注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

これって大丈夫?

レス7 HIT数 1298 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/03/21 06:40(更新日時)

私は社会人です。私が二十歳で、50代のおっさんです。私は職場に話せる男の人ができました。席替えがあって席が隣になったのがきっかけでした。それからその人から私に話しかけてくれるようになりました。俺のことパパと呼べ。俺はお前のことを娘と呼ぶとふざけたように言っていました。私からはその人に話しかけることはほとんどなかったです。恥ずかしくて人と話すのは得意ではありません。でも、話しかけてくれたのは嬉しかったです。そして今はLINEを交換してLINEでも話をしています。でも、私は来月から勤務地が変わります。勤務地が変わるということが発表になってからその人がLINEで「パフェ食べに行かない?とか「一緒に居酒屋行こうよ」と私を誘うようになりました。私は本当は行きたいという気持ちはありましたが、「今はコロナウイルスがはやっているから落ち着いたら行こうね」と返事しました。それは「うんそうしよう」ということになりました。その人がLINEで「手を繋ごう。体に触ってもいい?手を握らせて」とか言ってきました。私が前に仕事中にそれをされたので「仕事中だからヤバイと思うんだけど」と返信したら「お前とは後もう少しでお別れだから俺としてはたくさん思い出作りたいの。」と言って仕事中にその人から体を触られたりしました。私はそれをされて恥ずかしかったので「やめてよ」とふざけたように言いました。おふざけに付き合わされてしまいました。昨日一緒に帰ろうと誘われたので一緒に帰ったら「俺頭痒いからかいて」と言われたり帰る方向が一緒で電車降りて駅に着いたら人目がつかないところに連れて行かれて手をギュッと強く握られたりしました。「一緒に帰ったら俺んち止まりにおいでよ」と言われたり「お前の家まで行くから」と言います。「それって冗談?」と聞くといつも「冗談だよ」と笑いながら言います。関わるのをやめたほうがいいですか?

20/03/20 12:50 追記
「体になんで触られてくれなかったの?寂しい。嫌われていると思った」とか言ってきます。私が○○町に住んでいるということを前に話したので「今度お前の町の○○町で祭りあるじゃん。俺行こうと思っているんだけど。一緒に行こう。」と言ってきます。親は私の家を突き止めたいということで言っていると言っていますが本当なのですか?

20/03/20 12:58 追記
その他にも会社で写真を撮る機会があって写真を撮る撮らないは任意でした。私は苦手なのでやめました。それも個人写真です。「写真苦手なの。撮ろうよ。俺も入るよ」と言われたりしています。

No.3024671 20/03/20 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/20 12:39
匿名さん1 

絶対やばいと思う。

No.3 20/03/20 13:47
恋愛好きさん3 

危ないってかその人はあなたのこと狙ってそう
既婚者ではないんですか?

No.4 20/03/20 13:57
通りすがりさん4 

大丈夫な訳無いでしょう、気持ち悪い。
狙われてますよ。押したらいけると思ってる。優柔不断な態度を続けてたらエスカレートしますね。
はっきり断りにくければ、彼氏が出来たとか何でも良いから理由つけて誘いには乗らないこと。
もしそのオッサンと付き合いたいなら止めませんが。歳上の落ち着いた紳士ならまだしも、なんでまたそんな変態みたいなオッサンとって思いますけどね。

No.5 20/03/20 15:25
通りすがりさん5 

話しが見えないです。

>私は本当は行きたいという気持ちはありました
>“仕事中だから”ヤバイと思う
>私はそれをされて恥ずかしかった
>関わるのをやめたほうがいいですか?
>親は私の家を突き止めたいということで言っていると言っていますが本当なのですか?
主さんが嫌がってるようには思えないんですが、そのおっさんが所謂“気になる人・好きな人”ってことなんでしょうか。

文字に起こしてるだけなのでただのキモイオッサンでしかないですが。相手が未婚で主さんも相手を好きな関係ならチャラいオッサンですよね。間違いなく狙われてはいますけど、今の状況が主さんはイヤなんですか?

親にまで話しをしているので悩んでいるってことなら、関わらない方がいいと回答する人が圧倒的だと思います。

No.6 20/03/20 15:53
匿名さん6 

ヤバそう😫
下心しか感じないんだけど😵💔
頭痒いからかいてって自分でかいたほうが早いよね😂

No.7 20/03/21 06:40
一途な恋心さん7 

辞めた方がいい。絶対。

会社に他にも犠牲になった人がいると思う。

経験上、遊ばれるよ、間違いない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧