注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

男性の方にお聞きしたいです。復縁は可能でしょうか。

レス1 HIT数 418 あ+ あ-

ハサ( 10代 ♀ gNURv )
20/03/22 09:07(更新日時)

男性にお聞きしたいです。
私には今現在他校に好きな人(a君)がいます。元々同じ小学校、中学校で唯一無二の相談相手であり、親友でした。毎晩のようにLINEをしていましたし、学校で嫌なことがあり教室で1人の時も話しかけてくれたりしました。本当に大事な存在だったのですが、ある日の夜に普段通りラインで他愛のない会話をしていると、別の男の子(bくん)からLINEが来て、見てみるとずっと好きだったという告白でした。bはaの次くらいに付き合いが長く、共通の趣味もあり気の合う間からでした。突然のbの告白に驚いてしまい、同時刻に話していたaに思わずbに告白されたと言ってしまいました。するとなんとaにも告白されました。aとbはお互いに顔見知りで友達だったこともあり、この時の私はaとbの仲が拗れないかという事で頭がいっぱいで、本命のaも、友達のbもはぐらかす形でその話は終わりました。
休日を挟んで学校に登校すると、いくら気まずくても同じクラスのaとは顔を合わせなければならないと思うと心臓が破裂しそうなぐらい緊張し、aを思わず避けてしまいました。bとも頻繁に話すことはなくなりました。そんな日が何日も続き、新学年になってまたaと同じクラスになっても気まずいままでした。しかしaは当たり前のように私以外の女子と話して居て、こんなに悩んでるのはわたしだけ?わたしのことすきじゃなかったの?と葛藤しました。みるみる怒りを覚え、LINEをブロックしてしまいました。今では一時期の感情でブロックしてしまったことをすごく後悔しています。
あれから月日が経ち、相手はもう私の事など忘れて高校生活を楽しんでいると思います。しかし自分の気持ちを言えずに疎遠になったことを後悔しています。男性の方に質問です。以前好きだった人に急に連絡をとられたらどんな気持ちになるでしょうか。また客観的にみて復縁は可能でしょうか。

No.3025641 20/03/22 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/22 09:07
通りすがりさん1 ( ♂ )

その時に怒りを感じてたら、ふたたびその感情が湧き上がってくるでしょうね。
でも親友と言えるほど分かり合えてた仲なら、ブロックした時の気持ちも含めてぜーんぶ包み隠さずに告げたら分かってもらえると思います。
だって、嫉妬したということはaさんが好きだった裏返しなんだから。

ただし、彼にも別の彼女がいるかもしれないという覚悟は必要。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧