注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

浮気をしています。

レス7 HIT数 1062 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/21 18:07(更新日時)

浮気をしています。
高2の女子です。
私には年上の彼氏がいるのですが、体を求めてきてばかりいて辛いです。
(好きと思ってくれてるのは伝わりますが、体目当てなんじゃないかと思ってしま う時もいまだにあります)
そして、彼女がいるけど同じように彼女に対して悩み?不満?を持っている男の子がいて、その人とお互いに二股をしています。
その人は優しいし、私は彼にとって本命じゃないこともわかってるけど、この関係が落ちつくなと思っていました。
でも、最近ちょっと辛いです。
彼氏と話すたびに浮気してることに対する罪悪感が半端じゃないです。
やめるべきなのはわかってるけどやめられない、でもつらい。
どうしたら良いでしょうか?

No.3024547 20/03/20 06:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/20 06:20
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

浮気をしている、二股をかけている、ということは、セックスばかりの彼が辛いといいながら、自分は、二人とセックスしているということですか?
私も経験ありますが、罪悪感のあるセックスも気持ちがいいんですよね。
セックスが好きならば、できるときにいっぱいしておいたほうがいいですよ。
これから、大学生、社会人になれば、もっと素敵な人にいっぱい出会えます。

No.2 20/03/20 06:56
匿名さん2 

2つを求めると、2つを失うことになるよ。
本当に大事にしたいものは何なのかを考えてみて。

No.3 20/03/20 08:05
恋愛好きさん3 

罪悪感より自分の辛さを優先してるわけだから罪悪感は感じていないのと同じ事なんです。

モラルの問題ですので自分はそういうモラルのない人という認識を持ち自分とどう向き合うかですかね。

No.4 20/03/20 08:33
匿名さん4 

浮気相手の彼女の事を考え二股は辞めましょう。
彼とは浮気相手関係なく不信感があるので続かないでしょう。

フリーになり浮気相手とは相談や愚痴が言い合える友達とし付き合って行きましょう。

No.5 20/03/20 08:48
匿名さん5 ( ♀ )

彼氏にないものをもう1人の彼に求めているんでしょうね。それでバランスが取れているんだと思います。
ただ、それを続けていくと虚しくなりますよ。どちらにも全てをゆだねられないんですから、孤独感もより強まると思います。
彼に体だけの関係と思ってしまうことを伝えて今の関係を改善してみたら?
もう1人の方は不満の捌け口でしかないので、主さんのことは大事に思っていないですよ。
自分を大事にして下さいね。

No.6 20/03/20 09:11
叶わぬ恋さん6 

完璧な人などこの世にはいません。

足りないものを他の人で埋める。
それがわかっていてもやめられない。

不倫のスレを読むとわかりますが、こちらの大人たちと同じです。

誰かを傷つけるとわかりながら恐らくはそれを切り離して不倫を楽しんでいます。


二頭追うものは一頭も得ず。

自分の中にある根本的な欲望は何でしょうか。本当はどう願っているのでしょう
か。
体ばかり求めてきてつらい。
本当は心を満たしてほしい。

これを2人で解決していくことです。

また、言っても直してくれないなら、主さんが好きだと思い込んでいる可能性があります。

恋人は本来愛を与え合うもの。
幸せで満ち溢れるものです。

それがないのなら、思い切って別れを選びましょう。


不倫のスレを読むとこの先が、わかりますよ。

No.7 20/03/21 18:07
恋愛博士さん7 

もう答えがでていますよね。きっとこの先もずっと辛くなる。そんな複雑な想いを主さんにさせてしまう男が悪いや。2人とも主さんとはあっていないんじゃないかな。他にいるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧