注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

気持ちいいとは…?分からなくて…

レス3 HIT数 374 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/03/20 22:53(更新日時)

女性の自慰行為において、気持ちいいとは、どのような感覚なのですか?
この前初めてしてみたのですが、子宮の奥がツンとするような感じで、気持ちいいというより、少し怖くて、もうやめて…と思うような感じでした。(まあ勿論自分でしているのでやめれるのですが)
だから、気持ちいいというより、嫌だ怖いといった感覚でした。
普通は、この感覚を、気持ちいいというのですか…??よく分かりません…。
ちなみに、男性とそういうことをした経験はないので、こういうことを1人で、男性と一緒に、など関係なく初めてしました…。

No.3023603 20/03/18 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/18 16:28
好奇心旺盛パンダさん1 

ここに具体的な事を書くとすぐに削除されてしまうので、詳しくは説明できませんが、


胸やアソコに触れると、ビクンとなったりくすぐったくなる感覚はわかりますよね。

そのくすぐったさを我慢しながら続けてると、それより深い、違った感覚になっていくんですよ。

最初は怖いかも知れませんが、自分で試してみるのが一番です。

No.2 20/03/18 16:50
匿名さん2 

たださわっただけでは痛いのとくすぐったいのがまざったような不快なだけです
気持ちのスイッチを切り替えるきっかけがあるといいかもしれません
エッチな動画とか、スマホで読めるエッチな体験談とか
その体験談を自分と好きな人に置き換えてみてください
だんだんと、自然と自分のからだをさわりたくなると思います
そういう状態になったら気持ちよくなると思います


No.3 20/03/20 22:53
ちょっと教えて!さん3 

お2人とも、このような少し恥ずかしい質問に答えてくださりありがとうございます。
私、まだこういった行為に対して恐怖心とか、拒否感があって…。
でも、興味は出てしまって…。
不安だったのですが、少し安心できました。
いつか、心から気持ちが満たされるような感覚を味わえたら良いな、と思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧