注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

看護師の方に質問したいです

レス9 HIT数 1266 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/03/22 21:17(更新日時)

看護師の方に質問です

看護師の仕事は日勤、準夜勤、夜勤の三交代制や日勤と夜勤の二交代制などがあるとのこと(✳︎個人的にネットで調べました)かなり忙しい時は日勤も夜勤も連勤になることもあるのでしょうか?

最近連絡を取り合いはじめ、お互いの考え方が似ていたこともあり、いい感じの雰囲気になれた方【23歳(同い年)】がいます。それが、2日ほど前から祝日、土曜日と連絡が止んでしまいました。
使っているSNSはLINEではなく、3dタッチをして内容を確認できるわけではありません。
ずっと既読もつかずに今に至る状態であり、少し心配になってきました。
仕事が忙しいんだろうということで待つことくらいは容易いのですが、今のご時世、新型コロナが蔓延する中最前線で働かれていることもあり何かあったのではないかと心配でなりません。
でも、ここで心配することを伝えると追撃LINEなるものに該当し、相手に負担を強いることになるのではないかとも思ってしまいます。

自分ではどうしたらいいのか分かりかねません。
今どうすべきか教えていただけないでしょうか?やはり、待つことが一番なのでしょうか、、、
よろしくお願いいたします。

No.3025630 20/03/22 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/22 01:01
恋愛初心者さん1 

追撃や!
追撃!

男なら追撃やで!

  • << 5 レスありがとうございます 考えてみますね😊

No.2 20/03/22 02:59
叶わぬ恋さん2 

なんか、あったとして、アンタになんかできるの?

  • << 6 ごもっともな意見です😂😂 確かに現状何かできるのか?と言われたら何もできないですね、でもこれから何かすることを考えることはできます! 悪あがきですかね😂😂😇

No.3 20/03/22 04:16
匿名さん3 

看護師でなくてすみません。やはり、夜勤とかなら、連絡する暇なんかないと思います。忙しいんじゃないですか?そっとしといてあげましょう。

  • << 7 レスありがとうございます。 やはり、そうですよね。もう少し待ってみます😌

No.4 20/03/22 04:38
匿名さん4 ( ♀ )

友達に看護師いますが、激務みたいで返事が帰ってくるのは2~3日後とか全然ありますよ。
ただ、既読つくのは早いです三時間以内とか?

  • << 8 レスありがとうございます。 いつも彼女がおそらく寝た後に返信していたので、その後忙しくなったんですかね、長い目でみることにします😌

No.5 20/03/22 08:37
匿名さん5 

>> 1 追撃や! 追撃! 男なら追撃やで! レスありがとうございます
考えてみますね😊

No.6 20/03/22 08:40
匿名さん5 

>> 2 なんか、あったとして、アンタになんかできるの? ごもっともな意見です😂😂
確かに現状何かできるのか?と言われたら何もできないですね、でもこれから何かすることを考えることはできます!
悪あがきですかね😂😂😇

No.7 20/03/22 08:41
匿名さん5 

>> 3 看護師でなくてすみません。やはり、夜勤とかなら、連絡する暇なんかないと思います。忙しいんじゃないですか?そっとしといてあげましょう。 レスありがとうございます。
やはり、そうですよね。もう少し待ってみます😌

No.8 20/03/22 08:44
匿名さん5 

>> 4 友達に看護師いますが、激務みたいで返事が帰ってくるのは2~3日後とか全然ありますよ。 ただ、既読つくのは早いです三時間以内とか? レスありがとうございます。
いつも彼女がおそらく寝た後に返信していたので、その後忙しくなったんですかね、長い目でみることにします😌

No.9 20/03/22 21:17
通りすがりさん9 

私の姉は看護師なのですが、まぁ連絡返ってきませんね😂
夜勤の後は泥のように寝ているらしいです。今は連絡来るのを待ってもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧