注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

急な転勤でお別れしたけど復縁したい

レス44 HIT数 3547 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/23 18:56(更新日時)

彼氏の急な転勤が決まってしまいました。電車で2時間ほどの距離です。

付き合ってまだ2ヶ月です。

私は遠距離でもこのまま頑張って付き合い続けたいです。

私から急に最後の別れ際、遠距離になるけど私たち今後どうするかと問いかけました。

彼は遠距離だし、仕事も激務な所だから今より会えないし。これで最後にしようと。

私は最後に好きだよ。もっと仲良くなりたかったとよ。伝えました。

彼はありがとうしか言わず。
最後の最後までぎゅっと抱きしめたくさんキスをしてくれて。
この前は会えなくてごめんね?今日作ってくれたご飯美味しかったよ。と最後まで優しくしてくれました。

私は最後にしようと言われ、それが彼の答えなんだと受け入れてしまいました。
そのままもう行くねと彼は行ってしまいました。

何も言わず、向こうでも頑張って!連絡するね!と言っていたら、普通に連絡を取り合い、会いた日には会って仲良く続いたかもしれません。

急に考える時間もなく答えを迫ったのが間違いだったのでしょうか?

それから連絡を取っていません。

まだ付き合って2ヶ月だし、結婚を決めるにも早い、寂しくなるからと私に気を使ってかもしれないし。

彼の本当の気持ちは聞けていません。

今は彼からの連絡が来るかもと待っています。

もし彼が本当に別れるつもりだったなら、私から連絡して彼を追うのは逆効果だと思いできていません。

復縁するにはどうしたらいいですか?

No.3025340 20/03/21 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.37 20/03/21 19:53
大人の恋愛さん30 

>> 36 これ、どう見ても主さんやん。
言い回しも全てが。

No.38 20/03/21 19:54
大人の恋愛さん30 

>> 36 おそらく別の方かと。 似たような相談者さんがいるのでしょうか。 私は毎日辛くて辛くて誰かに話を聞いてもらいたかったのですが、皆さんの… これも。
レス者さんが暴いてましたね。

• << 39 私は相談にのっていただきたくて今回真剣に投稿させていただいています。 先ほど私ではなく、別の方だとお伝えしたはずです。 冷やかしや嫌がらせならやめていただきたいです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧