注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

TMS治療について

レス0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/22 02:34(更新日時)

今日ブレインクリニックでQEEG検査をうけたらADHD、ASDのグレーゾーンと診断を受けました。わたしは昔から人より物覚えが悪く、アルバイトをしてもミスするたび萎縮して人間関係がうまくいかず辞めたりクビになり、社会に出ても同じようなことが続き、派遣の仕事をしていましたが理不尽な理由で今月末でクビになり、来月から無職です
ずっと内心そうかなとおもいましたが知ってからショックを受けました。
なんでもっとはやく受けなかったのか。今後親にも友達にもだれにもいえません。
現在あるスキルを身につけるため講座を受けていますがこんな調子で一度で理解できず、授業についていくのも必死で、診断されてから今後身につけても無意味なんじゃないか?辞めようかなと考えてしまいます。
先生からはグレーゾーンだからといってお先真っ暗ではないし、周囲に話す必要ないですよといわれましたが、気持ちの整理がつきません。
薬漬けにされたくないので
TMS治療を受けたいなと思います。
実際受けた方、どうだったかお聞きしたいです。同じような方いませんか?

No.3025676 20/03/22 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧