注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼女と連絡がつかない

レス5 HIT数 778 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/03/23 22:31(更新日時)

彼女から返信が来ません。


先週の木曜日、彼女の家に泊まりました。
二人でご飯を食べ、近況について話し和やかに過ごしました。
夜の行為もしました。

次の日の朝、お互い仕事に行こうとしたんですが、彼女が貧血気味で立てず、背中をさすろうとしたら、気持ち悪くなるから辞めて、と言われてしばらく様子を見ました。

どうしても仕事が休めず、何かあったら電話して、と彼女に伝えて家を出ました。
その際、彼女はわざわざ玄関まで来て、送り出してくれました。

その後、ラインで大丈夫?と送ると、早退したと連絡があり、病院に行けるか、と聞くと、病院には行かない、と連絡があったきり、連絡がありません。

非常に心配です。
既読もつかないです。

嫌われたのかなぁ、とも思いますが、いかがでしょうか。
普段から、頼りなかったり、気が利かないこともあったので、それもあるのかなぁ、と思い、不安です。

20/03/23 22:30 追記
今日、彼女の家の近くに行き、「あまりにも心配だから家に行くね」と連絡をしたところ、職場に泊まるから今日は帰らない、と連絡がありました。
とりあえず、無事で安心しました。

心配してたし、何か気に触ったようなことがあるなら謝る、と伝えたのですが、もうどうでもいい、と返ってきて、それ以降返事も電話も出てくれませんでした。
どうでもよくないと思うから待ってる、とは言いました。

20/03/23 22:31 追記
彼女に家には私の寝巻きもありますし、彼女は忘れているかもしれませんが、合鍵を貸してもらっています。
別れたいのかもしれませんが、別れたかったら荷物を取りに来てとか、鍵を返してくれとか、ありそうな気がします。
自然消滅をしたいのでしょうか。。。
以前彼女の過去の話を聞いていると、自然消滅で別れたことばかり、と言っていて不安です。

No.3024017 20/03/19 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/19 09:57
匿名さん1 

嫌われたかどうかより彼女の体調の心配をしてください

No.2 20/03/19 10:54
恋愛好きさん2 

もう📱ができないほど体調不良になっている。
またはその後、病院に行き入院することになり連絡できないとか。

仕事帰りに、彼女の家に行かれたほうが良いかもしれません。

No.3 20/03/19 10:59
社会人さん3 

嫌われた、とかじゃなく、体調不良で倒れてるかも。
直接行ってみてはどうですか?

No.4 20/03/19 11:11
匿名さん4 

貧血って、手、しびれて?かたまって?動かせないから連絡なんてできないよ・・・・

自分の心配じゃなくて、
あったかい飲み物もっていってあげてよ。
で、体調悪そうだったら、早めに撤退してゆっくり休ませてあげて。

No.5 20/03/19 15:45
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

今流行りのアレだったらどうするんです?
家に行ってみてはどうですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧