注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

意見をきかせて欲しいです。

レス18 HIT数 838 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/03/25 00:05(更新日時)

私には今付き合って5ヶ月、10歳年上の30代後半の彼氏がいます。
周りには内緒にしている関係です。
お互い同じ職場で毎日会っていますが、仕事の都合で休みを合わせることができず、週に2日程一緒にご飯を食べに行く程度しか出来ていません。
しかし、どんなに連勤で疲れていても会いたいと言えば短時間でも会いに来てくれます。
毎日まめに連絡をしてくれ、私が落ち込んでいるときにすぐに気付いて声を掛けてくれたり、私の体調を気遣って毎日休憩時間のご飯を準備してくれたり、彼の言動は大事にしてるなと思えます。
お金は全て彼もちです。
体の関係は毎回ではなく、私がダメと言った日は我慢してくれます。

そんな彼に7年程付き合っている50近い本命彼女がいる噂が出てきました。
今も付き合っている証拠はありませんが、お泊まりをしてくれない、夜遅くに会わない、彼の家に行ったことがない、職場にその人から電話があったなど思い返すと現在進行形なのかなと思いました。
相手の女性は既婚者、彼と結婚する予定でしたが離婚が出来ず、彼の気持ちが切れないまま結婚できないと割り切った関係でズルズルと続いている噂です。

そのこと以外は本当に不安を感じさせないし、一緒に過ごしている時間は今まで付き合った人の中で1番大事にされてると思えるぐらいの彼です。
最近も将来の話や子供の話、同棲の話をたり、彼は結婚願望も強く子供も好きです。

そんな彼ですが、そんな噂が流れるなんて別れた方がいいのでしょうか?
ダメだと分かっていますが会うと気持ちが戻ってしまいます。
彼を信じて待っていれば、いつか報われるのでしょうか?
彼の事を好きすぎて盲目になっており、冷静に判断できません。

肯定的、否定的、厳しい意見などなんでもいいです。
皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか?
周りに内緒の関係なので相談できずとてもつらいです。

No.3025656 20/03/22 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/22 02:17
匿名さん1 

不安ならプロポーズしてもらいな。

  • << 7 閲覧ありがとうございます! してもらえるように今以上に努力しなければいけませんね。 2人で幸せになれるように頑張ります。

No.2 20/03/22 02:23
恋愛好きさん2 

ハッキリしない事には別れるも何もなくないですか?私ならそのまま聞いて彼の態度や言い分がどうかで考えます。

  • << 8 閲覧ありがとうございます。 この事については彼と一度話をしました 。その時は相手の人とは別れた、不安なら一緒に住もうと言ってくれました。 ただお相手の女性も同じ職場(勤務地は違います)なこともあり、その後も彼との噂を職場で耳にします。 私にいろいろ話して下さる方が嘘をつくメリットもなく、同棲の話も進まないので、彼に誤魔化されてるのかなと…

No.3 20/03/22 02:32
匿名さん3 

彼が子供が欲しいなら、噂の彼女よりあなたのほうが比べ物にならないくらい遥かに優位ですね。あなたの勝ちですね。余裕の気持ちで(威張るのではなくね。そんな気持ちを持ったら人として負けます。伝わります。)いたらいいと思いますけど。

  • << 9 閲覧ありがとうございます! そうだったらいいのですが、結婚願望とか子供が好きとか口だけならいくらでも言えるので本当はどうなのかと弱気です… 長い付き合いみたいですし、もう家族同然の存在でしたら私に勝ち目はないですよね?

No.4 20/03/22 04:29
匿名さん4 ( ♀ )

なぜ、周りに内緒にしてる関係なんですか?

  • << 10 閲覧ありがとうございます! 社内恋愛は報告すればしていいのですが、公言すると別の勤務地に移動する必要があるからです。 片道1時間以上の場所になる場合もあるのですが親の介護で厳しく、必要最低限の業務的な会話以外しないことを2人で決め秘密にしています。

No.5 20/03/22 06:16
匿名さん5 

人妻とダラダラ関係を続けるのは無責任な人
ハッキリ彼にこういう噂を聞いた
それが真実なら別れると言った方がいい
相手の夫から慰謝料請求されたらどうするんですかね?

  • << 12 閲覧ありがとうございます! やはりこういう男性は別れた方がいいのでしょうか… 信じて待っていればいつか自分だけを見てくれると期待する私は甘いでしょうか? 見た目も中身もとてもタイプなだけにはっきりできない自分にイライラします。

No.6 20/03/22 06:53
匿名さん6 ( ♂ )

7年も家を知らないって凄いですね。
彼の気持ちを確認しなきゃ何も始まりませんね。どういうつもりなのか聞いてください。

  • << 13 閲覧ありがとうございます! 彼の家に行ったことがないのはお相手の女性ではなく私です。 ただ職場で書類を見る機会があり、住所は知っています。

No.7 20/03/22 11:06
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 1 不安ならプロポーズしてもらいな。 閲覧ありがとうございます!
してもらえるように今以上に努力しなければいけませんね。
2人で幸せになれるように頑張ります。

No.8 20/03/22 11:16
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 2 ハッキリしない事には別れるも何もなくないですか?私ならそのまま聞いて彼の態度や言い分がどうかで考えます。 閲覧ありがとうございます。
この事については彼と一度話をしました
。その時は相手の人とは別れた、不安なら一緒に住もうと言ってくれました。
ただお相手の女性も同じ職場(勤務地は違います)なこともあり、その後も彼との噂を職場で耳にします。

私にいろいろ話して下さる方が嘘をつくメリットもなく、同棲の話も進まないので、彼に誤魔化されてるのかなと…

No.9 20/03/22 18:15
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 3 彼が子供が欲しいなら、噂の彼女よりあなたのほうが比べ物にならないくらい遥かに優位ですね。あなたの勝ちですね。余裕の気持ちで(威張るのではなく… 閲覧ありがとうございます!
そうだったらいいのですが、結婚願望とか子供が好きとか口だけならいくらでも言えるので本当はどうなのかと弱気です…
長い付き合いみたいですし、もう家族同然の存在でしたら私に勝ち目はないですよね?

No.10 20/03/22 18:24
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 4 なぜ、周りに内緒にしてる関係なんですか? 閲覧ありがとうございます!
社内恋愛は報告すればしていいのですが、公言すると別の勤務地に移動する必要があるからです。
片道1時間以上の場所になる場合もあるのですが親の介護で厳しく、必要最低限の業務的な会話以外しないことを2人で決め秘密にしています。

No.11 20/03/22 21:08
主婦さん11 

社内の噂って、本当の事が多いですよ。
見た人がいたり、職場に電話が来たの知ってたり、給湯室でのちょっとした会話などなど。
本命彼女がいるから、夜遅くに会えないし泊まらない、彼の家を知らない…って事なんじゃないかな?
住所も教えないなら、その女性と一緒に暮らしてるんじゃないですか?

  • << 17 閲覧ありがとうございます!返信が遅れてすみません。 私も嘘ではないと思って聞いてました。 家に上げてくれない理由ってだいたい本命がいるって言いますよね… 彼女って言ってくれてましたが、とても遠い存在のようでした。

No.12 20/03/23 00:13
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 5 人妻とダラダラ関係を続けるのは無責任な人 ハッキリ彼にこういう噂を聞いた それが真実なら別れると言った方がいい 相手の夫から慰謝料請求… 閲覧ありがとうございます!
やはりこういう男性は別れた方がいいのでしょうか…
信じて待っていればいつか自分だけを見てくれると期待する私は甘いでしょうか?
見た目も中身もとてもタイプなだけにはっきりできない自分にイライラします。

No.13 20/03/23 00:15
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 6 7年も家を知らないって凄いですね。 彼の気持ちを確認しなきゃ何も始まりませんね。どういうつもりなのか聞いてください。 閲覧ありがとうございます!
彼の家に行ったことがないのはお相手の女性ではなく私です。
ただ職場で書類を見る機会があり、住所は知っています。

No.14 20/03/23 14:01
主婦さん11 

夜に、何も連絡しないで訪問してみたら分かるかも。

  • << 18 閲覧ありがとうございます!返信が遅れてすみません。 住所をチラッと見る機会があったのですが、一軒家のようでした。 実家なのかお相手の家なのか、確認するのも怖いです…

No.15 20/03/23 14:29
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

噂を信じすぎないで彼に確認するのがいいと思います。
もしかしたら過去に付き合ってたことは事実だけど今は関係が切れてるのかもしれないですし。
お泊りしてくれないのはかなり怪しいですね。
彼女さんと一緒に住んでるのか毎晩電話をする約束があるとか…
もやもやしたまま一緒にいるのもつらいと思いますし、かと言って本人にぶつからずに諦めて別れてしまうのももったいないですし、勇気のいることですが彼に確認するのがいいと思います。

No.16 20/03/23 18:07
通りすがりさん16 ( 30代 ♀ )

主さんが彼のこと好きでたまらないのが伝わってきます。
あくまで噂ですし、彼と話してそれが過去だというなら彼を信じるしかないんじゃないかなーと思います。
だって主さんは別れたくないんですよね⁇
文を読んでいると、きっと周りが別れた方いいよと言ったところで別れられないと思います。
だからとりあえず主さんは彼の言葉を信じる。
彼が同棲の話をうやむやにするのであれば、あなたは口先だけだと言ってやればいい。
好きだからってなんでも譲らないといけないなんてないんです。
言いたいことはちゃんと言わないと後で辛くなりますよ。

No.17 20/03/25 00:03
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 11 社内の噂って、本当の事が多いですよ。 見た人がいたり、職場に電話が来たの知ってたり、給湯室でのちょっとした会話などなど。 本命彼女がいる… 閲覧ありがとうございます!返信が遅れてすみません。
私も嘘ではないと思って聞いてました。
家に上げてくれない理由ってだいたい本命がいるって言いますよね…
彼女って言ってくれてましたが、とても遠い存在のようでした。

No.18 20/03/25 00:05
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 14 夜に、何も連絡しないで訪問してみたら分かるかも。 閲覧ありがとうございます!返信が遅れてすみません。
住所をチラッと見る機会があったのですが、一軒家のようでした。
実家なのかお相手の家なのか、確認するのも怖いです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧