関連する話題
彼女にセックスの約束を守らせるには

同棲したばかりの彼のオナニーについて

レス25 HIT数 14272 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/18 19:09(更新日時)

同棲中の彼氏のオナニーについて質問です。
男性は彼女がいてもオナニーは別物なんですか?
得にセックスレスでもなく求めても来ますが今日たまたま私のが帰りが遅く帰ったらゴミ箱に形跡が残
ってました。行動はよく見ていたので、今回同棲して初めてのオナニーだと思われます。
みなさんの彼氏や、男性の方意見ください!
普通なのでしょうか?
それとも満足してないのでしょうか?
同棲してもう少しで3ヶ月.セックスは平均週3?とかでセックスレスではありません。
同棲前にオナニーだけは嫌だと言っていてそれをわかった同棲したらしないと言っていたのでショックです。
AVやら動画を見てオナニーしていても私の事を今後飽きたりしないのでしょうか?
他の女の人を見て興奮して飽きたりしないでしょうか?
同棲していてもセックスレスじゃなくても男性はオナニーするものなんですか?
彼は30代後半です。

No.3023392 20/03/18 04:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/18 04:14
匿名さん1 

別物だと思います。オナニーは好きなようにできるし文句や批判がないので。それはないので安心して大丈夫です。あくまで個人的な見解です。

No.2 20/03/18 04:53
社会人さん2 

いつでもどこでも、相手のことを考えずに好きなタイミングで出せるし、浮気や不倫する人に比べたらいいと思う。

個人的に一人でするというのは日課なので、エロい事をしているという自覚はなく、終わったらグッスリ眠れるためにやっているようなもんです。

No.3 20/03/18 06:38
恋わずらいさん3 

夢中でしこっているのだと思います。

No.4 20/03/18 07:25
匿名さん4 

オナニー=背中を掻く
みたいなもん

背中痒いけど手がとどかなかったらまごの手っていう背中を掻く棒使うでしょ
まごの手=エロ動画

背中が痒くなる度に毎回彼女の手を煩わせるのは現実的じゃない
お互いの都合やらタイミングやらあるでしょ

かゆい時にまごの手あったらササッっと自分で掻いてすっきりできるでしょ
背中痒いのは自分の都合なんだし

えっちとはまるで別物
えっちは背中が痒いんじゃなくて、お互い求めるものは相手のなかにしかないんだから、二人いないとできない

オナニーするなってのは、痒いとこ放置でガマンしろってのと同じ
それでも嫌なら主がまごの手の代わりになるしかない
まごの手=道具
だよ

No.5 20/03/18 08:15
恋愛好きさん5 ( ♂ )

おしっこと一緒です。
好きにさせてあげてください。

満足させてあげてるとかそんな考えとはまるで関係ないので理解してあげてください。

あ!犬が発情すると相手が犬でなくても腰振るでしょ?それみたいなもんです。衝動的な行動なので、すみませんね。

No.6 20/03/18 09:47
大人の恋愛さん6 

男のロマン、男の世界であり生理現象です。
許してあげましょう。
それだけの回数なのに彼、絶倫ですね。
ならば主さんが全て相手してあげるんですよ。

No.7 20/03/18 09:55
通りすがりさん7 ( ♂ )

いやいや、同じ男だが、ここの言ってる連中の話はおかしい。

ほんなら、同棲している女が自慰行為していても何も思わんの?
お前とのSEXじゃ、欲求不満解消できねーと言ってるようなもんだ。

要するに、この話の論点は見つかってはダメって事。
同棲してるのに自慰後に丸めたティッシュをゴミ箱にポイってするなんて、主の彼氏は軽率過ぎ。トイレにでも流せばいいんだよ。

互いにその日の疲労や体調の事もあるから、自慰について咎める事はなくても相手に見つかってはいけない。

• << 9 なんとも思わん。 排泄行為をいつも彼女にとは思わんやろただでさえ愛の行為とか思ってるんやから。ひとりでするのは彼女の体も労ってる証拠やし。 痕跡を残すなは賛成やけどな。
  • << 10 >ほんなら、同棲している女が自慰行為していても何も思わんの? ウホッっとしか思わんな >お前とのSEXじゃ、欲求不満解消できねーと言ってるようなもんだ 子供かよ どんなに充実したセックスしたって、その満足感がずーっと続くわけねーだろ むしろ満足感にこだわったセックスするほど、もっと、もっとって渇望は増すんだよ ある程度満足すれば余韻はあるだろうが、その余韻に満たされてる時間なんて個人差だよ おれはあいつを満たしてやってるなんて、そんなの一瞬の思い上がりでしかない 思い上がってるやつが、パートナーにオナニーされたくらいのことでキレてんだろ

No.8 20/03/18 10:13
匿名さん8 

こう言う事は見てみぬ振りして知らんぷりするもの

オナをしない男を探し出す方が難しい。

No.9 20/03/18 10:21

>> 7 いやいや、同じ男だが、ここの言ってる連中の話はおかしい。 ほんなら、同棲している女が自慰行為していても何も思わんの? お前とのSEX… なんとも思わん。
排泄行為をいつも彼女にとは思わんやろただでさえ愛の行為とか思ってるんやから。ひとりでするのは彼女の体も労ってる証拠やし。

痕跡を残すなは賛成やけどな。

• << 11 おいおい。自慰と排泄行為を一緒にするなよ。 どこの世界に排泄を一緒にするカップルがいるんだよ?笑 例えるなら食事だわ。 今日は友達とご飯するからと言っていた彼女が、最寄りのファミレスで1人で飯食ってたらどう思うよ?って話よ。

No.10 20/03/18 10:42
匿名さん4 

>> 7 いやいや、同じ男だが、ここの言ってる連中の話はおかしい。 ほんなら、同棲している女が自慰行為していても何も思わんの? お前とのSEX… >ほんなら、同棲している女が自慰行為していても何も思わんの?
ウホッっとしか思わんな

>お前とのSEXじゃ、欲求不満解消できねーと言ってるようなもんだ
子供かよ
どんなに充実したセックスしたって、その満足感がずーっと続くわけねーだろ
むしろ満足感にこだわったセックスするほど、もっと、もっとって渇望は増すんだよ
ある程度満足すれば余韻はあるだろうが、その余韻に満たされてる時間なんて個人差だよ

おれはあいつを満たしてやってるなんて、そんなの一瞬の思い上がりでしかない
思い上がってるやつが、パートナーにオナニーされたくらいのことでキレてんだろ

• << 12 あのな、デリカシーの話をしてる訳。わかる? そんなに自慰行為が正論だと思うなら、お前はプレイの一環とかじゃなく、ただ自分の欲求を満たす為に女の目の前でシコれんの?笑

No.11 20/03/18 10:52

>> 9 なんとも思わん。 排泄行為をいつも彼女にとは思わんやろただでさえ愛の行為とか思ってるんやから。ひとりでするのは彼女の体も労ってる証拠やし。… おいおい。自慰と排泄行為を一緒にするなよ。
どこの世界に排泄を一緒にするカップルがいるんだよ?笑

例えるなら食事だわ。
今日は友達とご飯するからと言っていた彼女が、最寄りのファミレスで1人で飯食ってたらどう思うよ?って話よ。

• << 13 ひとりで飯食っててもなんらおかしくのないやろ。ええーー!!って驚くようなことなんか?逆に聞きたいわ

No.12 20/03/18 10:57

>> 10 >ほんなら、同棲している女が自慰行為していても何も思わんの? ウホッっとしか思わんな >お前とのSEXじゃ、欲求不満解消… あのな、デリカシーの話をしてる訳。わかる?

そんなに自慰行為が正論だと思うなら、お前はプレイの一環とかじゃなく、ただ自分の欲求を満たす為に女の目の前でシコれんの?笑

• << 14 あのな、この主は何を聞きたがってるのか、スレ本文読み直せ このスレ主は、彼氏が隠れて抜いても痕跡残さないでくれたら許せるって言ってないだろ? 何でするの?って質問してるから、みんなはそれに答えてるんだよ お前の主張は、スレ主ではなく彼氏にするべきアドバイスだろ なら、ちゃんと片付けろと彼氏に言えとスレ主に言えや

No.13 20/03/18 11:07

>> 11 おいおい。自慰と排泄行為を一緒にするなよ。 どこの世界に排泄を一緒にするカップルがいるんだよ?笑 例えるなら食事だわ。 今日は友達… ひとりで飯食っててもなんらおかしくのないやろ。ええーー!!って驚くようなことなんか?逆に聞きたいわ

• << 15 感受性ゼロかよ。笑。だから主みたいに悩んでしまう人が増えるんだよ。 何が悪いの?自然現象だよ?…ってのは、男側の言い訳に過ぎなんよ。 要するにモラルの問題。繰り返すが、自慰自体は悪くない。 ただ、おたくらのように自慰は悪くない、自然現象だと開き直るのは良くないって話。もうしんどいわ。笑

No.14 20/03/18 11:11
匿名さん4 

>> 12 あのな、デリカシーの話をしてる訳。わかる? そんなに自慰行為が正論だと思うなら、お前はプレイの一環とかじゃなく、ただ自分の欲求を満たす… あのな、この主は何を聞きたがってるのか、スレ本文読み直せ

このスレ主は、彼氏が隠れて抜いても痕跡残さないでくれたら許せるって言ってないだろ?
何でするの?って質問してるから、みんなはそれに答えてるんだよ

お前の主張は、スレ主ではなく彼氏にするべきアドバイスだろ
なら、ちゃんと片付けろと彼氏に言えとスレ主に言えや

No.15 20/03/18 11:20

>> 13 ひとりで飯食っててもなんらおかしくのないやろ。ええーー!!って驚くようなことなんか?逆に聞きたいわ 感受性ゼロかよ。笑。だから主みたいに悩んでしまう人が増えるんだよ。

何が悪いの?自然現象だよ?…ってのは、男側の言い訳に過ぎなんよ。
要するにモラルの問題。繰り返すが、自慰自体は悪くない。
ただ、おたくらのように自慰は悪くない、自然現象だと開き直るのは良くないって話。もうしんどいわ。笑

• << 17 男はそういうもんって理解してくれたらなんの問題もないと思うが。 彼女いたって妻がいたってそれは変わるもんじゃないしね。 自然現象に罪悪感持てよと言われてもな。セックスとひとりでするのは同じ次元のことじゃないって事を理解して貰った方がお互いに楽だと思うけどね。

No.17 20/03/18 11:29

>> 15 感受性ゼロかよ。笑。だから主みたいに悩んでしまう人が増えるんだよ。 何が悪いの?自然現象だよ?…ってのは、男側の言い訳に過ぎなんよ。 … 男はそういうもんって理解してくれたらなんの問題もないと思うが。
彼女いたって妻がいたってそれは変わるもんじゃないしね。

自然現象に罪悪感持てよと言われてもな。セックスとひとりでするのは同じ次元のことじゃないって事を理解して貰った方がお互いに楽だと思うけどね。

No.18 20/03/18 11:31
匿名さん4 

>> 16 削除されたレス しこらんがそれがどうした?

スレ主が勘違いして傷ついてるから、傷つくようなことではないと、根本的なことを言ってるんだよ

お前じゃ物足りないからオナニーするんだよって考え方がそもそも間違いだって言っているのに、それを煽ってスレ主を不安にするようなレスつけたのはお前だろ

あとティッシュは便所に流すなよ
詰まるぞ

No.19 20/03/18 11:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。
皆さま回答ありがとうございます。
ただ喧嘩みたいなものはやめてください><
別腹.満足していても..などと理解はしているものの、嫌なら見ないよ同棲したら見ないよ。と言っていただけあって裏切られたような気分になり今もかなりショックです。子供ですみません。
その日は私がちょっと変わったコスプレをしていて、誘ってるようなもん、などと言っていて、私が仕事行く前に少しだけセックスしました。時間がないのでわたしはいき、彼はいかずに短く終わりましたが。帰ってきた後に形跡があったのでとてもショックでした。
理解しようとしても何故か裏切られた感が半端なく立ち直れません...
したならしたで、ティッシュとか完全にバレない場所に捨てるとかしてよと思いました。そこまでオナニーが嫌だと言っていたのに、隠す事自体もせずそのまま綺麗なゴミ箱にそのティッシュを入れるのかと...完全にバレないようにすることもできたでしょ..と思いました。
彼には気づかれないよういわないでおきますが...帰ってくるまでメンタルが治ってるかわかりません....

No.20 20/03/18 11:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。
要は自分に自信がなく.他の女の人の裸見たりAVなどを見たら私に今後興奮しなくなるんじゃないか。たたなくなるんじゃないか。と不安なんです。
私は21ですが彼はもうすぐで37なので...
彼には言ってるんです。
やりたくなったら手伝うしいつでも舐めるしいつでも毎日すると....
でもやはり別腹みたいなものなんですね。。私に興奮しなくなりそうで怖いですが

• << 22 あーそれなら安心 彼はAVなんて見てないよ 100%主のコスプレの余韻に浸って抜いたよ 間違いない 彼にはティッシュ片付けるように言っときなさい 便所には流さないようにね あと7の人すまんかった おれが書くスレ間違ってたわ
  • << 23 ごめんね、主さん気持ち悪い。 大人の男を子供みたいに扱おうとしてるところがね。 もっと信じて尊重してあげたら? このままだと振られるよ。

No.22 20/03/18 12:09
匿名さん4 

>> 20 スレ主です。 要は自分に自信がなく.他の女の人の裸見たりAVなどを見たら私に今後興奮しなくなるんじゃないか。たたなくなるんじゃないか。と不… あーそれなら安心
彼はAVなんて見てないよ
100%主のコスプレの余韻に浸って抜いたよ
間違いない
彼にはティッシュ片付けるように言っときなさい
便所には流さないようにね

あと7の人すまんかった
おれが書くスレ間違ってたわ

No.23 20/03/18 12:37

>> 20 スレ主です。 要は自分に自信がなく.他の女の人の裸見たりAVなどを見たら私に今後興奮しなくなるんじゃないか。たたなくなるんじゃないか。と不… ごめんね、主さん気持ち悪い。
大人の男を子供みたいに扱おうとしてるところがね。
もっと信じて尊重してあげたら?
このままだと振られるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する