注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

加害者が虫以下すぎて、わからない

レス4 HIT数 636 あ+ あ-

相談したいさん
20/03/20 02:41(更新日時)

会社、飲み会でセクハラ、モラハラ三昧
腹パンや足引っ掛けたり暴力あり

他の社員たちと協力して恐喝して言動をミスらせレイプ。挙句に俺には妻子がいるのにどうすんだって怒鳴りつける。虐めて、会社に虚偽の報告して被害者を退職させる

こういう奴の精神状態や思考はどうなってると推察しますか?

No.3024488 20/03/20 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/20 01:23
おしゃべり好きさん1 

サイコパス、いまニュースにもなってる野田市の栗原心愛さんの虐待クソ親父と同じ臭いが漂う

No.2 20/03/20 01:38
相談したいさん0 

>> 1 被害者は加害者による更なる被害を出さないために会社に報告した事を逆恨みしてストーカーして就業先に嫌がらせしてます。

どうにかしたいですね。

No.3 20/03/20 02:19
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 同じ会社かな。加害の種類が違うけど、私も加害者側の思考とか考えたことあるけどわからなかったし病んで何年も医者やカウンセラーに話したけど、考えても無駄って結論が出ました。わかったところでおかしい人をこちらからどうにもできないからです。どうにかできてもまともにすることが難しいからです。

ストーカーして再就職先にもアクションしてるのがまさに酷似していてドン引きしています。
警察は被害届を出すよう言いますが時間も労力すら勿体無いような気がします。しかし過去に組織の中で起こったことは揉み消されるかも知れないけど、別の組織に対しての被害は別物として被害届を出すのもありです。警察に相談だけでも行かれたらどうですか?

No.4 20/03/20 02:41
おしゃべり好きさん4 

体育会系ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧