注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きになった人が既婚者

レス13 HIT数 728 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/08/26 12:41(更新日時)

結婚してる人を好きになってしまいました。私の好意には気付いていると思います。

好意を知った上で、優しくしてきたり、思わせぶりな事を言ってきたりします。
間に受けてしまう私がバカなんですが、
やっぱり一緒にいると楽しいし、もっと好きになってしまいそうです。

もちろん体の関係などはないです。
このまま友達のような関係でいられたらなと思っています。
けど、一緒にいるともっと好きになりそうなので、きっぱりと縁を切ったほうがいいのか、すごく悩んでいます。
同じような境遇の方、共感してくれる方いらっしゃったら経験談など教えていただきたいです。

No.3129820 20/08/26 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/26 01:24
通りすがりさん1 ( ♀ )

既婚者ってマジで既婚の時点で女落とせる率爆下げ状態だから自分に少しでも好意感じたら取り逃すか!とばかりに優しくしてくるよ

そして深入りしようしてこようとすると容赦なく捨てられます。
大体が!

キッパリと縁を切った方がってことは職場の人でもないのなら切っていいと思う…
コロナで出会いも無くてフリーの男も彼女本気で欲しい奴ほぼおらんような雰囲気でとかだとその人に依存してしんどかなると思う

あたしは不倫最近やめたけど少しでも好意感じないと孤独感じてメソメソ泣いて生活してたからお勧めしないです

No.2 20/08/26 02:18
恋愛好きさん2 

好意を知ってその態度なら距離をとったほうがいいと思いますよ!優しい人ではなさそう。

No.3 20/08/26 05:16
匿名さん3 

優しくしてきたり思わせぶりな事を言ってくるってさ。そもそも既婚者に好意を示しているのは主さんの方だよね?

好きになってしまったのは仕方ないよ。でも既婚者だと知っていて好意を示すのはある意味自分からアプローチしてるようなものだよね。

他人から見たらそれって極端に言えば自分から不倫したいと言ってるようなものでそれを優しくしてきたりとか思わせぶりだとか何を言ってるの?ってのが率直な感想。

友達でいたいなら好意を示すべきではなかったと思うけど最早それを言ったところでどうしようもないから自分の感情を抑制できないならその既婚者とは離れた方が良いかもね。主さんのためにも。

  • << 11 横レス失礼をします。 確かに3さんの言われることズバリです。 既婚者に好意を示していて、なんだかんだというのはなしです。私もバリバリに好意丸出しの男性に振り回されてる。 好きになるのはしかなたい、理屈じゃない。でも嫌いになることができないと言われたらもう折れるしかない。 朝からずっと喧嘩や言い合いしていても終わりたくない。 相手が自分の好意に気がついての前に、自分が離れる勇気がないならば気持ちはわかるぐらいにぶつけよう。 友達のような関係は成立しないから。 ただ主さんは、本文読む限り異性との友情関係が成立させることが出来ない人だと判断できる。 真に受ける自分が馬鹿じゃ無いんですよ。好意を持った時点で、それをアピールするかどうかだけで既に相手に伝わってる。 同じような境遇、共感と言われますが自分が相手に好意を伝えてる状態で、相手を振り回すようなことはしない方がいい。 それで、そこに答えたら既婚者がと相手にされた方は絶対に言うから。自分がアピールをした上で、相手が好意を知ってなのでここでどうするかだけ。 友達関係なんてきれいごと抜きでね。

No.4 20/08/26 07:19
匿名さん4 ( ♀ )

誘われても乗らないで
不倫て当人は、婚外恋愛で盛り上がって幸せかも知れないけど

相手の奥さんにバレて高額な慰謝料請求

将来、主も結婚して奥さん立場になったら同じことを繰り返す不倫男



男性に子供が居るなら余計に
子供から父親を取らない

母子家庭なって子供の学校行事
母親は家計のために仕事が忙しくて行けない

母親の代わりに不倫した父親に来てほしいと思う?
父親の不倫相手が代理で来たら嫌だと思うし

子供から恨まれ続ける
人生送りたくないなら

No.5 20/08/26 07:50
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

既婚者と付き合っても損はするが得は無し。

No.6 20/08/26 07:57
匿名さん6 

女はね、男よりも旬な時期は短いの。
先のない既婚者相手に時間を費やすなんてもったいない。
彼は奥さんと恋愛して結婚して安定した結婚生活を送ってる余裕が素敵に見えるの。
主さんも恋愛して男を上げる女になるように努力した方が自分の為だよ。

No.7 20/08/26 08:22
匿名さん7 

彼の目的は遊び
主さんが、もっと彼を好きになって男女の関係になっても、奥さんから奪うのは無理です
奥さんが合意しなければ、簡単に離婚とは行きません

ズルズルと付き合って婚期を逃したり、慰謝料を払う羽目になったり、デメリットしかありませんよ

それに主さんの好きな彼を作り上げているのは、奥さんとの結婚生活なんですけどね
そこは、気にならないのね

No.9 20/08/26 10:41
恋愛したいさん9 

キッパリ縁を切ったほうがいいと思います😫
それで縁を切れなくてズルズル関係を続けて破滅に向かった友人を数人見てきました・・。
今ならまだ間に合いますよ!

No.10 20/08/26 10:57
匿名さん10 

友達のような関係なんてないよ。そんなものは幻想。

だってもうあなた自身、彼に好意をもってるだもの。既婚者だから仕方なく友達のような関係云々言ってるだけ。

気持ちは分からなくもないけど、現実をみないとね。20代なんでしょ?どんないい男にだって出会えるチャンスがあるのにもったいない。

No.11 20/08/26 11:26
大人の恋愛さん11 

>> 3 優しくしてきたり思わせぶりな事を言ってくるってさ。そもそも既婚者に好意を示しているのは主さんの方だよね? 好きになってしまったのは仕方… 横レス失礼をします。

確かに3さんの言われることズバリです。

既婚者に好意を示していて、なんだかんだというのはなしです。私もバリバリに好意丸出しの男性に振り回されてる。
好きになるのはしかなたい、理屈じゃない。でも嫌いになることができないと言われたらもう折れるしかない。
朝からずっと喧嘩や言い合いしていても終わりたくない。

相手が自分の好意に気がついての前に、自分が離れる勇気がないならば気持ちはわかるぐらいにぶつけよう。
友達のような関係は成立しないから。
ただ主さんは、本文読む限り異性との友情関係が成立させることが出来ない人だと判断できる。

真に受ける自分が馬鹿じゃ無いんですよ。好意を持った時点で、それをアピールするかどうかだけで既に相手に伝わってる。

同じような境遇、共感と言われますが自分が相手に好意を伝えてる状態で、相手を振り回すようなことはしない方がいい。
それで、そこに答えたら既婚者がと相手にされた方は絶対に言うから。自分がアピールをした上で、相手が好意を知ってなのでここでどうするかだけ。

友達関係なんてきれいごと抜きでね。

No.12 20/08/26 12:17
匿名さん12 ( ♀ )

既婚という肩書がついてるからよく見えるだけで素はただのエロおじさんじゃないですか?
奥さんが食事作って洗濯して身の回りの世話してくれるから既婚男には余裕が生まれて他の女性にちょっかいかける暇ができるのですよ。
流されるだけでなくもっとよく見極めた方がいいのでは?


No.13 20/08/26 12:41
匿名さん13 

既婚者だからね、友達の様な関係も相手の奥さまから見たら浮気を疑うものになります。
それで離婚にでも発展すれば如何に恋愛関係でなくても「原因を作った」という事で慰謝料を請求される場合もあります。
恐ろしいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧