注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

歌を繋げよう②

レス500 HIT数 3637 あ+ あ-

癒やされたいさん
20/04/01 21:01(更新日時)


みんなで楽しく歌おう🎵

雑談しながらね🎵

20/03/31 15:19 追記

マユちゃん🎵
めぐしゃん🎵
と、出会って良かった💕

No.3025105 20/03/21 02:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/03/22 04:17
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 70 ちなみにお姉様方は何日生まれですか⁉️ シブガキ隊のデビュー曲のタイトルの中に‥
私の生まれた日が‥

💃💃💃🎵‥


面倒くさい伝え方をして‥ごめんなさいね☝💦。

姉妹👩👩💕で歌ってまでくれて‥ありがとう🙋🎵。

  • << 107 マユさん こんにちは👋😃 歌を読み返したけど 5日?がわからなかった 鈍感なわたし、、、

No.102 20/03/22 04:37
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 73 私は‥あるところで、目をつけられているようなので(笑)‥ 暗号でヨロのシク👍🎵。 シブカキ隊のデビュー曲🎤💃💃💃🎵。 🏃💦💨‥… 今‥母親だけなので、兄宅に居ます🐷。

少し?前まで‥母親と、昔のパニック映画を見ていました📺。

巨大化したワニが‥次々と人間を襲うと言う内容でした😱💦。

ゆうべは、私が以前、大好き❤だった、ジャッキー・チェンの酔拳も、久しぶりに見る事が出来ました📺💃💃💃💕🎵。


そんな事よりも‥

自分で見返して思った💦。

生まれた日を‥あんな風に記しても‥

分かりにくかったよね(笑)。

歌のリクエストにしか思えないよね(笑)。

二人で歌わせてしまって‥ごめんなさいね💃💦。


でも‥懐かしく‥

嬉しかったよ~💃💃💃🎵👏👏👏。


  • << 108 ワニの映画、私も見ました🎵 ワニが終わったら他局の暴走列車も🎵 土曜の夜中の映画は なかなか見応えありますもんね。

No.103 20/03/22 05:03
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

まだ‥分かりにくかったかも知れませんね☝💦。

No.73は‥生まれた日を‥伝えようとしていたのです🙋🎵。



私ね‥

👨👓💕の事で‥昨年の半ばくらいから、心が病んでたのです😢😢😢。今も‥完全には立ち直っていなくてね‥😢。

彼の事情で、会えなくなって‥その上、音信不通とされてしまい‥毎日、数ヶ月、泣いて暮らしていたのです😢。

彼は家庭があり、私も‥いろいろと事情を抱えているので、一線を越えるような事はしていないけれど、身近な関係者?にも、全ての事情を話せなかったので、苦しくて‥片っ端から、ミクルの、とある版で‥ジプシーになってしまってね😥。

その版の常連さんには、知る人ぞ知る状況になっています😥。

いろんな考えがあってね‥応援してくださる方、お叱りを伝えてくる方‥いろいろでした。

  • << 110 私もミクルでは わかる人はわかるハンネを持っています。 マユさん あまり気にしないでいいからね。 ここで出会ったのも何かにつけて縁💕 話せる限りで 話していこうよ🎵

No.104 20/03/22 05:41
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

続き‥


ほとんどの相談の際に、生年月日は必要ではなかったけれど、いくつかの相談の際に、生年月日を記していたのでね‥

彼以外の事でも、お願いしていたから、どなたのスレに記していたかは?定かではないんだけどね‥

自分でも‥複数の相談スレを立てていたのでね‥もう、どの相談の時に、生年月日を記していたかも定かではないほど(笑)‥ジプシーになってしまって‥😥。

姉さん👩💕や、妹ちゃん👩💕にも‥公の場所なので、どんな風に、どこまで話しを聞いて頂けるか分からないけれど‥今みたいに、打ち明ける機会があるかも知れないけれど🙏‥
あ~‥あの相談の人だ!!って‥勘の働く人々もいると思うんだよね。だからね‥あの版とは違うこの場所と、御二人に迷惑が掛かったら?‥どうしようと思ったり‥

好意的な方々ばかりではないしね😥‥

私が愚か者だから‥😥。

なのでね‥私と身バレしないように‥とか思ったり‥。

ま~‥生年月日とか、そんなに覚えている方々は、いらっしゃらないと思うけど‥😁。

内容の方で‥バレる可能性が大です。

キツイお叱りを受けた事もあったけれど‥

心寄り添う言葉を掛けてくださったり、励ましてくださったり‥

No.105 20/03/22 05:59
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

文字数オーバーしてた💦。

あと少し‥続き


キツイお叱りを受けたり‥いろいろとあったけれど‥

心寄り添う言葉を掛けてくださったり、励ましてくださったり‥

私も‥〇ってみました。と‥声を掛けてくださったり、事態が良い方に動いた際に、御礼も兼ねての御報告のスレを立てた際には、あなたの事が、ずっと気になっていました。良かったですね。と‥見守り続けてくださっていて、声を掛けてくださった方々など‥

ミクルに辿り着けて良かった!!と‥思いました。有り難かったです。

そして‥ミクルに辿り着き、うろうろしていた中で‥ドラ姉さんが立ててくださったスレに辿り着き、御二人と仲良くして頂けるようになった🍀。


👨👓💕の事で‥また、モヤモヤして来ていて‥疑心暗鬼になっていて😥‥

いろいろですが(笑)‥

ミクルには感謝です🙏。


御二人にも‥感謝です🙏。


さぁ‥寝よう😪💤👋。

No.106 20/03/22 09:02
匿名さん4 

>> 105 おはようございます😃

マユ姉さんの誕生日、確認させてもらいましたよ、5月5日ですか❓
てっきりシブがき隊のリクエストかと思って歌ってたんですけど💦
読み返したら暗号的って書いてありましたね👀
確かドラ姉さん、5日生まれでしたっけ❓いいな〜姉さんたちは5日同士で私だけ20日かぁ。血液型みたい。
色々な共通点があって良いですね🤝🤝

どう返していいか分からないけどマユ姉さんも色々あって大変ですね😥としか言えなくてすみません。
励ましの言葉が見つからなくて🙏

  • << 112 恵さん こんにちは👋😃 だーかーら シブがき隊のメンバー 誰が好きですか( *´艸`)?

No.107 20/03/22 13:24
癒やされたいさん0 

>> 101 シブガキ隊のデビュー曲のタイトルの中に‥ 私の生まれた日が‥ 💃💃💃🎵‥ 面倒くさい伝え方をして‥ごめんなさいね☝💦。 姉妹…
マユさん
こんにちは👋😃

歌を読み返したけど
5日?がわからなかった
鈍感なわたし、、、


  • << 109 シブがき隊wikiで調べましたよ。 デビューの日が5月5日だそうです🎏🎏🎏

No.108 20/03/22 13:26
癒やされたいさん0 

>> 102 今‥母親だけなので、兄宅に居ます🐷。 少し?前まで‥母親と、昔のパニック映画を見ていました📺。 巨大化したワニが‥次々と人間を襲うと…
ワニの映画、私も見ました🎵

ワニが終わったら他局の暴走列車も🎵

土曜の夜中の映画は
なかなか見応えありますもんね。

No.109 20/03/22 13:29
匿名さん4 

>> 107 マユさん こんにちは👋😃 歌を読み返したけど 5日?がわからなかった 鈍感なわたし、、、 シブがき隊wikiで調べましたよ。
デビューの日が5月5日だそうです🎏🎏🎏

  • << 113 おおー、デビューの日ね ( *´艸`)

No.110 20/03/22 13:30
癒やされたいさん0 

>> 103 まだ‥分かりにくかったかも知れませんね☝💦。 No.73は‥生まれた日を‥伝えようとしていたのです🙋🎵。 私ね‥ 👨👓💕の事…
私もミクルでは
わかる人はわかるハンネを持っています。

マユさん
あまり気にしないでいいからね。
ここで出会ったのも何かにつけて縁💕

話せる限りで
話していこうよ🎵


  • << 132 姉さん👩💕‥ ありがとう🙏🍀。

No.111 20/03/22 13:31
癒やされたいさん0 

>> 110
❌ここで出会ったのも何かにつけての縁


⭕ここで出会ったのも何かの縁


No.112 20/03/22 13:32
癒やされたいさん0 

>> 106 おはようございます😃 マユ姉さんの誕生日、確認させてもらいましたよ、5月5日ですか❓ てっきりシブがき隊のリクエストかと思って歌って…
恵さん
こんにちは👋😃

だーかーら
シブがき隊のメンバー
誰が好きですか( *´艸`)?


  • << 114 あっ、自分の質問で忘れてました💦 シブがき隊はフックンかなぁ❓ 姉さん達は❓

No.113 20/03/22 13:34
癒やされたいさん0 

>> 109 シブがき隊wikiで調べましたよ。 デビューの日が5月5日だそうです🎏🎏🎏
おおー、デビューの日ね

( *´艸`)

No.114 20/03/22 13:35
匿名さん4 

>> 112 恵さん こんにちは👋😃 だーかーら シブがき隊のメンバー 誰が好きですか( *´艸`)? あっ、自分の質問で忘れてました💦

シブがき隊はフックンかなぁ❓
姉さん達は❓

No.115 20/03/22 13:38
癒やされたいさん0 

>> 114
私は、前にも書いたけど
嫌いな順番で
まず嫌いなのは、やっくん

で、ふっくんと、もっくんなら
もっくんが好きになるかなぁ( *´艸`)

No.116 20/03/22 13:51
匿名さん4 

>> 115 実は〜
ジャニーズ全体ほぼほぼ興味がなくて😅
歌は聞きますけどそこまでのファンでもなく。中居くんは昔から隠れファンです。
どちらかと言えば兄の影響かロックバンドが好きですね。

No.117 20/03/22 13:55
癒やされたいさん0 

>> 116
恵さん
同じ、同じ(*^.^*)
私もジャニーズに興味なくて、
若いだけでなんの魅力も感じません( *´艸`)
中居くんの司会番組は見ますけど

芸能人自体好きな人がいないかな?

今は、中居くん、坂上忍、浜ちゃん、ヒロミなど、面白い人の番組を見ます。

No.118 20/03/22 14:08
匿名さん4 

>> 117 良かったぁ〜分かってもらえる方が居て❗️またまた共通点発見ですね👀

この前のジャニーズ退所会見見入ってしまいましたよ。面白すぎて。さすが中居くんですよね。

芸能人はたくさん居過ぎでパッと出て来ませんけど、私もヒロミとか有吉ゼミのギャル曽根ちゃんの大食いとか、片付け番組とかbefore after、とか良く見るかな☝️

No.119 20/03/22 14:46
癒やされたいさん0 

>> 118
だいたい恵さんと見る番組似てるよーな( *´艸`)

あと、所ジョージも
ほんわかして良いですね🎵


今日は、タケノコが手に入って湯がいてました(^-^)/

No.120 20/03/22 14:49
匿名さん4 

>> 119 ですね☝️
所さんの番組も長くやってますもんね。

旬のタケノコ良いですね❗️
タケノコご飯美味しそう〜👀

No.121 20/03/22 14:52
癒やされたいさん0 

>> 120
うちは、炊き込みご飯は
私は好きだけど、旦那が苦手で

今日はタケノコのお刺身にします(*^.^*)

あと旦那の趣味が釣り。
要らんもの釣って来るから迷惑してます( *´艸`)



No.122 20/03/22 15:00
匿名さん4 

>> 121 お刺身もいいですね〜

旦那さん趣味あって羨ましいです。
うちの旦那全く趣味がなくスロットしかやる事がないくらい趣味がない...

ましてやプー太郎になろうとしてます😭😭😭どうなることやら。

No.123 20/03/22 15:11
癒やされたいさん0 

>> 122
この歳でプー太郎は
いけませんね(/--)/

うちは、勤続40年くらい。
病気しても仕事休まずの真面目ってか、病気もしない人

だから、休みの日くらい
どうぞお好きな事を!で
私はまた一人暮らしみたいなもの(/--)/

日曜くらい、ゆっくり寝れば良いのに、朝から釣りなんて、、、と思ってるところです( *´艸`)


No.124 20/03/22 15:27
匿名さん4 

>> 123 おぉ😳

勤続40年とは⁉️
旦那は24年❓勤続なんですけどこの数年辞めたい辞めたいと嘆いておりまして。
今年の初めに上司に相談したそうです。しばらく良かったのですがもう限界らしく、今は有給消化中だそうで仕事行ってません😭
言い方は悪いんですけど40過ぎのおっさんが雇ってくれるんでしょうかね😱

私も職を数年に1回は辞めたりしてます。今は大変だけど基本1人なので楽しいですよ🚚🚚🚚💨💨💨

No.125 20/03/22 15:46
癒やされたいさん0 

>> 124
まあ、収入が減っても雇って貰えるとこはありますよ(^-^)
仕事はキツくても精神的に楽なとこがいいですもんね。

私は結婚してからも
ずーーーっと働いていたんだけど
旦那の勧めもあり
ちょっと病気して
2016年でリタイアしました。
今は専業と相成りました🎵

専業主婦もね
したこと無かったから
慣れるまで一年掛かりましたよ。

取りあえず
前に向かってファイト✊‼️だね


No.126 20/03/22 16:05
匿名さん4 

>> 125 そうなんですね😳

旦那は会社で精神的に悩んでるそうで長く勤められるのって凄いなぁって思ってたんですけど。もう無理みたいです。

あとは次が見つかればいいけど、今はゆっくり休んで下さいとしか言いようがないです😥

私は今の仕事で頑張るしかないかなと思いますね💪

No.127 20/03/22 16:22
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

姉さん💕・妹ちゃん💕、ただいま~🙋💃💃💃🎵。

先ほど‥自宅のアパートに戻りました🚶💨。
寝不足と便秘で、今日は少し、体調がキツイです🐷💦。心配いらない程度の‥。

また‥やらなければならない放置していた事の続きをしなければ‥😥。

何から記そうかなぁ?‥😊🎵。

姉さんも、ワニの映画を見てたのね🙋。

ところで姉さん、病気の事が記してあったけれど、今はもう‥大丈夫なのですか?‥。

姉さんも、妹ちゃんも‥誰しもそうだけど、いろいろあるよね😥。
人生って‥

ほんとに‥人生いろいろだ!!🎤🎵

みんな👩🐷👩の未来が、明るいものでありますように‥🙏✨🍀。

No.128 20/03/22 16:35
匿名さん4 

>> 127 おかえりなさい❗️お疲れ様です🙇‍♀️

マユ姉さん大丈夫ですか⁉️

本当、人それぞれの人生ですね。
人生楽ありゃ苦もあるさ〜ってどこかで聞いたことありますねその通りだと思います☝️

  • << 131 妹ちゃん👩💕‥ただいま🙋🎵。 ありがとう🙏。 私は大丈夫ですよ~💃💃💃🎵✌。 本当に‥妹ちゃんも、いろいろ悩んだり心配したり‥いろいろとあるんだろうね😥。 姉さんも‥。 人生楽ありゃ苦もあるさ~‥ 涙の後には虹も出る~‥ 水戸黄門のテーマソングにもあるね☝🎵。 そうでありますように👩🐷👩‥🌈 🙏✨🍀。

No.129 20/03/22 16:55
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

最近のミクルの本文や、レス欄は、文字を記す制限数が短縮となっているみたいですね💦。

文章を短くまとめられない私なので(笑)‥度々、文字数オーバーで投稿失敗となってしまう😁💦。


ところで‥姉さんは、ハンドルネームを持っているのですね☝。

私は、ガラケーなのと、難しい設定は、チンプンカンプンなので😥‥ハンドルネームはありません。

スレを立てる時は、ほぼ匿名だったり‥ミクルで設定してある中から、その都度選択しています。レスする時も、だいたい‥恋愛云々の中から選んでいます❤。あと‥通りすがり とかね☝。


それから私は、シブガキ隊のメンバーは、特に好きでも嫌いでもなくて、横並び?です(笑)。

私も‥ジャニーズの中に、特別好きなタレントさんは、いませんね。

昔から、友達が‥たのきんトリオにキャ~キャ~😍💕🎵言ってた頃、鹿賀丈史さん、ばんばひろふみさん、杉良太郎さんに熱を上げてたなぁ~😍😍😍🎵。

人生で一番好きになったスター✨は、

2位‥ジャッキー・チェン

1位は?‥ジェット・リーです😍😍😍💕。

※ネームについての追記です。私が頻繁にお世話になっている版で‥う〇な〇をお願いする時に、ネームを必須条件と指定されている時は、毎回、身バレしないように変えて来ました。でも‥文章の綴り方だったり、内容で‥常連さんの多くの方には、気付かれているようです(笑)。

  • << 133 マユ姉さん、渋いですねぇ〜 ばんばひろふみさん私と同じ2月20日、同じ誕生日なんですよ、これがまた☝️😳 私もハンネは通りすがりとか匿名でレスってますよ。自分からはあまりスレしませんけどね。

No.130 20/03/22 17:07
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 129 さてと‥(笑)

ごめんなさい🙏💦。

考えてみたら?‥誕生日くらいで、そんなに心配する必要はないのかも知れませんね☝💦。

そんな気持ちになって来ました。

私の誕生日は?‥

9月16日です☝。
16


ナイナイシックスティーン💃💃💃🎵(笑)。


面倒くさい伝え方をして、ごめんなさいね😥。

私も‥筍ご飯食べたいな🎵。刺し身や煮付け♓も食べたいな🎵。


ではまた‥後ほど😊👋🎵。

  • << 134 そっちのナイナイシックスティーンでしたか⁉️なるほど、やっと分かりました🙋‍♀️

No.131 20/03/22 17:17
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 128 おかえりなさい❗️お疲れ様です🙇‍♀️ マユ姉さん大丈夫ですか⁉️ 本当、人それぞれの人生ですね。 人生楽ありゃ苦もあるさ〜っ… 妹ちゃん👩💕‥ただいま🙋🎵。

ありがとう🙏。

私は大丈夫ですよ~💃💃💃🎵✌。


本当に‥妹ちゃんも、いろいろ悩んだり心配したり‥いろいろとあるんだろうね😥。

姉さんも‥。


人生楽ありゃ苦もあるさ~‥

涙の後には虹も出る~‥


水戸黄門のテーマソングにもあるね☝🎵。


そうでありますように👩🐷👩‥🌈


🙏✨🍀。

  • << 135 まさか、旦那が辞めるとは思ってもみないので結婚して最大のピンチ😱😱😱か⁉️ ど〜するんだろ、うちの旦那。

No.132 20/03/22 17:26
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 110 私もミクルでは わかる人はわかるハンネを持っています。 マユさん あまり気にしないでいいからね。 ここで出会ったのも何かにつ… 姉さん👩💕‥

ありがとう🙏🍀。

No.133 20/03/22 18:36
匿名さん4 

>> 129 最近のミクルの本文や、レス欄は、文字を記す制限数が短縮となっているみたいですね💦。 文章を短くまとめられない私なので(笑)‥度々、文字数… マユ姉さん、渋いですねぇ〜

ばんばひろふみさん私と同じ2月20日、同じ誕生日なんですよ、これがまた☝️😳

私もハンネは通りすがりとか匿名でレスってますよ。自分からはあまりスレしませんけどね。

  • << 136 ほぼ一ヶ月前だけど‥ 誕生日おめでとう🎉🎵。 生まれて来てくれて‥ 出会ってくれて‥ ありがとう🙏✨❗❗ 来年の誕生日には、心配事も解決し、笑顔で過ごせていますように‥🙏🍀❗❗ ばんばさんと同じ誕生日なのですね☝🎵。 昔‥ほんの短い期間ではあったけれど(笑)‥ものすご~く、ばんばさんに夢中だったけれど😍💕‥誕生日までは知らなかった。 渋いでしょう😁🎵 若い頃は、大人の男性が好きだったのよ☺❤。でも今は?‥自分の年齢が、還暦近くまで上がったからかなぁ?‥(笑)。 ものすご~く、若い子好きになっています👨✨☺❤。
  • << 138 私は?‥ 某・版で(笑)‥ 何回かスレを立てています。 主に‥👨👓💕に関する事で‥。 レスをするのも、ほぼ某・版にて‥くらいで、読ませて頂くのみが多いです。 姉さんが立ててくださった前スレに、珍しく‥よくぞレスしたな私👏❗❗って感じです🎵。 もしかすると?‥ 前世か過去世繋がりだったのかも⁉‥ 引き寄せられたのかも知れないよ~(笑)☝‥ 👩🐷👩✨。

No.134 20/03/22 18:38
匿名さん4 

>> 130 さてと‥(笑) ごめんなさい🙏💦。 考えてみたら?‥誕生日くらいで、そんなに心配する必要はないのかも知れませんね☝💦。 そんな気… そっちのナイナイシックスティーンでしたか⁉️なるほど、やっと分かりました🙋‍♀️

  • << 137 私が過剰に身バレとかを心配して、面倒くさい伝え方をしてしまったからね😥‥ 分かりにくかったと思いますよ~🐷💦。 ナイナイナイ💃💃💃🎵‥まで、姉さんと妹ちゃんに歌わせてしまって(笑)‥ Sorry Sorry よ😚💋💕❗❗

No.135 20/03/22 18:41
匿名さん4 

>> 131 妹ちゃん👩💕‥ただいま🙋🎵。 ありがとう🙏。 私は大丈夫ですよ~💃💃💃🎵✌。 本当に‥妹ちゃんも、いろいろ悩んだり心配したり‥… まさか、旦那が辞めるとは思ってもみないので結婚して最大のピンチ😱😱😱か⁉️
ど〜するんだろ、うちの旦那。

  • << 140 本当に‥やっぱり、そう言った心配は大きいよね。 妹ちゃん‥明るく書き込みしたりしているけれど、不安だろうなぁ‥と、察しています。 私の場合は、我が子並に年齢が下で、しかも‥ままならなぬ恋なので💑🙅❌‥ 私が相手👨👓💕の事情に深く立ち入ったりは、しなかったけれど‥ 相手が重い病を抱えていて、仕事を辞めなければならなくなった事で、彼と会えなくなり、そして‥いくら年下でも、パートナーでもない私が、彼の経済的な事に関して、不安を抱えているだろうと察しながらも、男のプライドもあるだろうし‥余計な口を挟む事は控えました。 今月の始めあたり、9ヶ月ぶりに連絡が来ましたが‥その間、音信不通とされていました。 長時間、電話で話しをしましたけれど‥病を抱え大変な中でも、生活の為に、新たな職を探し、新たな職場にて仕事に就いていたと言う事でした。 やっと‥少し状況が落ち着いた事から、連絡をくれました。 男性‥大黒柱にとって、仕事は大問題ですものね。 それを支えている奥さんの妹ちゃんも、いろいろと思案だろうと察します。
  • << 141 メールか届き、さっきの書き込みを見直さないまま投稿していたら‥ 誤字だらけやん🙅❌💦。 Sorryよ‥ Sorry🙏💦。

No.136 20/03/22 19:16
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 133 マユ姉さん、渋いですねぇ〜 ばんばひろふみさん私と同じ2月20日、同じ誕生日なんですよ、これがまた☝️😳 私もハンネは通りすがり… ほぼ一ヶ月前だけど‥
誕生日おめでとう🎉🎵。

生まれて来てくれて‥
出会ってくれて‥

ありがとう🙏✨❗❗


来年の誕生日には、心配事も解決し、笑顔で過ごせていますように‥🙏🍀❗❗

ばんばさんと同じ誕生日なのですね☝🎵。

昔‥ほんの短い期間ではあったけれど(笑)‥ものすご~く、ばんばさんに夢中だったけれど😍💕‥誕生日までは知らなかった。

渋いでしょう😁🎵

若い頃は、大人の男性が好きだったのよ☺❤。でも今は?‥自分の年齢が、還暦近くまで上がったからかなぁ?‥(笑)。

ものすご~く、若い子好きになっています👨✨☺❤。

  • << 139 マユ姉さん、ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.137 20/03/22 19:22
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 134 そっちのナイナイシックスティーンでしたか⁉️なるほど、やっと分かりました🙋‍♀️ 私が過剰に身バレとかを心配して、面倒くさい伝え方をしてしまったからね😥‥

分かりにくかったと思いますよ~🐷💦。

ナイナイナイ💃💃💃🎵‥まで、姉さんと妹ちゃんに歌わせてしまって(笑)‥

Sorry Sorry よ😚💋💕❗❗

No.138 20/03/22 19:37
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 133 マユ姉さん、渋いですねぇ〜 ばんばひろふみさん私と同じ2月20日、同じ誕生日なんですよ、これがまた☝️😳 私もハンネは通りすがり… 私は?‥

某・版で(笑)‥

何回かスレを立てています。

主に‥👨👓💕に関する事で‥。


レスをするのも、ほぼ某・版にて‥くらいで、読ませて頂くのみが多いです。

姉さんが立ててくださった前スレに、珍しく‥よくぞレスしたな私👏❗❗って感じです🎵。


もしかすると?‥

前世か過去世繋がりだったのかも⁉‥

引き寄せられたのかも知れないよ~(笑)☝‥


👩🐷👩✨。

No.139 20/03/22 19:48
匿名さん4 

>> 136 ほぼ一ヶ月前だけど‥ 誕生日おめでとう🎉🎵。 生まれて来てくれて‥ 出会ってくれて‥ ありがとう🙏✨❗❗ 来年の誕生日には… マユ姉さん、ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.140 20/03/22 20:06
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 135 まさか、旦那が辞めるとは思ってもみないので結婚して最大のピンチ😱😱😱か⁉️ ど〜するんだろ、うちの旦那。 本当に‥やっぱり、そう言った心配は大きいよね。

妹ちゃん‥明るく書き込みしたりしているけれど、不安だろうなぁ‥と、察しています。
私の場合は、我が子並に年齢が下で、しかも‥ままならなぬ恋なので💑🙅❌‥

私が相手👨👓💕の事情に深く立ち入ったりは、しなかったけれど‥
相手が重い病を抱えていて、仕事を辞めなければならなくなった事で、彼と会えなくなり、そして‥いくら年下でも、パートナーでもない私が、彼の経済的な事に関して、不安を抱えているだろうと察しながらも、男のプライドもあるだろうし‥余計な口を挟む事は控えました。

今月の始めあたり、9ヶ月ぶりに連絡が来ましたが‥その間、音信不通とされていました。

長時間、電話で話しをしましたけれど‥病を抱え大変な中でも、生活の為に、新たな職を探し、新たな職場にて仕事に就いていたと言う事でした。

やっと‥少し状況が落ち着いた事から、連絡をくれました。

男性‥大黒柱にとって、仕事は大問題ですものね。

それを支えている奥さんの妹ちゃんも、いろいろと思案だろうと察します。

No.141 20/03/22 20:19
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 135 まさか、旦那が辞めるとは思ってもみないので結婚して最大のピンチ😱😱😱か⁉️ ど〜するんだろ、うちの旦那。 メールか届き、さっきの書き込みを見直さないまま投稿していたら‥

誤字だらけやん🙅❌💦。

Sorryよ‥

Sorry🙏💦。

No.142 20/03/22 20:32
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

また‥誤字やん🙅❌💦。

先に伝えておこう(笑)🙋🎵。

お互い👩🐷👩‥

とんでもないもの?以外の誤字脱字は、大目に‥

と言う事で‥何卒(笑)🙋。


で‥さっきの続き?(笑)‥


また‥ババァの私は、あいつ👨👓💕から音信不通とされています😥。

完全に、奴に主導権を奪われています(笑)💦。


さぁさぁ‥

そろそろ何か?‥歌おうかなぁ?‥🎤💃💃💃🎵。


💡💡💡❗❗

御二人さん‥

次は私一人で歌わせてくださいね🙇。


ヨロのシク🙏。

No.143 20/03/22 20:41
匿名さん4 

>> 142 遅めの夕飯、ご馳走様でした。

マユ姉さんも色々な事情を抱えておりますのね😥
その中でも連絡があっただけでも良かったですね、彼氏さん仕事再就職できたそうで何よりです👏👏
それよりもうちの旦那ですよ。アパート代払えなくなるからそれぞれの実家で言う話にはなってるのですが...

なんか話が暗くなってしまいましたね、すみません🙇‍♀️

マユ姉さん何をお歌いに❓

  • << 147 歌はね~ あれよ‥あれ(笑)🎵。 私は?‥彼にとっての👨👓💕‥その立場にもなれないまま💑🙅❌‥ この想いを封印する流れになるのじゃないかなぁ?‥😢。 私も‥暗い長文でごめんなさいね😥。 でもね‥妹ちゃん、姉さんも、あぁ言ってくれている事だし‥許される範囲で、気持ちを吐き出させて頂こうよ☝。一人で悩みを抱え込んでいたら、心身が病んでしまうよ😢。 心寄り添い合うだけでも‥違うよ。ほんとに‥。 妹ちゃんは頑張ってるよ❗❗良い奥さんだ❗❗ 姉さんもね‥❗❗ 歌の準備をするね🙋🎵。

No.144 20/03/22 20:44
癒やされたいさん0 


ドラ姉は
ずーっと読んでいますよ✨

ここにずーといますから。

  • << 148 何だろうね‥ 姉さんのメッセージに‥涙が溢れて来た💧💧💧。 有り難いね💧💧💧。 老眼鏡👓が‥ 曇ったやん(笑)❗❗

No.145 20/03/22 20:50
匿名さん4 

>> 144 あっ、ドラ姉さ〜ん😂😂
なんか人生話になってしまった🙏

マユ姉さんが何か歌うみたいですよ。

No.146 20/03/22 20:58
癒やされたいさん0 

>> 145 なんかさ、人生話
いいじゃないですか(^-^)/

リアル誰にも言えないこと
ミクルでも言えないこと

ここは、誰も責めませんから。

恵もマユも
ここで、ストレス発散して
リアル頑張ろう\(^-^)/

マユは何を歌うのかな?
楽しみ🎵

No.147 20/03/22 21:05
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 143 遅めの夕飯、ご馳走様でした。 マユ姉さんも色々な事情を抱えておりますのね😥 その中でも連絡があっただけでも良かったですね、彼氏さん仕… 歌はね~

あれよ‥あれ(笑)🎵。

私は?‥彼にとっての👨👓💕‥その立場にもなれないまま💑🙅❌‥
この想いを封印する流れになるのじゃないかなぁ?‥😢。


私も‥暗い長文でごめんなさいね😥。


でもね‥妹ちゃん、姉さんも、あぁ言ってくれている事だし‥許される範囲で、気持ちを吐き出させて頂こうよ☝。一人で悩みを抱え込んでいたら、心身が病んでしまうよ😢。

心寄り添い合うだけでも‥違うよ。ほんとに‥。

妹ちゃんは頑張ってるよ❗❗良い奥さんだ❗❗

姉さんもね‥❗❗


歌の準備をするね🙋🎵。

No.148 20/03/22 21:16
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 144 ドラ姉は ずーっと読んでいますよ✨ ここにずーといますから。 何だろうね‥

姉さんのメッセージに‥涙が溢れて来た💧💧💧。

有り難いね💧💧💧。


老眼鏡👓が‥

曇ったやん(笑)❗❗

  • << 155 お姉様方...😢 本当ありがたいです。なかなか言えない事がミクルだと色々話せちゃうのでそれもお姉様方2人も聞いて下さって心強いです。こんなに親身になる事はなかったので本当嬉しいです。

No.149 20/03/22 21:21
癒やされたいさん0 

>> 148
老眼鏡か。

私も老眼鏡どころの話じやないけど、

恵、マユ
ここは着レス通知はしてるの?

  • << 152 ところで気になって‥戻って来た。 老眼鏡どころって‥ 何?‥何かあるの?‥ 重い病とか?‥ ほら‥病で仕事を辞めたとか書いていたから気になったよ。
  • << 156 あっ、着レスしてますよ❗️ LINE通知とダブルで☝️

No.150 20/03/22 21:30
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 149 私は時間があると‥頻繁に覗いているので‥
まだ‥してなかったよ☝。

  • << 151 着レス通知は出来るの? みんなそれなりに レスが早いから 着レス通知 してるのか?と思った ここは着レス通知しなさい ( *´艸`)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧