注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

自分の顔が嫌いすぎて死にそうです

レス6 HIT数 716 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/22 20:29(更新日時)

自分の顔がすごく嫌いです。憎くて自殺してしまいそうです。
24歳、彼氏が出来たことがありません。これまでに恋活をするも男性は顔を見て即チェンジするということも多々あり、街コンではLINEは絶対に聞かれない、相席屋とかでは顔を見て不機嫌になる人も多々。

整形費を稼ぐために、夜の仕事をするも男性から俺面食いなんだよね。と予め初めに言われて私じゃなく前にいる女性とひたすら話していたり、話をする前から会話すらして貰えず指名も取れずで稼げないし、それでも懲りず恋活の場に出て声をかけてきた男性がいたと思ったらホストで、まず一般の子と恋愛関係になってそこから店に呼ぶと言った育て営業をする為に、あまり可愛くない子に狙って声掛けて店に呼ぶと言った営業をされて、店に行かないと言うとブスがとかディスられたり、今日も友達に誘われて相席屋に行った時にたまたまVIP席に案内され、60手前のおじ様達だったのですが、話す前に席をたち、10分くらいして店員が来て、その店員さんに「早くしろよ、俺金払ってるのになんでこんなブスと話さなあかんねん、金払ってるんやぞ」とあまりにも不機嫌になりブチギレるので店員さんも慌ててチェンジ。
何で男性はこんなにブスな女に扱いが酷いのでしょうか?
昔もこんな事があって、たまたま友達と行ったバーで知り合った男が、可愛い私の友達を狙っていたのに友達にLINEを聞きづらかったから私にLINEを聞いてきて、そこからずっとやり取りしていて友達が彼氏ができたことを話すとその男性はショックを受けながらも私によく人生相談などしてきてたし、マメにLINEをしてきていました。

No.3025734 20/03/22 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/03/22 20:29
通りすがりさん6 

酷い…読んでいて辛くなりました。

主さんとは逆のパターンなのですが、私は昔から容姿は褒められていました。
ですが他に特化した事がなく私から容姿がなくなれば誰も褒めてくれない誰も相手にしてくれないと思い始め美容には手を抜かず整形もしました。
ですが信用していた男友達に3人も裏切られレイプされました。
お前は喋らず隣にいるだけでいいんだよ!と彼氏に暴言も吐かれたりもしました。
幸せだと思いませんし(自傷行為もしています)容姿も内面も自分自身が1番のコンプレックスなのです。
ブスには扱いが酷いと言っておりますが可愛くてもチヤホヤされるのは若い内だけです笑
男性から受けた心の傷は深いものだと思いますが、お互い少しずつ前を向いていきませんか?

No.5 20/03/22 10:54
OLさん5 

主さん容姿が良くないと自分の短所を分かってるのに恋愛至上主義過ぎると思うよ。相席屋、バーなど男相手の場所ばかり。それも容姿で判断されるようなチャラくて教養のない場にばかり行ってる。

他の面で自分を活かす努力はしてますか。仕事や技術職など。あなたの人間力を認めてくれる場じゃないとあなたは満足のいく結果を得づらいと思うよ。

No.4 20/03/22 10:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 誰でも受かるところにいきました。

No.3 20/03/22 10:38
主婦さん3 

夜の仕事に採用されたのなら、
自分で思ってるほど悪くもないのでは?

No.2 20/03/22 09:31
社会人 ( KrUOv )

確かに人間、初対面では外見で判断しがちですね。
外見ばかり、追いかけても疲れるだけ。

No.1 20/03/22 08:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

そしてある日飲みに行こうと誘われ、その約束の時間にその場所に行くと誰もおらず彼にいくらLINEしても未読無視、しかもその場所はCLUB近くでホストやキャバ嬢のキャッチが多い所で、待ってると突然男の人3人組に声をかけられて無理やり腕を引っ張られて体のあちこちを触られて半分レイプ的なことをされました。
そしてその後その男の人のLINEを見るとブロックされてて。何がしたかったのかは分かりませんが心に大きな傷が出来ました。
それがあり自分の顔が酷くコンプレックスになり、リストカットが辞められないほど自己嫌悪が強いです。
どうして男性はこんなにブスに対して扱い酷いんですか?目は二重整形しましたがそれでも小さくてブスです。
なんかもう悲しくて前向いて歩けません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧