注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

占って欲しいです。

レス19 HIT数 688 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/22 15:10(更新日時)

占って欲しいです。
1991.8.16
結婚出来ますか、
また出来る場合いつあらわれますか。

相手の生年月日でも
相性が見れる方がいたらおしえてください。

No.3022987 20/03/17 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/17 14:15
匿名さん1 

あなたの生まれだと独身を通すか、結婚したら初婚を貫くかどちかがいい。
なかなか、あなたが本気になれる相手が現れないかも。
来年までにお相手を見つけるといいでしょう。

結婚ができるかどうかはあなた次第です。

No.2 20/03/17 16:06
恋愛好きさん2 

あなたの性格は非常に頑固な所がありますが、情に流されやすい一面もあります。

お相手は今年の五月頃に現れますが、あなたが見つけられるかが心配です。

5月で駄目であれば、12月とあります。

結婚は三年後と出ています。

• << 6 ありがとうございます。 見つけれるか心配というのは どのような点からでしょうか?? 出逢いに行かないのか、 知り合いの中に居るのに 見つけられないとかでしょうか??

No.3 20/03/17 17:51
通りすがりさん3 

私も生年月日で占います。
お相手がいたら、生年月日で相性拝見できます。

No.5 20/03/17 18:39
通りすがりさん3 

>> 4 メモしました。

• << 7 ありがとうございます。 一応個人情報なので消させていただきました。
  • << 8 一応今日まで付き合っていましたが 別れてしまったかたの生年月日です。 まだ直ぐなので未練がありますが 私が決断した事です。 借りているものがあるので 復縁の可能性があれば、 もう少しまって連絡してみようと 思いますが 辞めた方がいいかなどもしわかれば おしえていただきたいです。

No.6 20/03/17 18:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あなたの性格は非常に頑固な所がありますが、情に流されやすい一面もあります。 お相手は今年の五月頃に現れますが、あなたが見つけられるかが… ありがとうございます。
見つけれるか心配というのは
どのような点からでしょうか??
出逢いに行かないのか、
知り合いの中に居るのに
見つけられないとかでしょうか??

No.7 20/03/17 18:40

>> 5 メモしました。 ありがとうございます。
一応個人情報なので消させていただきました。

• << 9 相性は良いと思います。 適度な距離感(少し広め)と、深入りせず親密になりすぎない配慮があれば、うまくいく関係です。 出会いより、愛情を育む段階であなたが、不安を感じる要素を強く抱きます。 結婚に関してはお相手の方が、「結婚は有り得ない」と思うか、既婚者か、お相手が他にいる可能性があります。 ただいま用事の合間で、ざっと相性だけを占った印象はこのような感じでした。 他に掘り下げる部分があればまた拝見します。

No.8 20/03/17 18:49

>> 5 メモしました。 一応今日まで付き合っていましたが
別れてしまったかたの生年月日です。
まだ直ぐなので未練がありますが
私が決断した事です。
借りているものがあるので
復縁の可能性があれば、
もう少しまって連絡してみようと
思いますが
辞めた方がいいかなどもしわかれば
おしえていただきたいです。

• << 10 行き違い、失礼しました。 少しお待たせしますが、また後程占わせていただきます。
  • << 12 結婚に関して意識が一致しないのは、双方の生活の価値観が違いすぎるからと見ました。 互いの違いを認めて、尊重し合えれば、恋愛の継続はあり得ると思います。 ただ、気心が知れるにつれ、互いに思いやりを忘れ衝突が多くなるような星回りです。 これに関しては、乗り越えるのは容易ではないと感じますが、不可能ではありません。 私個人としては、反対はしませんがオススメもしません。 借りたものの返し方、未練も合わせて、よき選択ができるといいですね。

No.9 20/03/17 18:50
通りすがりさん3 

>> 7 ありがとうございます。 一応個人情報なので消させていただきました。 相性は良いと思います。
適度な距離感(少し広め)と、深入りせず親密になりすぎない配慮があれば、うまくいく関係です。
出会いより、愛情を育む段階であなたが、不安を感じる要素を強く抱きます。
結婚に関してはお相手の方が、「結婚は有り得ない」と思うか、既婚者か、お相手が他にいる可能性があります。
ただいま用事の合間で、ざっと相性だけを占った印象はこのような感じでした。
他に掘り下げる部分があればまた拝見します。

• << 11 ありがとうございます。 お付き合いしていましたが おしゃる通りで全て当たっていました。 結婚前提でならお付き合い出来ると 伝えて付き合っていましたが 他にもいるのかな?と感じることもありました。 お忙しい中的確な鑑定ありがとうございます。 またお時間出来ましたらお手数ですが 掘り下げた回答お待ちしております。 もう関わらない方が良ければ 借りているものはもう返さないか、 郵送したいと思います。 良き友達でいれる等あれば 教えて頂きたいです(^ ^)

No.10 20/03/17 18:51
通りすがりさん3 

>> 8 一応今日まで付き合っていましたが 別れてしまったかたの生年月日です。 まだ直ぐなので未練がありますが 私が決断した事です。 借りてい… 行き違い、失礼しました。
少しお待たせしますが、また後程占わせていただきます。

No.11 20/03/17 19:39

>> 9 相性は良いと思います。 適度な距離感(少し広め)と、深入りせず親密になりすぎない配慮があれば、うまくいく関係です。 出会いより、愛情を育… ありがとうございます。
お付き合いしていましたが
おしゃる通りで全て当たっていました。
結婚前提でならお付き合い出来ると
伝えて付き合っていましたが
他にもいるのかな?と感じることもありました。
お忙しい中的確な鑑定ありがとうございます。
またお時間出来ましたらお手数ですが
掘り下げた回答お待ちしております。
もう関わらない方が良ければ
借りているものはもう返さないか、
郵送したいと思います。
良き友達でいれる等あれば
教えて頂きたいです(^ ^)

• << 13 ただ、星回りを総合すると、あなたとお相手の方は「再会」と言う縁があります。 良い運気の時期を共にできるので、良くも悪くも思い出が残りますから、未練が残るのも仕方がないかと思えます。 お相手の気性の不安定な面が気になりますが、折を見て再会し、友人として、改めて冷静に築いても、それはそれでよいかも知れません。 とにかく、お相手の方が見栄っ張りで自己中心的で甘えん坊なところがある場合は、どれだけお相手に魅力があっても、結婚や長いお付き合いはオススメしません。 そんな感じです。

No.12 20/03/17 19:45
通りすがりさん3 

>> 8 一応今日まで付き合っていましたが 別れてしまったかたの生年月日です。 まだ直ぐなので未練がありますが 私が決断した事です。 借りてい… 結婚に関して意識が一致しないのは、双方の生活の価値観が違いすぎるからと見ました。
互いの違いを認めて、尊重し合えれば、恋愛の継続はあり得ると思います。
ただ、気心が知れるにつれ、互いに思いやりを忘れ衝突が多くなるような星回りです。
これに関しては、乗り越えるのは容易ではないと感じますが、不可能ではありません。
私個人としては、反対はしませんがオススメもしません。
借りたものの返し方、未練も合わせて、よき選択ができるといいですね。

No.13 20/03/17 19:58
通りすがりさん3 

>> 11 ありがとうございます。 お付き合いしていましたが おしゃる通りで全て当たっていました。 結婚前提でならお付き合い出来ると 伝えて付き… ただ、星回りを総合すると、あなたとお相手の方は「再会」と言う縁があります。
良い運気の時期を共にできるので、良くも悪くも思い出が残りますから、未練が残るのも仕方がないかと思えます。
お相手の気性の不安定な面が気になりますが、折を見て再会し、友人として、改めて冷静に築いても、それはそれでよいかも知れません。
とにかく、お相手の方が見栄っ張りで自己中心的で甘えん坊なところがある場合は、どれだけお相手に魅力があっても、結婚や長いお付き合いはオススメしません。
そんな感じです。

No.14 20/03/17 20:10

>> 13 凄いです。
私が知っている部分は全て当たっていました。
占って頂けるご縁があって
本当に良かったです。
ありがとうございます。
再会というご縁があるのであれば
友達でもいいのでいい関係を出来るよう頑張ってみたいと思います。

沢山占っていただいて大変恐縮なのですが最後に一つ聞きたいことがあります。
私自身すごく結婚したいのですが
恋愛しても結婚に至る事がいつもできません。
星回りなどで直すと良くなる点、
結婚出来るようになる点があれば
教えて頂きたいのですが可能でしょうか??

No.15 20/03/17 21:10
通りすがりさん3 

>> 14 結婚はしたくとも異性に警戒心が強く、保守的な面が影響して、恵まれない結婚生活であっても離婚を言い出せない。または晩婚か独身を通されると言う可能性が、確かに占い的にはあります。

あなたは【楽観的で、自分の能力に見合った野心も持ち、社交性に優れ、気配りもあり、女性らしい情感に溢れ異性からの人気もあります。
結婚すれば家事育児に多少の不得手はあっても、良妻賢母となり、ご主人から愛される】でしょう。
しかし、それよりも劣等感が強かった場合、少し冷たい陰鬱とした面がある。または、いつも憂鬱な悩みを抱えて、友人関係などでも苦労が絶えない…
これらに何か思い当たる場合は、前述した【】の性質を意識自覚することで、伸ばしていけば、幸せな結婚に結び付く可能性が高いです。
私からはこのような占いとなりました。
私こそ、占わせていただきありがとうございました。
思い当たらない点もあるかと思いますが、耳を傾けて下さりまことにありがとうございました。
本日引いたおみくじ。くらいにご参考いただけると幸いです。
あなたの幸せを祈っております。
また何かあればお願いします。(^^)/

No.16 20/03/17 21:30

>> 15 お忙しいお時間のなか、
私なんかの為に素晴らしい鑑定、
アドバイスありがとうございました。
本当に心が助けられました。
悩まず人生を送れたらとてもいいですが
また何か困った時は是非相談させてください。
ありがとうございました。
感謝の気持ちだけで何も返すことが
出来ないのが不甲斐無く感じます。

本当にありがとうございました。

No.17 20/03/17 21:40
通りすがりさん3 

>> 16 いえいえ、こちらこそ、感謝していただけて勿体無いくらいです。
また明日悩んでも今日が救われたなら、何よりですから。
それではまた。

No.18 20/03/21 18:04
通りすがりさん18 

あなたは勢いがあります。結婚したいなら、勇気を出して結婚につながるよう行動したり気になる方へアプローチしてみましょう。
あなたが覚悟を決めればトントン拍子に進みます。

No.19 20/03/22 15:10

>> 18 ありがとうございます!!
私から結婚したいと
相手に伝えて言っても大丈夫なのでしょうか??

例えば告白されたら
結婚前提の方じゃないと、、
など。です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧