注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

出会い厨とカミングアウトされました。

レス4 HIT数 439 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/03/21 23:48(更新日時)

ネットで知り合った人です。
チャットで、知り合って一ヶ月間ほど暇な時に話していたのですが、
昨日、自分は実は出会い厨だといわれました。

別に相手の人から会いたいとか言われたこともありませんし、本当ネット上で愚痴とかどうでもいい話とかしてるだけでした。
なので今イチ、ピンとこないのですが、
話しかけない方がいいのか、どうなのかがわかりません。
一般的にあまり関わらない方がいい、とは分かるのですが。

どう思いますか?
自分としては会わないのなら話したいのですが、
考えが甘いですか?💦

No.3025454 20/03/21 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/21 20:19
匿名さん1 

早いうちに離れた方がいいかと。
あまり深く関わりすぎると、相手から会いたいと言われると思います。その場合断ったりすると逆上してネットストーカーになる...といったことにも繋がりかね
ません。

もし主さんがLINE交換などをしていたらなおのこと離れるべきです。

No.2 20/03/21 21:19
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

少し不思議なのですが、
自分からカミングアウトするのかなと、考えてしまいます。

自分がそうゆう被害にあったことがないから考え方が甘いのですか?

変な事聞いていたらすいません。

  • << 4 自分の情報開示した上で尚相手にしてくれる、となると徐々に依存し合う関係に持ち込まれそうですね 相手の人は心が隙間だらけの人だと思います 長くやり取りしていくうちに、自分だけしかこの人の事は理解してあげられない… などとなり兼ねません が、主さんの人生なのでお好きにされては? 私はあなたの考え甘いと思います でも私の感想に過ぎません 全て自己責任なのです

No.3 20/03/21 22:50
匿名さん1 

>> 2 自分から出会い厨だと言う人は以外といます。
あえて自分から言うことで「正直に言ってくれたし悪い人ではないかな」と思わせることができるからです。

ネットで出会った人と関係を深めるのに慣れてる人に多い印象です。

No.4 20/03/21 23:48
経験者さん4 

>> 2 ありがとうございます。 少し不思議なのですが、 自分からカミングアウトするのかなと、考えてしまいます。 自分がそうゆう被害にあ… 自分の情報開示した上で尚相手にしてくれる、となると徐々に依存し合う関係に持ち込まれそうですね

相手の人は心が隙間だらけの人だと思います

長くやり取りしていくうちに、自分だけしかこの人の事は理解してあげられない… などとなり兼ねません

が、主さんの人生なのでお好きにされては?

私はあなたの考え甘いと思います
でも私の感想に過ぎません
全て自己責任なのです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧