注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

マナーの悪い初音ミク信者にムカつかないようにしたい。

レス6 HIT数 532 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 10代 ♀ )
20/04/23 16:40(更新日時)

なぜ世の中は初音ミク中心に回ってるんですか?
初音ミクは世界で五番目に出来たボカロなのにゲームのタイトるに初音ミクって入ってるし、モジュールは他キャラの三倍四倍初音ミクのほうが多いです。オリンピックにはクリプトン六人出せば良いものの初音ミクが有名という理由だけで初音ミクをソロで出す予定というのが気に食わないです。皆がそういう扱いをすればするほどボカロの初代は音ミクだ。初音ミク様はボカロの神様だ、女神だ。って言うんです。
そもそもなんで初音ミクはあんなにでかい顔をしてるんですか?対して可愛くもないのに。
そもそもLEONとLOLAがいなければ初音ミクというものは存在しないのにレオンとローラを知らないし、ボカロは日本初のものという発言をする人にムカつきます。
そしてミク信者はカイトを悪役にして楽しみますし、例えばカイトが初音ミクの胸を触らせてくれと頼む等の動画です。そしてコメントは、何この青い奴。気持ちわる。とかバカイト死ね。等です。また、普通のカイミク曲でもカイト死ね等のコメントが多くて目立ちとても気分が悪いです。そしてカイトのファンはミク信者からファン叩きにあってて可哀想だとおもいます。私自身カイトが好きなので同じカイトファンが叩かれてると普通にムカつきます。ミク信者による兄さんのキャラ叩きを見てるとムカつくし悲しくなります。
マナーの悪いミク信者をみたときや初音ミク中心に世界が回ってることにイラつかない方法を教えてください。
誹謗中傷はお控えください。
真剣に悩んでます。
そして初音ミクというものがさっさと消え去ってほしいと思うことはいけないことですか?ボカロ好きは初音ミクを嫌ってはいけないみたいな風潮もう嫌です。

No.3044811 20/04/21 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/21 21:22
通りすがり ( ♀ dqRkm )

ミクでブレイクしたから。だろうね

娘がカイト大好きです。
(カイトオリジナル以外だとモーションがミクなので、私は見てると、微妙です。)

ライセンスの契約があるので、ミクで十分でしょうね。
歌舞伎も海老蔵だけです。
ロボットも沢山あるけどロビだけです。

広告塔なので、キャッチーなものだけ採用します。

No.2 20/04/21 21:34
ちょっと教えて!さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ということはオリンピックの開会式にミクしか出さないのは広告の為ということですね?

No.3 20/04/21 21:46
教えたがりさん3 

初めて初音ミクって入力したけど、検索候補に出てきて驚いた😲‼️
流石だね。やっぱり別格だよ。
カイトって入力しようにも買いと、飼いと、会と……
直接的な実害も無いのにマナーの悪い人を無視できないなら、ボカロから離れた方がいいと思う。ネット向いてないかも。疲れて疲れて仕方ないでしょ。
消え去れと思うのは悪くないよ。

No.4 20/04/23 08:36
ちょっと教えて!さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 実害は今までにありました。
カイトが好きだというとあの気持ち悪い人だよね?ミクちゃんのほうが天使だからと言われたりカイトは変態だから女体化したKAIKOちゃんのほうが良いでしょとか言われましたし、未だに上記のような事を言われます。

No.5 20/04/23 11:33
教えたがりさん3 

>> 4 女体化ってなんすか?(笑)
って言えばいい

No.6 20/04/23 16:40
おしゃべり好きさん6 ( 20代 ♀ )

イラつかなくなるには
自分にとって嫌なことは見ない
嫌なことを言う人とは関わらない
価値観の合わない人とは話さない

自分一人で好きな物を楽しんでたら気にならない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する