注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

メンヘラ気味の元カノとよりを戻したが

レス2 HIT数 462 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/20 11:14(更新日時)

過去にメンヘラ気味だった彼女とやり直しました。
メンヘラと言ってもそんな追撃ラインをしてきたり、ほかの女と遊びに行くなとかそんなこと言う女性ではなく、ただよく疑ってきたり自分はブスだから本気で好いてくれるわけないと告白しても信用して貰えず、情緒不安定で僕に依存気味な子でしたが、僕が別で可愛い子と出会って心変わりしてしまい、彼女を振りました。
でも後々彼女の良さに気づいて復縁を頼むと日をかけてOKしてくれたのですが、凄くサバサバしてます。
元からそんなに彼氏に会いたいって感じの子でもなくLINEも未読や既読無視をよくする子だし、束縛が酷い子でもありませんでしたが、性格もとても明るくなってて、僕が他の女性と絡もうとも気にしてる様子は見えないし、LINEもすぐブチるし、自分のしたいこと優先でそんなに会おうとしてくれません。
でもたまに嫉妬したり、僕の為に何か作ってくれたり、次はここ遊びに行こうなど言ってくれますが、性格がとてもサバサバしてきてメンヘラ要素が無くなりました。
メンヘラって治るもんなんですか?それとも愛されていませんか?

No.3024565 20/03/20 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/20 08:40
匿名さん1 ( ♀ )

治るっていうより彼女が変わったんでしょうね、良い方向に。
自分を大事に出来るようになると、人に対して過度な期待きたり、依存したりしなくなります。自分が自分でいることを楽しめるので、自分のやりたい事を優先できるようになるんですよ。いいことじゃないですか。

前の彼女の方が愛情を感じたなんて思うのなら、主さんの方がメンヘラですよ。自分では気がつかなかったかも知れませんが、依存心が強い人は同じように依存心が強い人に愛情を感じます。変わった彼女を受け入れられない主さんの方が実はメンヘラだったんだと思いますよ。

No.2 20/03/20 11:14
匿名さん2 ( ♀ )

わたしメンヘラです。
中々なおるものではないです。
そこまで好きではないのでは?メンヘラからの意見です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板