関連する話題
料理が嫌い

義父が嫌い過ぎて

レス5 HIT数 926 あ+ あ-

VS姑さん( 30代 ♀ )
20/05/03 21:02(更新日時)

義父が嫌い過ぎて顔も見たくない、声も聞きたくない、姿すら見たくないです。義父が近くに来ただけで胃が痛くなり、いつかストレスで胃潰瘍になりそうです。私は極力関わらないようにしてるのですが、向こうは何事も無かったようにしれっとして来るので迷惑極まりないです。こうなってしまったのには色々訳があるのですが、とにかく義父が大嫌いです。今までも義父のことで夫と喧嘩になることが多かったので、なるべく義父と関わらないようにすれば喧嘩も無く平和な日々を過ごせるので、どうにかして関わらないようにしていきたいです。皆さんはそんな経験はありませんか?こんなに人を嫌いになったのは初めてぐらいのレベルです。

No.3024774 20/03/20 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/20 18:01
主婦さん1 

同居してるんですか?

別居することはどうしても出来ないんですかね?

別居が無理なら、食事の時間などずらして会わないような環境を作るしか方法はないかも。

No.2 20/03/20 18:04
OLさん2 

一緒に住んでらっしゃるんですか?
生理的に無理になった人とかかわらないといけないのはしんどいですね。

No.3 20/03/20 18:20
結婚の話題好きさん3 

一緒に住んでいるのなら会わないようにするのはかなり難しいですね😫
空気のように生活してくれたらいいんですけどね😩

No.4 20/03/20 19:48
VS姑さん4 

皆さん、ありがとうございます。義父とは完全同居ではありませんが、こちらに義父の部屋があるため、家の鍵も渡しているのでいつでも勝手に入れる状態ではあります。私は鍵を渡したくなかったのですが、夫から父親の家でもあるし家に入る権利があると言われ、渋々渡した感じです。玄関の鍵が予告無しに開く音が聞こえるだけでストレスで胃が痛くなり、一気に不快な気分になります。しばらく来なかった時は本当にストレスフリーで毎日平和な気分で過ごせました。毎日義父がいつ来るかと考えるだけで頭がおかしくなりそうです。もう私に近づかないでほしいです。

No.5 20/05/03 21:02
匿名さん5 

早くあちらの世界に行ってくれれば良いですね。
私の義父は、最低最悪のゲス野郎でした。
ろくに仕事もしてない怠け者で、コンプレックスの塊の被害者意識がハンパない上にセクハラパワハラ。
風呂にも入らないからくっさいの!
軽犯罪の末に逃げて捕まって、保釈金ないから檻に入って、出てきたら世間の目が冷たかったみたいで死にました。
ばんざ〜い!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧