注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

もう告白するのは遅いですか.......?

レス5 HIT数 542 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/03/21 14:47(更新日時)

私には中学3年生の時から今もずっと片思いしている相手がいます。
今は高校が別々なので全然会えてないです。
できれば付き合いたいですが、好きという気持ちが伝えることができればそれで十分です。もし、相手に振られても良いかなという覚悟は出来ています。
ですが、今更告白するのはもう遅いですかね.....?今はお互い忙しくて会えないためInstagramのDMで告白しようと考えています。本当なら直接言いたいのですが、そんな時間が無いので.......

それと、男性の皆さんは女性から告白されるのはアリですか?なんて告白されると嬉しいですか?皆さんのご意見お待ちしてます。

No.3025045 20/03/20 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/20 23:57
匿名さん1 ( ♀ )

告白されるのは誰でも嬉しいと思いますよ🤗
でもせっかくなら、すぐに告白するのではなくて
距離を縮めてからにしてはどうですか?

遊びに誘ってみるのもありだと思いますよ🌈
遊べたら距離を縮めるチャンスです❤❤
告白はそれからでも良いかもしれません✧✧

No.2 20/03/21 00:00
恋愛中さん2 ( 20代 ♀ )

気持ちを伝えることで満足できるなら、良いと思います。

成功するのは、相手があなたを(少なくとも付き合ってもいいくらい)好きな場合だから、そういう意味では遅いとかはあんまり関係ないですね。好かれてるタイミングですれば良いのです。でもそもそも全然会っていないとのことですし、伝えることが大事なら、気にしなくて良いです。メッセージで告白もよくあることだと思います。私はしないですが

No.3 20/03/21 09:18
社会人さん3 

インスタのDMで告白って、適当感がものすごくあるから私的にはNG❌。どうせ伝えるなら、電話で伝えたらいいんじゃない?

No.4 20/03/21 14:38
通りすがりさん4 

女子からの告白でも全然いいと思います!
ずっと好きだった、覚悟が出来てるなら告白しちゃったらいいと思います!

No.5 20/03/21 14:47
匿名さん5 

社会人さんに同意です。

インスタやLINEでの告白は
軽く見られます。

直接がベストですがそれが
無理ならせめて電話で伝えて
ください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧