注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

脈はあるのでしょうか…

レス6 HIT数 540 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/03/18 23:07(更新日時)

温かい目で読んでいただけたら幸いです。

私は20代女です。職場の上司に当たる人で好きな人が居ます。バレンタイン、彼に会えなかったのでロッカーに入れLINEを送りました。勿論、チョコは本命です。彼にはさすがに言えないですが…
彼は多忙な人で、私も事務所にはあまり居ないので会うことは滅多に無いですが、会ったときにお礼を言われました。

ホワイトデーの前日、金曜日に彼が態々私のところへ来てお返しを頂きました。
他のお世話になってる上司には義理(安いやつ)としてあげたのでチョコのお返しが来ましたが、彼からは少し大きな袋で中身がバスセット+おまけのバスソルトでした。

嬉しいのと色々と高揚してたのもあり「本命ですか?」って何度も聞いてしまい、彼は「本命だよ」とか「俺に言わせんな」って笑ってました。

社交辞令だとしても少なからず脈は有りますでしょうか…?
私は顔や態度に出てしまうので彼にはきっとバレています。(思わせぶりだったらしんどいですよね)

みなさんの意見を聞かせてください。
お願い致します。

因みにですが、休み明け彼は出張に行くため持ち込むグッズを用意し「土日のどちらかに取りに行くね」と言われましたが、私が土曜日たまたま休みだったのと彼に会いたかったので「私居ないから日曜日にして欲しい」と我侭を言ってしまいました。彼は優しい人なので「日曜日に取りに行くね」と言ってちゃんと取りに来てくれました。嬉しかったです。

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

No.3023722 20/03/18 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/18 20:35
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます
個人的にはただただ優しいだけかな…?と思いますが、職場で私を応援して手助けしてくれる方から「彼は最近(と言っても去年か1月?)社内恋愛も有りかなって言ってたよ」って聞いたので頑張ろうと思います!後には告白をちゃんとしたいので…、ありがとうございましたm(_ _)m!

No.4 20/03/18 20:41

>> 3 コメントありがとうございます
高価と言うほど全く高価ではなく、差を少し出した程度なんですけどね…本命なので
後には告白を考えてるので頑張って距離を縮めたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m!

No.6 20/03/18 23:07

>> 5 コメントありがとうございます!
そうだと良いんですけど、彼優しいので分からないんです;;;
今年頑張って告白しようと思います!ありがとうございましたm(_ _)m!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧