注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼に何かしてあげたい、返したい

レス6 HIT数 419 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/03/19 23:47(更新日時)

お付き合いして3ヶ月ちょっとの彼がいます。

彼は食事代やガソリン代など、デートに関する費用を全て払ってくれます。
車の運転も彼で、デートの場所なども私も考えるのですが、私は優柔不断なので基本的に彼がどこに行くか決めてくれます。

そんな色々としてくれる彼に対し、私はなにもしてあげられていないことに最近悩んでいます。

素直じゃない私は彼に「好き?」と聞かれないと恥ずかしく、頷くだけになってしまい、自発的にはなかなか言えません。

デート代も端数を出そうとはしますが、毎回小銭がいっぱいにあるわけもなく、出せないことが多いです。

「一緒に住みたい」と言われても、今は車のローンがあり、数年は無理です。

最近、体調を崩しやすい彼に料理など作ってあげられればいいのですが、私の方が仕事も遅く、なかなか時間もとれません。

タバコが苦手な私のために、私の前では吸わないですし、本数もだいぶ減らしたようです。

そのため、これだけ色々してくれている彼の為に何かしらのかたちで返したいです。

何か返さなきゃいけないという義務感からではなく、私がしてあげたいという気持ちからなので、気持ちばかりが膨らみ、良い案が出ません。

よろしければ、ご回答よろしくお願いします。

No.3024101 20/03/19 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/19 13:41
通りすがりさん1 

いつもニコニコと笑ってあげればいいよ
多分、彼は貴女が笑って居られる事だけで満足な優しい人でしょう…

No.2 20/03/19 14:24
恋多きパンダさん2 

彼が望むのは、

小さい事で、イチイチ怒ったり機嫌を悪くしないで欲しい。
浮気してないんだから、ヤキモチ妬かないで欲しい。
ちょっと連絡が遅くなったくらいで、余計な詮索はしないで欲しい。
あれして、これはダメと、貴女の理想の彼氏像を押し付けないで欲しい。
いつも笑顔で居て欲しい。

その様な事なんですよ。

何かしてあげるのではなく、
彼の恋心を冷ますような事をしない、
いつまでも愛される彼女でいて下さいね☆

No.3 20/03/19 14:24
匿名さん3 ( ♀ )

お菓子を作ってあげたら?
それなら時間は気になくて済むでしょ。

No.4 20/03/19 14:25
匿名さん4 

人間、いつかそれが当たり前になって感謝を忘れてしまう性質をもっているので、彼のために、何よりあなたのために、今の気持ちを忘れずにいて下さい
近年稀に見る良いカップルです
お幸せに

No.5 20/03/19 17:27
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

皆さん、ご回答ありがとうございます。

皆さんからのご意見を聞き、初めの頃「楽しんでくれたら」や「一緒にいると癒されるから」と言われたことを思い出しました。

そして、私は何か形あるもので返そうとしていることに気がつくことができました。

この状態を当たり前だと思わず、彼がしてくれたことに感謝を忘れず、一緒にいれたらと思います。

ありがとうございました。

No.6 20/03/19 23:47
恋愛好きさん6 

普通にあなたが今ここに書いているないようを彼に伝えるだけで十分喜んでくれると思いますよ。
こんなに思ってもらえて幸せな彼氏さんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧