注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

この男性は友達に近づきたいと思ってる?

レス1 HIT数 391 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/22 14:37(更新日時)

去年の9月頃、友達がアプリで出会ったスカウトをしている男性と出会い、弄ばれた〜と言って悲しんで私に愚痴ってきました。
過去の話なので具体的には覚えていませんが、確か向こうに彼女がいたっぽいとか夜の仕事で働かすために色かけられていたとか、発覚してからはブロックしたらしいのですがそれから2ヶ月後、何故かその男性が私のTwitterをフォローしてきました。
何かメッセージ送ってくる訳でもなく、ただフォローしてきただけでそれ以上の発展はありません。
ただ私はその男性と友達が出会ったアプリをしていて、私や私のフォロワーはよくそのアプリで出会った男のセクレポなど書いてるのでそれを見たいだけなのかなと思ったのですが、つい最近そのアプリで友達に課金してまでメッセージを送れるように友達申請を送ってきたという話を友達から聞きました。
その男性個人的に外見がとてもタイプなので1度寝てみたい気持ちがあります。
でも彼が彼女にまだ何か思ってることがあるなら近づき難いです。
私のTwitterをフォローしてるのは私に興味があるからではなく、友達にまだ何か近づきたい理由があって近づくためにしてきたと思いますか?
ちなみに友達が私のTwitterを1度その男性に見せたことがあるみたいでそれでフォローしてきたみたいです

No.3025675 20/03/22 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/22 14:37
恋多きパンダさん1 

別に付き合いたいとかじゃなくて、寝たいだけでしょ?だったらアプローチしてみたらいいんじゃないかな❔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧