注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

疑ってしまう私って

レス9 HIT数 907 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/03/28 03:21(更新日時)

旦那の会社の仲のいい上司たちが嫌いです。

付き合って5年目の彼氏と去年結婚しました。
高校二年生から付き合っており、今まで何事も無かったか、と言われれば嘘になります。

入社したての頃、大人の経験としてガールズバーやキャバクラ、風俗等に連れて行ってもらったり、それが原因で別れたりもしました。(ガールズバーの女の子と浮気)

結婚してからは一切飲みに行ったりなどはなく、仕事が終わって帰宅してくるごく普通の日常を過ごしているのですが、先日出産し、明日退院です。

旦那に迎えを頼んでいるのですが、今日は仲のいい上司たちと泊まり込みで飲むとのこと。

出産祝いだからと言っていたので、よかったね、行ってらっしゃい。と伝えたのですが内心モヤモヤしてしんどいです。

またどこかに連れていかれるんじゃないか、浮気されるんじゃないかと思うと嫌になります。

少し嫌味も込めて、二日酔いとかで来れないなんてことになったら早めに教えてね笑

と伝えたところ、大丈夫、そんな気分じゃないし、飲まないから。と言われました。

どこか行くための足になるつもりなんですかね?
飲み会なのに飲まない旦那。
はぁぁぁぁぁぁ。
ため息ついてしまいます。

もちろん断らない旦那も悪いですが、誘う上司も上司。
さすがに産後そういう所に行かないとは思うんですが…

不安でたまりません…

元気になれるような言葉をかけてください(;_;)

No.3024241 20/03/19 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/19 18:14
戦うパンダさん1 

前科があるなら、尚更心配ですよね…

旦那さんの浮気を防止する為には、

①余計なお金を持たせない。

②定期的に抜いてあげ、性欲を溜めないようにする。

③「浮気しないって信じてる」と伝え、罪悪感を膨らませる。

この3つがオススメですよ。

マズは、お子さんに掛かる費用を言い訳に、旦那さんが自由に使える金を取り上げてみてはいかがでしょうか。

• << 4 余計なお金を持たせないようにはしてるんですが、上司が奢ってくれるらしいんです。独り身なので。 最近まで妊婦だったので性欲がわかないと言われました。 なんでそんなこと言うんだろうと普通に落ち込みました

No.2 20/03/19 18:14
結婚の話題好きさん2 ( 30代 ♀ )

その上司かなり空気読めないですよね。普通出産祝いって現金渡しません?旦那さんが産むわけじゃないんだから。我が子が生まれたんだから浮気はしないと思いますけどね。浮気するならそんな時の前からしてるだろうし。旦那さん。上司だから断れないんだろうね。泊まり込みってのが気になりました。でもなんとでも嘘つくこともできるのに正直に話してはいるけどね。
今考えても悩んでもその場を見れないから自分だけが疲れちゃうだけ。いつかボロがでますよ!
そのときのことを考えては?あとは友人に頼んで尾行してもらうとか?

• << 5 なんで退院日直前にそんな不安になるようなことするんだろうと思いました。 どこで何するか伝える→白だと思わせるため。なのか、本当に白なのかは分かりませんが… 結婚を機に旦那の地元へ引っ越したので周りに友人がいないんです^^; 私の地元からだと遠くてなかなから友達を派遣するには難しいかと( .. )

No.3 20/03/19 18:38
匿名さん3 

飲まないとかそんな気分じゃないとかが通用する上司なら、ハナッから断れやって思うけどね
まぁ飲まないなんて方便だね
正直風俗も濃厚な気がする

嘘でもいいから、「友達に尾行してもらうからね。風俗行ったら離婚、慰謝料養育費請求して子供には会わせない。
上司にも慰謝料請求して奥さんに報告します

くらいに旦那にLINEしてほしいわ

• << 6 切実に断れやと思います。 ズバッと言ってくださってありがとうございます。スッキリしました笑 最後だから、なんて言って風俗なんかに言ってたら私ほんとに立ち直れないです…

No.4 20/03/19 19:36
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 前科があるなら、尚更心配ですよね… 旦那さんの浮気を防止する為には、 ①余計なお金を持たせない。 ②定期的に抜いてあげ… 余計なお金を持たせないようにはしてるんですが、上司が奢ってくれるらしいんです。独り身なので。
最近まで妊婦だったので性欲がわかないと言われました。

なんでそんなこと言うんだろうと普通に落ち込みました

No.5 20/03/19 19:40

>> 2 その上司かなり空気読めないですよね。普通出産祝いって現金渡しません?旦那さんが産むわけじゃないんだから。我が子が生まれたんだから浮気はしない… なんで退院日直前にそんな不安になるようなことするんだろうと思いました。
どこで何するか伝える→白だと思わせるため。なのか、本当に白なのかは分かりませんが…

結婚を機に旦那の地元へ引っ越したので周りに友人がいないんです^^;
私の地元からだと遠くてなかなから友達を派遣するには難しいかと( .. )

No.6 20/03/19 19:41

>> 3 飲まないとかそんな気分じゃないとかが通用する上司なら、ハナッから断れやって思うけどね まぁ飲まないなんて方便だね 正直風俗も濃厚な気がす… 切実に断れやと思います。
ズバッと言ってくださってありがとうございます。スッキリしました笑

最後だから、なんて言って風俗なんかに言ってたら私ほんとに立ち直れないです…

No.7 20/03/21 12:21
匿名さん7 

いやいや、行くでしょw 
男知らなさすぎ。

本当に悩んでるなら探偵つけよう

No.8 20/03/21 12:45
おしどり夫婦さん8 

旦那さんを100%信じれないですよね、そんな上司たちが周りにいたら😩
主さんは産後なんだしいつもよりも慎重に思いやりのある行動を求む!!🌟

No.9 20/03/28 03:21
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

出産お疲れ様です!産後すぐの出産祝いって、、、旦那が産んだわけではないですよね。そこ上司?とやらが能無しですよ。結局は出産祝いとは名ばかりの飲み会です。本当の出産祝いなら、主さんが落ち着いた頃に家に来てもらって数分お茶するとかが、できる上司です。
飲む暇あるなら退院に向けて家の片付けや準備しとけ!ですよね。
私も経験したので気持ちわかります。我が子の顔見て癒されながら乗り越えました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧