注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

男心がわからない失恋

レス8 HIT数 790 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/20 19:38(更新日時)

失恋しました。

同じ職場の彼が今月で転勤してしまいます。体の関係あり

別れ際寂しくなり泣いてしまいました。すると彼からそっと抱きしめキスをされました。

もう会えないの?今日が最後?と聞くと、彼はうなずきました。
遠くなるし仕事も忙しくなるから今より会えないと。

ずっと好きだった。もっと仲良くなりたかったと伝えるとありがとうと抱きしめキスをされました。

もう会えない、それが彼の答えだと思いそれ以上何も言いませんでした。

そのままお別れしました。

今朝のことなのですが今でも寂しくて、目が腫れるほど泣いています。

お互いの気持ちをちゃんと伝え切れていないので、不完全燃焼です。
すっきりできず、諦められません。

なぜもう会えないなら、今日会っていたのか。キスしたり抱きしめたり、ホワイトデーを持ってきたり。2日前は話したくなったと電話してきたり。中途半端に優しくしてきて。

好きじゃない、遊びだったと言われれば諦めがつくのですが、最後の最後まで優しくされて、私はどうしたらいいのですか。

彼がどう思っていたのかも聞けていません。

No.3024811 20/03/20 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/20 18:25
恋愛博士さん2 

大好きだったんだね。
忘れることなんてできないと思うから、少しずつ前に進めばいいよ。

No.3 20/03/20 18:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 優しいお言葉ありがとうございます。

少しずつ進みたいと思います。

No.4 20/03/20 18:36
主婦さん4 

私は社内恋愛で、相手の転勤をきっかけに結婚しました。
同じ職場で正式にお付き合いしてる関係ならば、具体的に結婚を考えることになるのは明白。
もともとそういう願望のない男性なのか、まだひとりの女性に縛られたくないのか理由はわかりませんが、あなたに対して責任を取りたくないんだと思う。

彼自身、いずれ転勤の予想はついていたでしょうから、それまでの恋愛ごっこにつき合わされたというか、いいように扱われたとしか思えない。
あなたの気持ちも当然わかってたはずなのに。
最後ぐらい踏ん切りをつけさせてくれるのも、思いやりだろうにそれもせず、
あくまで悪者になろうとしない。
転勤先で同じことを繰り返すんだろうな。

悪いけど、彼最低です。

No.5 20/03/20 18:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 回答ありがとうございます。

最低だとはっきり指摘ありがとうございます。

私にとっては大好きだな人ですが、第三者からみたら彼は最低ですよね。

今でも連絡がこないかなと期待している自分がいます。

恋は盲目と言いますし、本当に今彼しか見えません。

また会いたい話したいとそんなことばかり考えています。

彼が本当はどう思っていたか聞ければ諦めがつくのに。

No.6 20/03/20 18:59
サナダ ( zUuGv )

彼に振り回されてる印象を受けました。
貴女の知らない彼がいたかも知れません。
それと良くも悪くも貴女は優しい女性なんだろうと思いました。
これを機に次恋愛する時は行動に責任持てる人にしてください。

No.7 20/03/20 19:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます。

私の知らない彼が確かにいたのかもしれません。

会っていて彼は私に少しは気持ちがあって会っていたのではないかと感じています。

最後私が答えを急かしてしまったが、
私の気持ちを伝えて、彼の心に何か残ってくれているのではないか?
少し待てば連絡をくれるのではないかと思っています。

彼にはもう連絡しないほうがいいですか?

No.8 20/03/20 19:38
サナダ ( zUuGv )

>> 7 しないほうがいいですし、彼から連絡きたら呆れるくらいの男だと思っていいと思いますよ。

普通に考えてみてください。
転勤するけど、これからどうしていこうか?
離れるなら結婚を意識した付き合いをするか?

まずそう考えますよ。

言い方キツいかも知れませんが、お互いの気持ちをはっきりぜず、とありましたがはっきりしなくていいくらいが彼氏にとっては都合が良かったのかも知れません。

ですが唯一の望みは男でも
俺についてこい、というタイプと
去るもの追わず、というタイプがいます。

貴女の真意を知りたくで、寧ろ着いて行くと言ってほしいかも知れませんが、肉体関係あってそれは可能性低いかな…

それか前の方がおっしゃるように、知らないとこでよその女性に似たようなことをして慣れているか
ってとこかも知れません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧