注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

職場の好きな男の人の話です(長文)

レス4 HIT数 410 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/03/22 16:15(更新日時)

私は職場の同じ部署に好きな男性(A君)がいて、仕事は別の仕事をしていることもありほとんど話したことなかったのですが、会社のバーベキュー大会で男の先輩(Bさん)が「Aってどう思う?カッコいいだろ?ステキだろ?仕事も出来るんだぞ!」と彼の自慢をして来てA君も私の隣に来たり、また別の飲み会の度に隣に来たり、話し掛けてくれたりしてました。また、私がBさんに「誰か紹介してください。」と言ったら「A君にも私の事どうよ?って聞いてるんだけど照れすぎてダメだ!でもA君ならすぐに二人で飲みに行けるぞ!」と言ったので「じゃあA君と二人で飲むセッティングしてください。」と言ったら、Bさんは「A君にもこの話伝えたけど私と二人で飲む事を考えたり、私に誘われた時の反応は仕事が手につかないと言ってだぞ!」と言ってました。その後二人で飲んだのですが、仕事中私が彼を見てるとあからさまにプイッとしたり、私が彼の近くに行くとドン!ど音を立てたりどこかに行ってしまいます。彼は私の事具体的にどう思ってるんでしょうか?また、彼は会社で朝礼の時にいつも特定の女性(Cさん)の隣や後ろに行き、後ろからCさんを見てたりします。Cさんには話し掛けないのですが、隣や後ろに行きます。私と飲んでるときもCさんの話をします。A君はCさんの事をどう思ってるんでしょうか?

No.3025790 20/03/22 10:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/22 10:42
片思い中さん1 

え~😓⁉️何その態度…Aくんに幻滅した😓思わせ振りからの大ドンデン返し😱

Aくん性格悪そう。
Bさんに追及したくなる😥

No.2 20/03/22 10:42
匿名さん2 

Cさんの方が好きな感じだね

No.3 20/03/22 11:23
通りすがりさん3 

主さんとくっついてもいいような感じだしといて、実はCさんのほうが気になってたんですかね。
Aさんのことは諦めたほうがいいのかも。

No.4 20/03/22 16:15
主婦さん4 

A君は、Cさんが好きなんでしょうね。
それを知ってて、Bさんは、あなたにA君を薦めてるし、あなたに嘘を吹き込んでるんじゃないですか?
Bさんも、Cさんを好きなのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧