも手だとは思います。

No.3 20/03/23 00:10
美容に興味あるさん3 

それだったら、やはり整形で自分の理想の顔を手に入れるしかありません。

ただし整形は、一度きりの事ではなく、その後のメンテナンスは、年齢を重ねるたびに必要になるので、かなりお金がかかっていきます。

そのためには、あなたは、しっかりと収入が得られる安定した職業が必要です。

なので、今は一旦、顔をお化粧でいじくりまわすのをやめて、その時間を勉強にまわして自分の将来の職業に近づいて行った方がいいですよ。

理想の可愛い顔を手に入れるための土台作りをはじめましょう。

No.4 20/03/23 09:21
ダイエッターさん4 

自分の理想通りの顔になってる人っていないんじゃないですか!?🤔
それでも魅力的になるために日々努力してるんだと思います💄

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧