注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

脈ありでしょうか。。?

レス4 HIT数 439 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/03/21 23:04(更新日時)

一年前に、一緒に飲みに行って少しいい感じになって「彼女ほしいなあ。彼氏いないんですか?」と言ってきた男性(取引先の人)がいました。当時彼氏がいたので、そのことをお伝えしたところ、ほとんど連絡が無くなってしまいました。

その後進展はなかったのですが、昨日、一年ぶりに連絡があって「また一緒にお仕事したいですね!」と言ったら「よかったら来週とかにでもご飯とかどうですか?」と言ってきました。これは脈ありますかね。。?

取引先の方なので、すごく素敵な方なのですが、仕事関係ということもあり少し不安な状態です。。

No.3025505 20/03/21 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/21 21:28
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

脈があるかは分かりませんが、
興味はあると思います。
まだ好意ではなく好印象。

No.2 20/03/21 21:53
恋多きパンダさん2 

そういう事が言える人って、簡単に彼女を作れるイメージがあります。
浮気相手にされない様、気を付けて下さいね。

No.3 20/03/21 22:17
社会人さん3 

遊べる相手を探してるんでしょうね。

前回は、「なんだ、彼いるのか」って、遊び相手候補からはずし、今回は、あなたのセリフで、
「お、遊べるか?」って感じで乗り気になってるかと。
気を付けましょう。
同僚が、取引先の人にそんな感じで誘われてHまでしてしまってから、実は既婚者だ、と言われた、って言ってました…
「「彼女欲しい」って、奥さんいるのに言うか?」って、怒ってました。

No.4 20/03/21 23:04
通りすがりさん4 

久しぶりに連絡してみて主さんの反応がいい感じだったから食事に誘ってきたのかな。
主さんのこと狙ってる感はある気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧