注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

長文すみません

レス4 HIT数 433 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/03/21 15:37(更新日時)

①会って1ヶ月で付き合い始めました。私は学生で、相手は社会人です。付き合い始め当初は本当に仲が良く、子供ながらもプロポーズまでされました。遠距離恋愛です。
②2ヶ月ほど経過し、喧嘩が多くなりました。性格について色々言われたところ、直す。と宣言しつつなかなか直らない私。それが半年以上続きました。
③半年以上の直す。といいつつ直らなかった嘘や色々なストレスで別れました。(過去に3回ほど別れています。)嘘つき。どっか行け。もういい。勝手にしろ。などのことを言われ続けました。
④なんとか変われ、関係も良好に。前と同じくらい仲良しになれました。ですが、お互いの心は傷つきまくり、疑心暗鬼状態。両思いなのにギクシャクしている感じ。
⑤お互いがお互いの事を思い合い、大好きです。毎日かかさず寝落ちをしています。③で言われたことも全て私を成長させるため。
⑥最近、この人は内心傷ついているのではないかと考えています。辛そうな声を聞くと自分まで辛くなります。遠距離なため、なかなか会えない。こんな無力な私がそばに居ても一生心から笑ってくれないのかなと。。。私の悩みは、彼の傍から離れるか。です。彼と離れたくない。という私の思いを無視し、彼のそばを離れるか。私的には、彼のそばにいない方がいいと思っています。彼がいくら口で「すき」だと言っても、まれに見せる不安そうな、不満そうな声が聞いてられません。そんなことなら他の女の人と幸せになって欲しいです。
☆離れた方がいいでしょうか?
(彼は病気で、余命はすぎています。今でも結婚したいと思ってくれてるそうです。)

No.3025073 20/03/21 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/21 01:01
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

「不安そうな、不満そうな声が聞いてられません。そんなことなら他の女の人と幸せになって欲しいです」と仰っているので、離れた方が良いと思います。

No.2 20/03/21 01:15
匿名さん2 ( ♀ )

大事なのは主さんがどうしたいかだと思う。あれこれ考えずに純粋に彼とつき合いたいかつき合いたくないのかの選択で考えれば答えは出るんじゃない?離れたくないなら離れる必要はないと思うけど。

彼のため...と言いながら、本当は彼の不安な声を聞いたりするのが嫌なんじゃないの?傷ついたことも心の底では許せていないんじゃい?
本当に心から好きな人なら離したくないし、離れるなんてこと考えないと思うよ。

No.3 20/03/21 05:30
通りすがりさん3 

>彼は病気で、余命はすぎています。今でも結婚したいと思ってくれてるそうです。

私の心が荒んでいるのかな。
①余命宣告受けてる人が、その状況から若い学生と付き合いたい、結婚したいと思うのだろうか。
②余命宣告受けてる人が、寂しさで彼女が欲しいと思ったとしてなぜ遠距離を選ぶのだろうか。
③余命宣告受けてる人が、交際相手の性格を直せとか小さいことを一々ツッコむのだろうか。

★離れなくても余命過ぎてんならイヤでも離れるやん。今更別れることも無いのでは?それを踏まえての迷いなら、主さんは余命過ぎてる件はどう思ってるの?

ただね…、安っぽい物語に付き合わされてる可能性もあるから、別れるのもアリだと思うのよね。

No.4 20/03/21 15:37
通りすがりさん4 

主さんは、自分より他の人と幸せになってほしいとまで思ってるんだから離れたほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧