注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

歌を繋げよう②

レス500 HIT数 3630 あ+ あ-

癒やされたいさん
20/04/01 21:01(更新日時)


みんなで楽しく歌おう🎵

雑談しながらね🎵

20/03/31 15:19 追記

マユちゃん🎵
めぐしゃん🎵
と、出会って良かった💕

No.3025105 20/03/21 02:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 20/03/23 01:55
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 200 ちょっとだけ‥

歌って寝るわ☺🎵。


誰かの為に何かを‥

したいと思えるのが

愛と言う事を知った~🎤🎵‥



よし✊✊✊‼


寝るわ☺💕👋。

No.202 20/03/23 02:22
癒やされたいさん0 


どしゃ降り雨に 傘もなく

貴方を探して歩いてた

浮気な風に誘われて

今夜もきっと帰らない

あんな男と言われても

この世でひとり

ただ一人

尽くして尽くしてみたいから

諦めないわ愛したい

女って男で変わるのよ


No.203 20/03/23 02:44
癒やされたいさん0 


雨の降る夜はひとり静かに
膝を抱えて待ってます
熱い珈琲ほほにあて
あなたを待ってます
好きなのよ死ぬほどに
あなたがすべて 私のすべて

愛のたわむれと他人は云うけど
いいの私は本気なの
さむい夜にはあなたがほしい
ひとりじゃ寝れない
好きなのよ死ぬほどに
あなたがすべて私のすべて

もしもあなたに 背かれたなら
わたし一人じゃ生きられぬ
雨に打たれた花のよに
ひっそり散っていく
好きなのよ死ぬほどに
あなたがすべて私のすべて

No.204 20/03/23 02:59
癒やされたいさん0 

>> 200 楽しかったね~ へ(^-^)乂(^o^)ノ🎵。 今‥晩飯終わったところだよ~🍚🎵。 宿題溜まっているけど‥寝不足で、瞼が限界となり… マユちゃんの
「アイツに会いたいわ」の一言

マユの今の気持ちを考えたら涙が出た😢

いつか報われるよ。
マユの気持ち。

じゃ、寝るよ
おやすみなさい🌃💤


  • << 206 やだ姉さん👩💕‥ こう見えて‥ あっ‥見えてないね(笑)‥ 涙腺崩壊型人間なのよ🐙‥私🐷。 また老眼鏡が曇ったじゃん😢😢😢。 ありがとね🙏‥ 姉さん👩💕。 私🐷の現在の恋は、姉さんと妹ちゃん達主婦の立場からしてみれば、許せない事だろうに‥。 年齢差がある分、彼には小さなお子さん達もいて‥彼の持病、それによっての仕事の不安定具合、その他‥ 私にも事情がある。 自分達の感情だけで、突っ走る事は出来ない。 自分達と記したけれど‥本当のところ、彼の本心も‥分からなくなっていてね‥。 お金持ちでもないし‥ 美魔女でもないし‥ ナイナイナイ‥ なんにもない💃💃💃🎵‥ 私と危険な恋愛をしても、失う事は多くても‥彼に得する事なんて、皆無だもの。 でも‥これは私側だけど‥ 頭では、人の倫として理解しながらも‥ なんでだろう?‥ 彼が損得抜きで‥本心から私を必要としてくれているのなら?‥ その手を取りたいと‥ 思ってしまう自分がいてね‥😢 脳ミソが‥🐵なのよ。 🐵にも叱られそうね😥。 ありがとう🙏。 行くね‥😊👋。 👩👩 Love💕

No.205 20/03/23 13:03
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

姉さん💕、妹ちゃん💕‥来たよ~🐷👋💃💃💃🎵。

妹ちゃん👩は、今日から、またお仕事だよね。
お疲れ様です🙏。

姉さん👩も‥専業主婦も重労働。お疲れ様です🙏。


さっきまで爆睡してた😪💤(笑)。その分また‥今からバタバタだわ(笑)💃💃💃💦🎵。

夢に‥ワニの野郎が出て来なかった😏。

逃げやがった😏。

食えなかった😏。

🍴🙅❌‥

だから‥

なんでワニの絵文字がないのよ‥

* ̄0 ̄)ノ💢!!

ふん😤❗❗


でも‥

小栗旬👨✨君が出て来たわ💕。奥さん👩✨と‥セットで😏(笑)。

さぁ‥遅れた時間を取り戻さなければ‥💃💃💃💦。


今日も、私達は👩🐷👩‥

何があっても乗り越えられる❗❗

よし✊✊✊❗❗❗


良き日で終わるるるるる~🍀🍀🍀🎵🎵🎵。


👼👼👼


『今日は、あまり声を掛けられないかも知れないけれど‥楽しんでくださいね👩👩🎵。たまに覗きには参ります(笑)。👀👀👀 』


😚💋💕👋🎵

No.206 20/03/23 13:35
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 204 マユちゃんの 「アイツに会いたいわ」の一言 マユの今の気持ちを考えたら涙が出た😢 いつか報われるよ。 マユの気持ち。 … やだ姉さん👩💕‥

こう見えて‥

あっ‥見えてないね(笑)‥

涙腺崩壊型人間なのよ🐙‥私🐷。


また老眼鏡が曇ったじゃん😢😢😢。


ありがとね🙏‥

姉さん👩💕。

私🐷の現在の恋は、姉さんと妹ちゃん達主婦の立場からしてみれば、許せない事だろうに‥。


年齢差がある分、彼には小さなお子さん達もいて‥彼の持病、それによっての仕事の不安定具合、その他‥

私にも事情がある。

自分達の感情だけで、突っ走る事は出来ない。

自分達と記したけれど‥本当のところ、彼の本心も‥分からなくなっていてね‥。


お金持ちでもないし‥
美魔女でもないし‥


ナイナイナイ‥

なんにもない💃💃💃🎵‥

私と危険な恋愛をしても、失う事は多くても‥彼に得する事なんて、皆無だもの。


でも‥これは私側だけど‥

頭では、人の倫として理解しながらも‥

なんでだろう?‥

彼が損得抜きで‥本心から私を必要としてくれているのなら?‥

その手を取りたいと‥
思ってしまう自分がいてね‥😢


脳ミソが‥🐵なのよ。

🐵にも叱られそうね😥。


ありがとう🙏。


行くね‥😊👋。


👩👩

Love💕

No.207 20/03/23 15:32
癒やされたいさん0 

>> 206
マユちゃん
恵ちゃん
お疲れちゃ🍵🍵

マユちゃんの気持ち
文字に書けないくらい
大変な気持ち。

ファイト✊‼️としか
言えない( ω-、)、、
姉さんを許して。

マユちゃんは
今日も忙しそうね✨

私も今日は病院に行ってくる。
2ヶ月一回の通院日だから
検査だけしてくるよ✨


No.208 20/03/23 17:25
匿名さん4 

>> 207 お疲れ様です❗️

ようやく帰還いたしました🏡
居ない間に姉さん達で盛り上がってるわね❤️

仕事中は全くミクル見れないので許してちょ🙇‍♀️

そう言えば日中、何をお歌いになってたのでしょ❓多分私は分からないかな〜

マユ姉とドラ姉のやりとり楽しませてもらってます。マユ姉、ワニの🐊見つかった❓

今日のラジオで流れてだんだけど、なんだったかな〜思い出せない📻

No.209 20/03/23 20:05
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

来たわ💃🎵‥

でも‥またすぐに戻らなくちゃ🏃💦💨‥

やっぱり宿題を溜めてると‥後でシワ寄せをくらうわね😭。

姉さん‥頂くわ🍵🎵。
あ~‥美味でごじゃりますな~🍀。

姉さんは病院って‥2ヶ月の検査って‥気になるわね。後でじっくり報告してもらわなくちゃね☝。

さぁさぁ‥姉さんも、疲れたでしょう。どうぞ🍵。

あっ💡‥妹ちゃんも仕事から帰宅したみたいね。お帰り🙋🎵‥お疲れ様🙏。

さぁさぁ‥

あなたもどうぞ🍵。


今日は、昼間ゆっくり歌えなかったのよ~👩🐷‥🎤💃🎵🙅❌。


それと、私のガラケー📱には、ワニの絵文字がないのよ‥

ぷんこらぷん😤💢。

食えなかったしね‥🍴😤💢。でも‥なんでも?‥近頃、ワニの漫画が流行ってるってね☝。食ってたら?‥世間様から袋叩きされてるかもね😥。良かったわ😁✌。


あっ‥電話だわ📱。

  • << 216 マユねぇ 面白い人だね( *´艸`) 私のスマホにも🐊あるけど (*^.^*) マユ姉 ワニを食っちゃダメだよ🎵 そういえば ワニ姉 ( ´゚д゚`)アチャーマユ姉 同じ九州だったね 鳥栖辺りに会いに行くからね🎵 ヾ(@゜▽゜@)ノ🐊

No.210 20/03/23 20:18
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 209 ちょっと、近所の母親👵から、呼び出しくらったわ。

このクソ忙しいワタクシ🐷💦を‥(笑)。


また‥しばらく離れるわね😭。

👩💕👩💕で‥楽しんでてね‥🎤💃🎵。


では‥🏃💦💨

😊👋💕


あっ💡‼‥

姉さん👩‥優しい言葉、メッセージ嬉しかったわ😢。

👩👩には、本当に感謝してるわ🙏🙇。

Love💕

No.211 20/03/23 20:44
匿名さん4 

>> 210 マユ姉のお母さんお元気なんですね、お母さんはおいくつ❓

そういえば私歌ってなかった🎙🎙🎙

昼間のラジオの曲がどーしても思い出せなくて。なんだっけな〜🤔

  • << 222 妹ちゃん👩💕‥ うちの辰年🐲ババァ👵はね(笑)‥ 計算したところ(笑)‥ 1月に80歳を迎えていたわ🎉。 でも‥私は心身を病んでいるし🐷💦、もう一人の子供である兄🐷は、嫁👹👩の選択を誤ってね←マジ(笑)‥ 今‥家の中が大変なのよ😱💦。あまりにも‥👹すぎて💦。 兄は高校を卒業してすぐに、就職して旅立ったのよ。安室ちゃん地方に‥。そこで、👹👩と知り合ったのだけど‥長年、転勤族で、近年、退職を迎えた兄は、家族連れで地元に帰って来たのよ👪。 そこからが‥👩が本性を現して👹(笑)‥トラブル続きなのよ✂🔫🔨💢。 なのでね‥私や兄夫婦の事があるから、倒れられない👊、弱っていられない👊って‥高血圧の💊を飲みながらも元気です💪⤴。 ただね‥あまりにも👩👹すぎてね‥最近は、かなりストレスが溜まっていて、再婚を‥本気で考えているみたいです🐷💦。 兄夫婦が留守だと‥兄嫁👩👹とケンカ中の私を、呼び寄せます📱。 夫婦は、パチンコ依存症で、休日前夜には、少し遠方のパチンコ屋に、泊まりで出掛けるので、私に泊まりに来いと、母親から連絡が入ります📱。 人生‥ほんとに‥いろいろです😩。 オヤスミナサイ😊👋🎵 Love💕

No.212 20/03/23 21:03
匿名さん4 

>> 211 どーしても思い出さないのでこちらのきょくサビ前まで歌いますね☝️

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語〜♬

この続きお願いしま〜す🙇‍♀️

No.213 20/03/23 21:21
癒やされたいさん0 

>> 212
縦の糸はあなた
横の糸はわたーし🎵

No.214 20/03/23 21:47
匿名さん4 

>> 213 織りなす布は いつか誰かを〜♬

No.215 20/03/23 22:22
癒やされたいさん0 

>> 214
暖めうるかもしれない🎵

No.216 20/03/23 22:29
癒やされたいさん0 

>> 209 来たわ💃🎵‥ でも‥またすぐに戻らなくちゃ🏃💦💨‥ やっぱり宿題を溜めてると‥後でシワ寄せをくらうわね😭。 姉さん‥頂くわ🍵🎵。…
マユねぇ

面白い人だね( *´艸`)

私のスマホにも🐊あるけど

(*^.^*)

マユ姉
ワニを食っちゃダメだよ🎵


そういえば
ワニ姉
( ´゚д゚`)アチャーマユ姉

同じ九州だったね

鳥栖辺りに会いに行くからね🎵


ヾ(@゜▽゜@)ノ🐊


  • << 219 ちょっと💢❗❗ あたくしが🐷‥面白いですって❓❗‥ あたくしは🐷、生真面目さまで‥世間では、まかり通っているのであ~る☝。 Rよ☝‥R☝(笑)。 十数年前に他界した亡き父👴が‥よく言ってたわ。 『オマエ🐷を見てると‥息が詰まるざん😒❗❗』と‥(笑)。 そう‥あたくしは🐷、 まじめ人間ギャ~トルズ🍖なの(笑)☝。 ところでまた‥ あたくしが🐷‥『姉さん』となっているわね☝😜(笑)。 怒るのことよ ( ̄^ ̄)y-~~💢。 でも‥ 姉さん👩も妹ちゃん👩も‥大好き❤のことよ🎵。 Love💕 そろそろ寝るとするわ😪💤👋🎵。

No.217 20/03/24 01:45
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

来たわ💃🎵‥

もう‥スヤスヤよね👩👩→😪💤。きっと‥。
私も‥まだまだ宿題が残ってるけど、モーレツに睡魔に襲われ中よ😩。

どうせ襲われるなら?‥あの子👨👓💕が良いわ💑☺💕。

でも‥ア~イツはアイツはカワイイ💕年下の男の子🎤💃🎵‥の、アイツは👨👓💕‥昨年の6月21日を最後に、事情で私の日常から姿を消して💧💧💧←(おしっこじゃないわよ☝)‥そのまま私との連絡も断ち切りやがった📧📱✂😭。なのに‥今月の初め頃に‥

お久しぶりね~

あなたに会うなんて‥🎤🎵 by・ルミ子


ではなくて‥🙅❌(笑)
👨👓💕『お久しぶりです🎵』と‥調子悪そうに笑いながら電話📱を掛けてきやがった😏💢。

ババァ🐷をナメるなっちゅうねん😤💢❗❗

でも‥愛しているわ☺💕。

あなたに👨👓💕~

逢いたくて~

逢いたくて~

眠れぬ夜は👀✨‥

あなたの👨👓💕~

ぬくもりを‥そのぬくもりを~思い出し

そうと瞳閉じてみる~😪

愛してると💑‥つぶやいて~💕‥🎤💃🎵

※私達は?‥肌の触れ合いは?‥🙅❌ブー

一線は越えておりません🎤🙅❌❗❗


あれれ💦‥

超~脱線したから‥

何を書くつもりだったか?‥忘れてしまった😁💦。

つづく🐷💦‥

No.218 20/03/24 02:12
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

👩👩🎤🎵‥👏👏👏

『糸』‥私も好きな曲よ✋🎵。


ハッピーな夢を見ていて欲しいわ👩👩❤🍀✨💤。

そして‥良き一日でスタートして欲しいわ🙏🍀✨❗❗

私は巫女♍よ(笑)❗❗
👩👩❤の幸せな日々を、祈っているわ🙏🍀。
Love Love教よ☝💕。

ところで姉さん👩‥

病院の検査結果は、良好だったのよね⁉

そうだと思って良いのよね⁉

ちゃんと報告するべし☝‥の事よ☝。


あ~‥それから、鳥栖は県内だけど、ちょっと遠いわね(笑)。

でも‥私の‥あんなところや(笑)、こんなところ(笑)が回復した暁には、是非とも会いたいわ🙋💕🎵。


ヨロシクの事よ✋🎵。

妹ちゃん👩‥

うちのババァ👵はね‥辰年🐲生まれよ☝‥

辰🐲の絵文字は、あったわよ(笑)🙋🎵。

ワニは、無かったけれど‥📱😏(笑)。

スマホには、ワニの絵文字があるのね。羨ましいわ😭。


つづく🐷💦‥

  • << 220 可愛い可愛い 妹ちゃん お帰りなさい(^-^)/ 報告、遅くなってごめんなさい m(_ _)m 私ね、5年前にガンだったの。 手術して抗がん剤して 今はホルモン治療してるところ。 今日の検査は 顔以外には悪いところは無かったわ(笑) 心配かけて ごめんなちゃい m(_ _)m💕 マユちゃんも 恵ちゃんも 身体には気を付けてよ🎵

No.219 20/03/24 02:39
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 216 マユねぇ 面白い人だね( *´艸`) 私のスマホにも🐊あるけど (*^.^*) マユ姉 ワニを食っちゃダメだよ… ちょっと💢❗❗

あたくしが🐷‥面白いですって❓❗‥

あたくしは🐷、生真面目さまで‥世間では、まかり通っているのであ~る☝。

Rよ☝‥R☝(笑)。

十数年前に他界した亡き父👴が‥よく言ってたわ。

『オマエ🐷を見てると‥息が詰まるざん😒❗❗』と‥(笑)。


そう‥あたくしは🐷、
まじめ人間ギャ~トルズ🍖なの(笑)☝。


ところでまた‥

あたくしが🐷‥『姉さん』となっているわね☝😜(笑)。


怒るのことよ

( ̄^ ̄)y-~~💢。


でも‥

姉さん👩も妹ちゃん👩も‥大好き❤のことよ🎵。


Love💕


そろそろ寝るとするわ😪💤👋🎵。

  • << 221 マユちゃん そんなに怒らないで(>_<) だって同じ50代じゃない。 私もお姉さんがほしい💕 ヽ(*´∀`)ノ でももう姉さん言わないから 許してのことよ🎵で、、R そうか。 マユちゃんは 生真面目なのね。 了解✌️🆗⤴️ お父さん亡くなったんだね。 私も二十歳の頃に父は亡くなったわ。 母は今入院中 病院にいてくれた方が安心だわ(*^.^*) と、言うところで また寝るわ マユちゃん 恵ちゃん いい夢見てね。タダだし(笑) おやすみなさい😌🌃💤

No.220 20/03/24 03:32
癒やされたいさん0 

>> 218 👩👩🎤🎵‥👏👏👏 『糸』‥私も好きな曲よ✋🎵。 ハッピーな夢を見ていて欲しいわ👩👩❤🍀✨💤。 そして‥良き一日でスタートして欲…
可愛い可愛い
妹ちゃん
お帰りなさい(^-^)/

報告、遅くなってごめんなさい
m(_ _)m

私ね、5年前にガンだったの。
手術して抗がん剤して
今はホルモン治療してるところ。

今日の検査は
顔以外には悪いところは無かったわ(笑)

心配かけて
ごめんなちゃい

m(_ _)m💕

マユちゃんも
恵ちゃんも
身体には気を付けてよ🎵


  • << 224 笑ったわ(笑)🎵‥ 顔以外‥に😊👏🎵。 やっぱりそうだった❗❗ ずっと胸騒ぎがしていたのよ。ほんとに‥。 私の知り合いにも多くてね‥ 昨年の暮れには、隣の県に住む、私と同年代のハトコ姉妹が、同時に、それも複数の種類?の癌が発覚してね‥ 先日、私と同じ歳の姉の方が、2つ目の癌の手術をしてね‥幸い、手術成功で、数日後、退院の予定です。 姉妹共、死の恐怖に襲われて、連絡をくれたから‥何もしてあげられないけれど、気持ちだけでも寄り添ってあげられたらと、頻繁に連絡を取り合っています。 ドラ姉さんは、本当に、大丈夫なのね?‥ 顔以外‥(笑) 冗談言ってるくらいなので‥信じるとするけれど‥。 でも‥私の好きな女優さん‥宮崎ますみさんも、数年前に乳癌を患われてね‥体験談を読んだけど、ホルモン治療に凄く苦しんだそう。 姉さんは、大丈夫なのかなぁ?‥ 私も、癌とかではないけれど、遺伝‥と言っても、今は現代病だけどね‥ 持病を抱えています。合併症やら‥あちこちガタガタです(笑)。 体型は?‥ドスコイ・ドスコイ‥なんだけどね‥ブヒ🐷💦。 顔も‥顔面麻痺の後遺症が残ってる。 頭には、精神病

No.221 20/03/24 03:40
癒やされたいさん0 

>> 219 ちょっと💢❗❗ あたくしが🐷‥面白いですって❓❗‥ あたくしは🐷、生真面目さまで‥世間では、まかり通っているのであ~る☝。 Rよ… マユちゃん

そんなに怒らないで(>_<)

だって同じ50代じゃない。
私もお姉さんがほしい💕

ヽ(*´∀`)ノ

でももう姉さん言わないから
許してのことよ🎵で、、R

そうか。
マユちゃんは
生真面目なのね。
了解✌️🆗⤴️

お父さん亡くなったんだね。
私も二十歳の頃に父は亡くなったわ。

母は今入院中
病院にいてくれた方が安心だわ(*^.^*)

と、言うところで
また寝るわ

マユちゃん
恵ちゃん
いい夢見てね。タダだし(笑)


おやすみなさい😌🌃💤

  • << 227 ほんとに‥ 生きてたら‥ いろいろあるよね💧💧💧。 また‥いろいろと、ゆっくり話そうね😊。 私も‥寝るね😪💤👋。 オヤスミナサイ★彡 3 2 1‥👏 ハイ❗❗ 目を開けると‥ ハッピーな一日が‥ スタートするよ~☝🎵。 👩👩 Love💕

No.222 20/03/24 03:46
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 211 マユ姉のお母さんお元気なんですね、お母さんはおいくつ❓ そういえば私歌ってなかった🎙🎙🎙 昼間のラジオの曲がどーしても思い出せな… 妹ちゃん👩💕‥

うちの辰年🐲ババァ👵はね(笑)‥

計算したところ(笑)‥
1月に80歳を迎えていたわ🎉。

でも‥私は心身を病んでいるし🐷💦、もう一人の子供である兄🐷は、嫁👹👩の選択を誤ってね←マジ(笑)‥

今‥家の中が大変なのよ😱💦。あまりにも‥👹すぎて💦。

兄は高校を卒業してすぐに、就職して旅立ったのよ。安室ちゃん地方に‥。そこで、👹👩と知り合ったのだけど‥長年、転勤族で、近年、退職を迎えた兄は、家族連れで地元に帰って来たのよ👪。

そこからが‥👩が本性を現して👹(笑)‥トラブル続きなのよ✂🔫🔨💢。

なのでね‥私や兄夫婦の事があるから、倒れられない👊、弱っていられない👊って‥高血圧の💊を飲みながらも元気です💪⤴。

ただね‥あまりにも👩👹すぎてね‥最近は、かなりストレスが溜まっていて、再婚を‥本気で考えているみたいです🐷💦。


兄夫婦が留守だと‥兄嫁👩👹とケンカ中の私を、呼び寄せます📱。
夫婦は、パチンコ依存症で、休日前夜には、少し遠方のパチンコ屋に、泊まりで出掛けるので、私に泊まりに来いと、母親から連絡が入ります📱。


人生‥ほんとに‥いろいろです😩。



オヤスミナサイ😊👋🎵


Love💕

No.223 20/03/24 03:47
癒やされたいさん0 


参加者締め切りにしたから
ここは三人だけよ🎵

お好きな様に使ってね🎵


ずいずいずっころばし
ごまみそずい🎵


  • << 226 茶壺に追われて どっぴんしゃん‥ だったっけ?🎵‥

No.224 20/03/24 04:26
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 220 可愛い可愛い 妹ちゃん お帰りなさい(^-^)/ 報告、遅くなってごめんなさい m(_ _)m 私ね、5年前にガンだっ… 笑ったわ(笑)🎵‥

顔以外‥に😊👏🎵。


やっぱりそうだった❗❗

ずっと胸騒ぎがしていたのよ。ほんとに‥。
私の知り合いにも多くてね‥

昨年の暮れには、隣の県に住む、私と同年代のハトコ姉妹が、同時に、それも複数の種類?の癌が発覚してね‥
先日、私と同じ歳の姉の方が、2つ目の癌の手術をしてね‥幸い、手術成功で、数日後、退院の予定です。

姉妹共、死の恐怖に襲われて、連絡をくれたから‥何もしてあげられないけれど、気持ちだけでも寄り添ってあげられたらと、頻繁に連絡を取り合っています。


ドラ姉さんは、本当に、大丈夫なのね?‥

顔以外‥(笑)

冗談言ってるくらいなので‥信じるとするけれど‥。

でも‥私の好きな女優さん‥宮崎ますみさんも、数年前に乳癌を患われてね‥体験談を読んだけど、ホルモン治療に凄く苦しんだそう。

姉さんは、大丈夫なのかなぁ?‥

私も、癌とかではないけれど、遺伝‥と言っても、今は現代病だけどね‥

持病を抱えています。合併症やら‥あちこちガタガタです(笑)。

体型は?‥ドスコイ・ドスコイ‥なんだけどね‥ブヒ🐷💦。

顔も‥顔面麻痺の後遺症が残ってる。

頭には、精神病

No.225 20/03/24 04:41
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 224 文字数オーバーして‥
かなり書いてたのが消えていた💦。


頭‥頭頂には、円形脱毛症とは違う‥巨大なハゲがあるのよ(笑)。
心の病。

外出時は、もう何年も‥帽子とマスクが外せないのよ。

怪しいババァで‥

🐷←👀👀👀‥よ~(笑)。

何が、愛だ・恋だ(笑)‥笑っちゃうわ。

しかも‥母子ほどの年齢差💦。

身の程を知れ❗❗

私🐷‥よ☝💦。


とにかく、お互い、必ず元気になろうね✊✊❗❗


寝るね。

オヤスミナサイ😊👋🎵。


追伸‥

妹ちゃんも、身体に気をつけてね。


Love💕

  • << 229 私も抗がん剤の時に ツルッパゲ経験したわ(/--)/ マユちゃん 精神的に参ってるね。 それでもここに書いてるレスは とても明るくて。 ここで何でも吐き出して 元気を取り戻してね✨ それから ありがとう🎵

No.226 20/03/24 04:51
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 223 参加者締め切りにしたから ここは三人だけよ🎵 お好きな様に使ってね🎵 ずいずいずっころばし ごまみそずい🎵 … 茶壺に追われて

どっぴんしゃん‥


だったっけ?🎵‥

  • << 228 ぬけたーらドンドコショ 俵のネズミが米くって チュー チューチューチュー🎵 皆さん🎵 お疲れちゃ🍵🍵🍵

No.227 20/03/24 04:59
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 221 マユちゃん そんなに怒らないで(>_<) だって同じ50代じゃない。 私もお姉さんがほしい💕 ヽ(*´∀`)… ほんとに‥

生きてたら‥

いろいろあるよね💧💧💧。

また‥いろいろと、ゆっくり話そうね😊。


私も‥寝るね😪💤👋。

オヤスミナサイ★彡






1‥👏 ハイ❗❗


目を開けると‥

ハッピーな一日が‥

スタートするよ~☝🎵。


👩👩

Love💕

No.228 20/03/24 12:49
癒やされたいさん0 

>> 226 茶壺に追われて どっぴんしゃん‥ だったっけ?🎵‥
ぬけたーらドンドコショ
俵のネズミが米くって
チュー チューチューチュー🎵


皆さん🎵
お疲れちゃ🍵🍵🍵

  • << 230 来たわ💃🎵‥ 🍵‥姉さん、ありがとう。頂くわ🙏💕。 コホン🎵‥ 🎤🎵‥ おとさんが呼んでも おかさんが呼んでも 行きっこな~しよ 井戸のまわりでお茶碗かいたのだ~あれ🎵 ※解説です(笑)☝ 度忘れしてたので、ちょっとカンニングして来たわ🏃💨‥ ↑ 私‥うろ覚えながら‥ ずっと‥ お茶碗割ったのだ~あれ🎵‥ だと思っていたわ💦。 そんな事より姉さん👩💕‥ チュ~ チュ~ チュ~ 💏 💏 💏‥ ここは ↑‥私が歌いたかったわ🎤😭(笑)🎵。 んふんふ (👨👓💕)🎵。私達は?‥誓って、プラトニック?な関係です✋❗❗‥哀れなババァ🐷の、単なる願望よ~😭🎵。 関係ない話しだけど(笑)‥また夢に 小栗夫妻👨👩✨が現れたわ😪💤(笑)。 それより‥ さぁさぁ‥姉さんも一杯どうぞ🎵‥ ☕ 妹ちゃ~ん👩💕🎵 お仕事お疲れ様🙋。 あなたにも、念力で(笑)‥送るわ♍🎵 ☕ いけない💦‥ 宿題に戻るわ🏃💦💨‥

No.229 20/03/24 12:52
癒やされたいさん0 

>> 225 文字数オーバーして‥ かなり書いてたのが消えていた💦。 頭‥頭頂には、円形脱毛症とは違う‥巨大なハゲがあるのよ(笑)。 心の病。 … 私も抗がん剤の時に
ツルッパゲ経験したわ(/--)/

マユちゃん
精神的に参ってるね。

それでもここに書いてるレスは
とても明るくて。

ここで何でも吐き出して
元気を取り戻してね✨

それから
ありがとう🎵

  • << 231 戻って来たわ(笑)💃🎵‥ ほら‥私って🐷 巫女♍✨ 憑依体質だからさ(笑)‥本来のワタクシは🐷、生真面目さまなんだけれども(笑)‥いろんな生命体が私の身体に入ってくるるるるる~👼👿👺👹👻🐙☺🌒🎵のよ(笑)☝。 🙅❌‥(笑) それより姉さん👩‥ よくぞ乗り越えて来てくれたね🌊⤴。 今もまだ‥大変だったりしているんだろうと察しているけれど‥ 5年‥ここまで、本当によく、頑張ったね👏❗❗ いろいろあるけどさ~😢😭😭‥ みんな👩🐷👩‥ バカになったり 真剣になったりしながら‥ 心の交流をして頂けたら有り難いです🙏🙇。 Love💕 さぁ‥そろそろ帰らなくっちゃ(笑) 🏃💦💨‥ 😊👋💕
  • << 232 私の方こそ‥ ありがとう🙏🙇。 だよ☝💕❗❗
  • << 235 ドラ姉、抗がん剤って髪の毛抜けるのはよく聞くんだけど副作用ってやつですか❓
  • << 241 来たわ💃🎵‥ 姉さん👩も‥お疲れ様🙏。 さぁさぁ‥ 姉さんには、これを‥🍶。 グッと一気に行っとくれ🙋🎵。 私🐷もさ‥精神的に病んでしまってさ‥ 抜毛症 頭皮むしり症 になってね😥‥ 精神的に、モヤモヤしたり、自分を責めたりすると‥ プッチン・プッチン‥ 手が止まらなくなるの💦。 もう何年になるかなぁ?‥💦。 自分自身で、コントロール出来なくなるの💦。 こういった事に、病名が付いていたり、精神的な事が原因だと知ったのは、だいぶ経ってからだけどね。 なんかさ‥いろいろとあって、一時期、人と関わりたくない時期があって、引きこもり生活をしていたんだけど‥ 髪の毛が伸びて‥まるで落武者みたいになってたからさ‥自分で丸刈りにした事があった(笑)。それでも、手が止まらなくて、また髪が伸びて落武者に‥😁💦。そして‥また丸刈りに‥(笑)。もう‥諦めた(笑)。 今も落武者ババァよ😜(笑)。

No.230 20/03/24 14:09
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 228 ぬけたーらドンドコショ 俵のネズミが米くって チュー チューチューチュー🎵 皆さん🎵 お疲れちゃ🍵🍵🍵 来たわ💃🎵‥

🍵‥姉さん、ありがとう。頂くわ🙏💕。


コホン🎵‥

🎤🎵‥

おとさんが呼んでも

おかさんが呼んでも

行きっこな~しよ

井戸のまわりでお茶碗かいたのだ~あれ🎵

※解説です(笑)☝

度忘れしてたので、ちょっとカンニングして来たわ🏃💨‥ ↑

私‥うろ覚えながら‥
ずっと‥

お茶碗割ったのだ~あれ🎵‥

だと思っていたわ💦。

そんな事より姉さん👩💕‥

チュ~ チュ~ チュ~
💏 💏 💏‥

ここは ↑‥私が歌いたかったわ🎤😭(笑)🎵。

んふんふ (👨👓💕)🎵。私達は?‥誓って、プラトニック?な関係です✋❗❗‥哀れなババァ🐷の、単なる願望よ~😭🎵。


関係ない話しだけど(笑)‥また夢に

小栗夫妻👨👩✨が現れたわ😪💤(笑)。



それより‥

さぁさぁ‥姉さんも一杯どうぞ🎵‥




妹ちゃ~ん👩💕🎵

お仕事お疲れ様🙋。

あなたにも、念力で(笑)‥送るわ♍🎵




いけない💦‥

宿題に戻るわ🏃💦💨‥

  • << 234 今頃、コーヒー☕️念力で頂いたわよ🙏 あっ、今頃☕️だと夜寝れなくなるのよね。お子ちゃまだから👶 マユ姉さん、宿題たくさんなの⁉️

No.231 20/03/24 14:34
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 229 私も抗がん剤の時に ツルッパゲ経験したわ(/--)/ マユちゃん 精神的に参ってるね。 それでもここに書いてるレスは とて… 戻って来たわ(笑)💃🎵‥

ほら‥私って🐷

巫女♍✨

憑依体質だからさ(笑)‥本来のワタクシは🐷、生真面目さまなんだけれども(笑)‥いろんな生命体が私の身体に入ってくるるるるる~👼👿👺👹👻🐙☺🌒🎵のよ(笑)☝。

🙅❌‥(笑)


それより姉さん👩‥

よくぞ乗り越えて来てくれたね🌊⤴。

今もまだ‥大変だったりしているんだろうと察しているけれど‥

5年‥ここまで、本当によく、頑張ったね👏❗❗


いろいろあるけどさ~😢😭😭‥

みんな👩🐷👩‥


バカになったり

真剣になったりしながら‥

心の交流をして頂けたら有り難いです🙏🙇。


Love💕


さぁ‥そろそろ帰らなくっちゃ(笑)

🏃💦💨‥


😊👋💕

No.232 20/03/24 14:38
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 229 私も抗がん剤の時に ツルッパゲ経験したわ(/--)/ マユちゃん 精神的に参ってるね。 それでもここに書いてるレスは とて… 私の方こそ‥

ありがとう🙏🙇。

だよ☝💕❗❗


No.233 20/03/24 17:50
匿名さん4 

>> 232 お疲れ様です〜❗️

姉さん達のやりとり面白すぎ❤️❤️❤️
それぞれ大変なような事もあるけど自分で前に進んでかないとね🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

うちもうちで厄介な小姑に困ってますよ。話にならん💢💢💢

あれ、お歌はどうなってますの❓

  • << 238 呼ばれて飛び出て ジャジャジャ~ン♒✨🎵。 来たわよ💃💃💃🎵。 お仕事お疲れ様🙏。 あ~んもう💦‥ナマケモノ🐵だから(笑)、宿題が減るどころか、溜まるばかりよ😩⤵。 ところで‥妹ちゃん👩💕‥ あたくしの事‥👹🐷小姑って、言った?‥ んふふふふ🎵‥ ジョークよ💃💃💃🎵(笑)。 さぁさぁ‥ 飲んで飲んで🎵‥ 🍵よ。毒はもってないわよ😚💕。 いろいろあるよね‥ ほんとに‥😔⤵。 どんな立場?であろうと‥その人次第よね。 私も、良い人間ではないけれど‥😥 相手の出方次第では、👹🐷になるけれど‥💢 私もたくさん、黒歴史がある中で😢、たくさん人様に救われて来た人間なの🙏。 もしかすると?‥知らないうちに誰かを傷つけたりしているかも知れないけれど‥自分から人様を攻撃したりしたくないな~‥と、そんな風に思っています。 楽しく・優しく‥支えられたり、支えたり‥ そんな風に生きて行きたいな~‥。 そう言いながら‥ 今日もアタシは‥ 波のように抱かれるのでしょう‥ ここは横須賀~ 🎤🎵‥ 🐷『抱いて☺💕→👨👓』 👨👓💕『ブー🙅❌‥黙れババァ😏💢❗❗→🐷』 👩『私の旦那に横恋慕しているくせに‥偉そうに😏💢❗❗』 🐷『………💦。』

No.234 20/03/24 18:06
匿名さん4 

>> 230 来たわ💃🎵‥ 🍵‥姉さん、ありがとう。頂くわ🙏💕。 コホン🎵‥ 🎤🎵‥ おとさんが呼んでも おかさんが呼んでも 行… 今頃、コーヒー☕️念力で頂いたわよ🙏
あっ、今頃☕️だと夜寝れなくなるのよね。お子ちゃまだから👶

マユ姉さん、宿題たくさんなの⁉️

No.235 20/03/24 18:08
匿名さん4 

>> 229 私も抗がん剤の時に ツルッパゲ経験したわ(/--)/ マユちゃん 精神的に参ってるね。 それでもここに書いてるレスは とて… ドラ姉、抗がん剤って髪の毛抜けるのはよく聞くんだけど副作用ってやつですか❓

No.236 20/03/24 18:10
癒やされたいさん0 

>> 235
恵ちゃん
マユちゃん

おつかれ


恵ちゃん

はいな\(^-^)/

副作用ですたい(*^.^*)

今はふさふさだよ🎵

No.237 20/03/24 18:13
匿名さん4 

>> 236 うちの母も長いこと病気療養で最終的にはがんが全体に転移してたらしいです。
延命処置もしなかったです。

  • << 240 三人共👩🐷👩‥ 既に、親を亡くす経験をしているんだね😢😢😢。

No.238 20/03/24 21:26
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 233 お疲れ様です〜❗️ 姉さん達のやりとり面白すぎ❤️❤️❤️ それぞれ大変なような事もあるけど自分で前に進んでかないとね🏃‍♂️🏃‍♂… 呼ばれて飛び出て

ジャジャジャ~ン♒✨🎵。

来たわよ💃💃💃🎵。


お仕事お疲れ様🙏。

あ~んもう💦‥ナマケモノ🐵だから(笑)、宿題が減るどころか、溜まるばかりよ😩⤵。


ところで‥妹ちゃん👩💕‥

あたくしの事‥👹🐷小姑って、言った?‥

んふふふふ🎵‥

ジョークよ💃💃💃🎵(笑)。


さぁさぁ‥

飲んで飲んで🎵‥

🍵よ。毒はもってないわよ😚💕。


いろいろあるよね‥

ほんとに‥😔⤵。

どんな立場?であろうと‥その人次第よね。

私も、良い人間ではないけれど‥😥

相手の出方次第では、👹🐷になるけれど‥💢
私もたくさん、黒歴史がある中で😢、たくさん人様に救われて来た人間なの🙏。


もしかすると?‥知らないうちに誰かを傷つけたりしているかも知れないけれど‥自分から人様を攻撃したりしたくないな~‥と、そんな風に思っています。

楽しく・優しく‥支えられたり、支えたり‥
そんな風に生きて行きたいな~‥。


そう言いながら‥

今日もアタシは‥

波のように抱かれるのでしょう‥

ここは横須賀~

🎤🎵‥


🐷『抱いて☺💕→👨👓』

👨👓💕『ブー🙅❌‥黙れババァ😏💢❗❗→🐷』

👩『私の旦那に横恋慕しているくせに‥偉そうに😏💢❗❗』


🐷『………💦。』

No.239 20/03/24 21:33
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 238 あっ❗❗‥

ジャ‥が、一つ足りんかったわい(笑)♒。


妹ちゃん👩は、知ってるかなぁ?‥

ハクション大魔王♒。

No.240 20/03/24 21:37
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 237 うちの母も長いこと病気療養で最終的にはがんが全体に転移してたらしいです。 延命処置もしなかったです。 三人共👩🐷👩‥

既に、親を亡くす経験をしているんだね😢😢😢。

No.241 20/03/24 22:33
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 229 私も抗がん剤の時に ツルッパゲ経験したわ(/--)/ マユちゃん 精神的に参ってるね。 それでもここに書いてるレスは とて… 来たわ💃🎵‥


姉さん👩も‥お疲れ様🙏。

さぁさぁ‥

姉さんには、これを‥🍶。

グッと一気に行っとくれ🙋🎵。


私🐷もさ‥精神的に病んでしまってさ‥

抜毛症

頭皮むしり症

になってね😥‥

精神的に、モヤモヤしたり、自分を責めたりすると‥

プッチン・プッチン‥
手が止まらなくなるの💦。

もう何年になるかなぁ?‥💦。

自分自身で、コントロール出来なくなるの💦。

こういった事に、病名が付いていたり、精神的な事が原因だと知ったのは、だいぶ経ってからだけどね。

なんかさ‥いろいろとあって、一時期、人と関わりたくない時期があって、引きこもり生活をしていたんだけど‥
髪の毛が伸びて‥まるで落武者みたいになってたからさ‥自分で丸刈りにした事があった(笑)。それでも、手が止まらなくて、また髪が伸びて落武者に‥😁💦。そして‥また丸刈りに‥(笑)。もう‥諦めた(笑)。

今も落武者ババァよ😜(笑)。


No.242 20/03/24 22:56
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

まだ居るわよ💃💃💃🎵(笑)。


時間が経つのが早いわ🐷💦。

宿題が、ち~っとも終わらんばい🐷💦。


下の階の若者👨✨が、そろそろ寝る時間だから、洗い物をしてくるわ🍵☕🍶🎵。


ほんとに‥まるで同居しているみたいよ☝👨🐷💦❗❗


妹ちゃん👩💕は、もう寝たかしら?‥


おやすみ💕。


姉さんは👩‥何してるのかしら?‥💕


二人とも👩👩‥


good night ✋🎵


Love💕

No.243 20/03/24 23:10
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

戻って来たわ💃💃💃🎵‥


一人で一曲、歌って帰るわ🎤💃🎵‥



ハ ハ ハクション♒‥


くしゃみ一つで呼ばれたからは

それが私の 御主人様よ~

ハ ハ ハクション大魔王


壷♒の中から

ハ ハ ハン ハ

飛んでく~る~🏃💦💨🎵‥


終わったから、帰るわ🏃💦💨‥


😊👋💕

No.244 20/03/25 02:59
癒やされたいさん0 


今日は友達と呑んで来た。
ドラ姉は元気✨✊😜

眠い眠い💤😭💤


取りあえず😪😪

おやすみなさい😌🌃💤

No.245 20/03/25 12:40
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

来たわ💃🎵‥


妹ちゃん👩💕、お仕事お疲れ様🍵。


姉さん👩💕は、楽しい夜🍶だったみたいね🎵。

人間、たまには心や身体を解放してあげないとね🍀✨。

姉さんにも‥🍵。


さぁ‥今日もバタバタだわ💃💦(笑)。


帰るとするわ🏃💦💨‥

Love💕

😊👋🎵

No.246 20/03/25 15:13
癒やされたいさん0 

>> 245 マユちゃ
恵ちゃ
こんにちは(*^.^*)

チョッピリ二日酔い気味の
ドラ姉でーす。

マユちゃ
毎日バタバタしてるね。

身体には気を付けてよ🎵

あの志村けんさんも
なんかコロナらしいし

いつ、誰が掛かっても
おかしくないね(/--)/

  • << 261 ありがとう🙏‥姉さん👩💕。 姉さんは、二日酔いは大丈夫なのかなぁ?‥(笑)。

No.247 20/03/25 15:38
匿名さん4 

>> 246 お疲れ様〜❗️今日は少し早く終わったばい。(九州弁風)

ドラ姉さん飲める口なんですね🍶
私は飲めませんのよ💦


ハックション大魔王はリアルタイムは生まれてないのよ、マユ姉さん☝️
でも知ってますわよ🙆‍♀️
4月から新しいハックション大魔王のアニメが始まるみたいです。

あっ、厄介な小姑さんから呼び出しですよ。今日は寝たきり姑の診察で迎えに行かなきゃね、あ〜めんどくさ。
あっいけない、本音丸出しじゃん😁😁😁

また寝る前になっちゃうかな〜。

仕方ないから行ってきます🚗🚗🚗

  • << 249 恵ちゃん おやっとさん🎵 ↑ 鹿児島弁で お疲れ様(笑) ドラ姉はお酒は ガバガバ🍶🍺🍷 焼酎以外なら何でもいけますよ🎵 昨日、スナック?に カラオケ歌いに行ったら 主治医も飲みに来てて 奢ってくれたわ👛 奢ってくれたと言っても 私が払った治療代に比べたら 鼻くそほどよ( *´艸`) ハックション

No.248 20/03/25 20:02
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

来たわ💃🎵‥

またすぐに戻らないとだけど‥😱💦。

姉さん👩‥昨夜は楽しかったみたいで良かった、良かった👏🎵。

私も、飲めるけど‥少し前の深夜に、一人飲み🍺で大失敗してしまったからね😥‥

🐸🐸🐸よ‥💦

伝わったかしら?‥😁💦。

なので現在、🍺控え💏~よ☝💦。

でも‥姉さん👩、元気になって良かったね👏。ほんとに‥。

さぁさぁ‥

今夜も一杯やっとくれ🍶🎵。

妹ちゃん👩‥お仕事お疲れ様🙏。

引き続き、いろいろとバタバタ大変そうだね~🚗💨💦。

はい🎵‥飲めない妹ちゃんには、これを‥🍨。
召し上がれ🎵‥。


いろいろあるけどさ‥
せめてここで、吐き出させて頂きましょうよ☝‥

姉さん👩に甘えさせてもらって‥🙏。

ねっ☝🎵。

溜め込み過ぎてしまったら‥必ず、いつか、心や肉体が限界となってしまう日が来るからね😫‥


ハクション大魔王♒✨‥
私も、ガラケー📱で読める記事が少ない中、今朝、auのエンタメニュースの見出しで知ったよ☝‥。

たまたまハクション大魔王♒の事を‥ここで書いたばかりだったから驚いた😲💦❗❗

  • << 250 マユちゃん お帰り😌🎶🏠 そうよそうよ🎵 まだまだ知り合って10日くらいかな? もう永年の友達みたいだけど みんなでここだからこそ愚痴れるんだし、ストレス発散しようね🎵 マユちゃんは禁酒してるのね 恵ちゃんは飲めないのね お二人さんに あげよう。 🍭🍩🍌🍦🍚🍨🍑🔨🍄👛 お好きな物 食べてね\(^-^)/
  • << 251 文字数オーバーで、書いてたのが、全ては投稿出来なかったわ😭⤵。 そこにまた‥電話が入って来たわ👵📱💦。 また‥呼び出しよ💦。 行って来るわ🏃💦💨。 そうそう💡‥妹ちゃん👩は、ハクション大魔王♒✨の元祖📺を知らない世代だったのね☝。 あの‥独特な声と言い回しの‥ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♒✨を‥知らない世代だったんだね☝。 アクビちゃん‥可愛かったな~💕🎵。 みんな👩🐷👩、コロナに気をつけようね☝💦。 退散🏃💦💨‥ 👩👩 Love💕 🐷👋🎵

No.249 20/03/25 20:36
癒やされたいさん0 

>> 247 お疲れ様〜❗️今日は少し早く終わったばい。(九州弁風) ドラ姉さん飲める口なんですね🍶 私は飲めませんのよ💦 ハックション… 恵ちゃん
おやっとさん🎵

鹿児島弁で
お疲れ様(笑)

ドラ姉はお酒は
ガバガバ🍶🍺🍷
焼酎以外なら何でもいけますよ🎵

昨日、スナック?に
カラオケ歌いに行ったら
主治医も飲みに来てて
奢ってくれたわ👛

奢ってくれたと言っても
私が払った治療代に比べたら
鼻くそほどよ( *´艸`)

ハックション

No.250 20/03/25 20:40
癒やされたいさん0 

>> 248 来たわ💃🎵‥ またすぐに戻らないとだけど‥😱💦。 姉さん👩‥昨夜は楽しかったみたいで良かった、良かった👏🎵。 私も、飲めるけど‥… マユちゃん
お帰り😌🎶🏠

そうよそうよ🎵
まだまだ知り合って10日くらいかな?

もう永年の友達みたいだけど

みんなでここだからこそ愚痴れるんだし、ストレス発散しようね🎵

マユちゃんは禁酒してるのね
恵ちゃんは飲めないのね

お二人さんに
あげよう。

🍭🍩🍌🍦🍚🍨🍑🔨🍄👛

お好きな物
食べてね\(^-^)/


  • << 252 マユ姉、🍨ゴチになります❗️ あっ、ドラ姉の方がたくさん、全部ゴチになります❗️ ヤバ、太るぅ〜🤤🤤🤤
  • << 270 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♒✨🐷🎵 まだ‥御縁が繋がって‥そのくらいかぁ~👩👩💕。 ほんとに‥もう長年、繋がっていた気がするわ👩🐷👩🍀。 たぶん?‥やっぱり、 宇宙人だった頃、仲間だったんだわ💃🎵‥ きっと‥🐙☺🌒✨🎵。 (笑)‥☝。 あたしゃね‥ 本気だよ☝❗❗ 私の好きな諺わね‥ 袖振り合うも多生(他生)の縁 だからさ‥☝。 んふんふ🎵。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧