注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

これは脈アリなんでしょうか...?

レス4 HIT数 413 あ+ あ-

らむ( 20代 ♀ 1c8Qv )
20/03/22 11:49(更新日時)

1個下の男子にご飯に誘われました。
私自身、浪人して大学に入ったので同学年ではあるのですが、A君の方が1個下です。
小テストで、勝ったらご飯を奢ってあげるという賭けをしていました。
結局私が勝ったのですが、しっかりとした約束ではなかったのでそういえばご飯は?(笑)と聞いたらまた今度ね(笑)と言われてしまいました。

それから半年ほどたった現在、あの時の賭けまだ有効だけど、とご飯に誘われました。
それから車乗ってみたいと言われたり、LINEも長くなりました。
A君にはその時は彼女がいて、その後また別の子と付き合い、今は彼女がいない状態です。
これは彼女と別れたから別の子を探してるという意味で誘ってきたのでしょうか?
それまでにお互い色々進路面だったりで相談し合ったり、ふざけたりしていたので、今では親友といった感じのポジションだと私は思っていました。
私自身恋愛は意識していなかったのでどういうつもりなのか知りたいです。
A君は遊び人といった感じではなく真面目で頭もよく、でも女子にはモテています。
年下な上、今までA君と1回も出かけたりしたことがなかったので、どういう心理で誘ってきたのか知りたいです。出来れば男性の方だと嬉しいですが、多くの方にアドバイス頂きたいです!

No.3025696 20/03/22 04:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/22 04:54
匿名さん1 

今のところまだ友人の域だと
思いますが?

食事行った際に向こうが
何かしらリアクションしてきたら
分からないですけど。

No.2 20/03/22 05:22
通りすがりさん2 

脈アリですね。いい感じですね。

No.3 20/03/22 07:03
匿名さん3 ( ♂ )

一回の食事ぐらい普通にありますよ。
約束していたわけだし。
まだ何も始まってないのに脈のありなしなんて考えず、楽しんでください。彼にその気があるならその後も誘われるだろうし、話してる内容で大体分かりますよ。

No.4 20/03/22 11:49
通りすがりさん4 

フリーになったから主さんに声かけてきたのかな。
彼女がいるときは他の女の子とはご飯行ったりは控えてるのかもしれない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧