注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

別れたいのに怖い

レス9 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/03/20 20:03(更新日時)

大学生です彼氏がいます
彼は人当たりがよくみんなに慕われています。ですがいざ付き合うといつどこでなにをするか聞かれる、男友達がいるだけで激怒、ジャニーズがすきとかもなんで俺がいるのに?という感じみたいです。
また食事代、その他など、割り勘でいいよと言っているのに全て彼が支払ってくれます。
前にあった時もケータイをいじってばかり、5日前誕生日に会える?と言ったもののギリギリじゃ無いとわからないと言われ、結局忘れられてて改めて聞くと当日
に予定あるから少しなら会えるよと言われ5分だけ会いました。彼にプレゼントをわたし、今日だれとなにすんの?で、終わりという感じ。忙しいというのもわかりますがまぁ、ひどいなと、。
彼の友達に聞いたところ、この前私の不満を2.3時間話していたそうです。
魅力を感じなくなった、受け身すぎて疲れる、別れようかなぁ、など。私にも非があるとはおもいますがかなりショックでした。また2週間前の喧嘩、男友達と
女友達 3人で食事に行こうとしたら彼が激怒して喧嘩したことをまだ根に持っているそうです。その時は3時間説教を2日間され、まる2日連絡がなかったです。
彼に何か不満があったら言ってと言ったところ、あるわけない、愛してると言われました。毎日電話はしていますが、普通に優しくしてくれます。正直彼の顔色ばかり伺って我慢している自分に疲れましたが、彼は怒るとすぐに手が出るみたいです。女の子には絶対しないよとか言われましたが別れたくても怖くて切り出せません、どうしたらいいでしょうか

No.3023935 20/03/19 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/19 01:41
匿名さん1 

第三者に同席してもらい
きちんと別れましょう。

それは、もはや恋愛ではない。
単なる束縛であり
まるで侍従関係のようです。

No.2 20/03/19 02:29
匿名さん2 

そいうひと聞いたことある。

『俺がここまでしてやったのに!』って奴かも。

彼氏さんの気持ちは少し同情しないでもないけど、そこは男の我慢かな?

No.3 20/03/19 03:00
匿名さん3 

早く別れましょう。
主さんから別れを告げて、振ってしまいましょう。
恐怖で動けないのでは、恋愛では無いですし、逆に主さんがそんな彼から別れ話切り出されたら嫌でしょう。

振ってしまいまう事です。

他の方のレスにもありましたが、第三者に居て貰い、ファミレスなど他にも人のいる場で話をすると良いと思います。

人間トラブル経験者としてさらに言うと…

もう一人の友人に頼んで、他人の客の振りして別の席について貰い、スマホで別れ話の様子を録画して貰う。

主さんは、ICレコーダーで別れ話の様子を録音する。(スマホでも可)
別れた後に、彼と会ってしまう時なども録音しておく。

何かあった時の為に証拠を残しておくべきです。
暴行や脅迫などあれば、警察に対応して貰えますし、民事訴訟を起こして賠償請求する時にも協力な証拠になります。

No.4 20/03/19 04:21
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

情緒不安定じゃん!笑

LINEか電話で別れ話すれば?

No.5 20/03/19 04:41
匿名さん5 

LINEで別れ話してから、そのままブロックですむ話ですけどね
別れる時は、相手の気持ちを考えてたら、別れられません
束縛は自己満の域なんで、あなたへの愛情ではないです
勘違いしないように

No.6 20/03/19 06:52
匿名さん6 ( ♀ )

そんな不誠実な人ならLINEで別れを言うだけでじゅうぶん。正直に疲れた理由を書くといい。女友達にも話して守ってもらうといいよ。

たぶんこの手のタイプは逆上どころか真逆な態度を取る気がするよ。泣き落としか謝ってくると思う。主さんが絶対離れないと思ってるから自分勝手でいられるんだよ。怖くなんかないよ。

No.7 20/03/19 07:59
匿名さん7 

彼の友達の方がどうかと思います。
わざわざそんな事を主さんにそんな事言う人は信じない方がいいですよ。

No.8 20/03/20 12:03
通りすがりさん8 

同じ大学で自宅も知られてるんでしょうか?
徐々に連絡と会う回数を減らしてフェードアウトするのは?
友達に事情を話して一人にならないように通学時などは付き添ってもらうとか。

No.9 20/03/20 20:03
社会人さん9 

モラハラですよね?
デートDVです

調べて下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧