注目の話題
100年の恋が冷めそう
奢られた時の対応
好きなアニメあったら教えて!

遊びなの?

レス2 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/22 14:19(更新日時)

昨日女友達と2人で夜ご飯に行って、
2軒目行こうとしてた時に3人組にナンパされました。
見た目そんなに嫌いじゃなかったので、
バーに1時間だけならと言って5人で行きました!
その後帰ろうとしたのですが、そのうちの1人から「2人で飲もう」と言われて私も少しいいなって思ったので2人で
居酒屋で1時間くらい2人で飲みました!
その後私は車で行っていたので、車で1人で寝るつもりでした。
でもその男性も車で来ていて、友達とビジネスホテルを予約されていて。
「俺が友達の部屋に行くけん、〜ちゃんは俺の部屋使っていいよ」
と言われたので、そこで私も断れば良かったんですが、行ってしまい。
「何もしないからやっぱ、ソファーで寝ていい?」と言われ信じてしまい。OKしてしまいました。
でもやっぱり最後まではしてないけど、ハグしてきたりしてきて。
でも初対面の人としたこともないし、やっぱりダメだと思い、相手からしたら寸止め状態で逃げてきちゃいました。

2人で居酒屋で話した時はいい感じで、〜一緒行こうとか言われたりしていたけど。
こうなってしまって、ナンパってのもあるし、やっぱり遊びだったのでしょうか?
教えてください。

No.3025857 20/03/22 13:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/22 13:34
匿名さん1 ( ♂ )

それが遊びじゃなかったら何なのかわからん。
最終的にはやれたらいいだけで何されてたかわからんのに緊張感ないですね
もうそんな人にはついて行かないほうがいいですよ軽い女と思われるよ

No.2 20/03/22 14:19
匿名さん2 ( ♂ )

遊びしかない。
そこ何時間で好きになるとでも?
ナイナイ 笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧