注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

醜い感情を最後に吐き出させてください。。

レス5 HIT数 681 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 20代 ♀ )
20/03/22 18:07(更新日時)

3年前、婚約破棄しました。
元婚約者は口がうまく常に人に囲まれて、確かに魅力的な人でしたが、飲み歩きまくり浮気しまくり、いうことも虚言でたらめばかりで、、
でも彼が大好きですっかり舞い上がっていた私は、婚約中何度浮気を知っても、彼以外いない!別れられない!と思っていました。

でも度重なる嘘と浮気(しかも毎度逆切れ)に完全にメンヘラになった私。。
そんな私を彼はあっさり捨てました。。
しかも周囲には私を悪く言いふらし、フォロワーが何千人もいるSNSで被害者面婚約破棄投稿。そこに百何十と寄せられる「大丈夫!?何があったの!?」コメント。
彼は友達が多いので人間不信におちいり、仕事も続けられなくなり完全にうつ状態だったと思います。。半年間ほど人生のどん底にいました。

最終的に食事が食べられなくなり激痩せし、胃潰瘍で入院。
でもそんなとき、お世話になったお医者さんと仲良くなり、付き合い始めました。

元婚約者より圧倒的にイケメンで高身長で育ちもよく品がある。
そしてなにより、多少気難しいですがあまりにも誠実で、いつも真っ直ぐ私に向き合ってくれる。人付き合いも飲み会も得意ではないので、いつも真っ直ぐ家に帰ってきて、家で勉強ばかりしています。そんな真面目なところが大好きです。
今まで出会った誰より素敵な人です。
倹約家で仕事で忙しい中家事も頑張ってやってくれます。パートナーを幸せにすることが、人生で1番大切なことだといつも言っています。


今思うと本当にあの男と結婚しなくてよかった。。と思います。

風の噂ですが、元彼は色々やらかして肩身狭くなってるそうです。

明日入籍するので記念投稿。

この投稿を最後に元彼のことは忘れて自分の中の醜い感情とはおさらばしようと思います。
俺以外とは絶対幸せになれないとか言ってたけど、今が1番幸せだよ!!!ザマアミロバーカ!!

No.3025952 20/03/22 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/22 16:50
恋愛好きさん1 ( ♀ )

こんにちは!!
ご入籍おめでとうございます!!


私は7歳年上の彼に遊ばれ捨てられました(私は今年21歳です)
私もその彼しかいないと当時は思っていたし、信じていました。
どうやってたちなおりましたか?

  • << 4 ありがとうございます! そうなんですね…すごくしんどいですよね。。 私は婚約破棄ということもあり周りや親戚にも迷惑かけたので、、1年くらいはどん底でした。 彼と出会ってからもすっかり男性不審で、遊ばれてるのではないか、どうせ捨てられるのではと半年ほどは不信感しかなかったです。 立ち直れたのは、彼と時間のおかげです。 そんなひどい人より素敵な人は絶対いるので、そういう人と出会えることを祈ってます!

No.2 20/03/22 17:01
社会人さん2 

やっぱり因果応報はあるんですね!スレ主さんのスレを見て、気持ちが晴れました。お幸せに✨

No.3 20/03/22 17:08
OLさん3 

あースカッとするわー。
良かったね主さん!お幸せにね!
私も主さんにあやかれますように♡

No.4 20/03/22 17:22
経験だけは負けないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんにちは!! ご入籍おめでとうございます!! 私は7歳年上の彼に遊ばれ捨てられました(私は今年21歳です) 私もその彼しかい… ありがとうございます!
そうなんですね…すごくしんどいですよね。。
私は婚約破棄ということもあり周りや親戚にも迷惑かけたので、、1年くらいはどん底でした。
彼と出会ってからもすっかり男性不審で、遊ばれてるのではないか、どうせ捨てられるのではと半年ほどは不信感しかなかったです。
立ち直れたのは、彼と時間のおかげです。
そんなひどい人より素敵な人は絶対いるので、そういう人と出会えることを祈ってます!

No.5 20/03/22 18:07
匿名さん5 

おめでとう!
末永くお幸せに!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧