注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

遠距離経験恋愛関係

レス6 HIT数 785 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 40代 ♂ )
20/03/22 19:04(更新日時)

福岡と神奈川の遠距離交際1年に
なります。月に1度、私が福岡から
神奈川まで飛行機に載って会いに行ってます。
相手はシングルマザーの子持ち
小学1年3年の2人の子供がいます。

来月、連休をとって会う約束だったのですが、地元のママ友達と来月子供達を
連れて旅行に行くらしく、そちらを優先して連休の希望を出したらしく、私との
連休をとる約束は、余り連休をとるのも
会社に言いにくいからととってもらえませんでしたでした。
来月は1日しか会えないけど、絶対に来てって言われて~約束も守ってもらえなくて、自分の都合ばっかり言って
悲しくなりました。 子供達を優先するのは仕方ないのですが~悲しいです
正直、この1年間で1日しか会えなくても行きました。2日間会える時もありましたが。
それに、この1年間毎日、朝昼夜と
仕事の合間に電話したりメールをしないと、不安になっていろいろ心配して泣き出したりさせるので、極力彼女の都合に
会わせて電話したりメールしたりしてました。自分の都合ばっかり優先される事に疲れてしまい、つい先日
コロナの影響で、神奈川にもう来る事は出来ないし、3月中旬からお仕事が忙しくなるので、今までのように朝昼夜の電話やメールは出来なくなると伝えました。  そしたら
1年間幸せでしたありがとうございましたとメールが来ました。
それ依頼、連絡ありません。
1年間毎日朝昼夜とメールや電話を
彼女の都合に合わせてしてたし、
金銭の負担もなくなり、楽は楽になりました。ただ寂しい気持ちもあります
もう、この恋は終わってしまいましたが
自分の事を優先して、そこを受け入れてあげられなかった、私は心が狭い男なのでしょうか❔
皆さんの意見を聞かせて下さい

No.3025932 20/03/22 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/03/22 18:55
遠距離恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 最初から、相手にとって本気ではなかったんじゃないかなと思いますよ?心が狭いというか、相手にとって、都合のいい相手だったのかなと。 確かに今になって思えば
そうかなぁって思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧